FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ニュースSNP「もう僕らの未来は真っ黒け。」
泣く福澤、笑うTBS社長。

                      ji-01

遼クン盗聴工作、TBS約束ほごにする?
6月13日9時42分配信 日刊スポーツ

 TBS系情報番組「ピンポン!」のアマゴルフ石川遼選手(15)への非常識取材について、同番組が視聴者への約束をほごにしようとしていることが12日、分かった。同番組は7日の放送で、司会の福沢朗アナウンサー(43)が「決してうやむやにすることがないよう、分かった事実はいずれ番組内で必ず報告する」と言明した。しかし、同局広報部はこの日「謝罪の気持ちを示す意味で述べた言葉。番組内でこの件について報告する予定は今のところない」と説明。月末に株主総会を控えていることもあり、今回の問題をうやむやにする意向のようだ。
 また、TBSが同問題で、関東ゴルフ連盟に12日付で謝罪文を送付したことも分かった。同連盟の加藤重正事務局長がこの日「謝罪文が本日付で届くことになっている」と明らかにした。
最終更新:6月13日9時42分

>>>さすが、なんでもありのTBS。

国生さゆりがロンハーで自ら復縁同棲を報告
 2003年8月に離婚した元夫との“復縁同棲”が11日(月)発売の『週刊ポスト』に報じられたタレントの国生さゆりが、翌日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナー「格付けしあう女たち」の中で復縁の真相を語った。(オリコン)

>>>長渕と?(小ボケ)

スティール 買収防衛策「世界最悪」 共同創始者、会見で
 サッポロホールディングスに買収提案をするなど日本企業への攻勢で注目される米系投資ファンド、スティール・パートナーズの共同創設者、ウォレン・リヒテンシュタイン氏(41)が12日、東京都内で記者会見した。同氏の会見は世界初だという。(毎日新聞)

>>>ああ、それなら日本企業も安心だ。

<淫行容疑>ジュビロ磐田の菊地直哉選手を逮捕
 静岡県警浜松中央署は13日、サッカーJ1ジュビロ磐田の選手、菊地直哉容疑者(22)を県青少年環境整備条例違反(淫行)の疑いで逮捕した。調べでは、菊地容疑者は5月下旬ごろ、同県浜松市の路上に止めた乗用車内で、女子高校生(15)に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。(毎日新聞)

>>>股間がJ。

複数基礎年金番号 厚労相が「2万人存在」明かす 参院委
 柳沢伯夫厚生労働相は12日の参院厚生労働委員会で、06年10月現在で複数の基礎年金番号を持っていると想定される人が約2万人いることを明らかにした。政府は宙に浮く保険料納付記録約5000万件と基礎年金番号の付いた記録の照合を1年で完了する方針だが、これは同番号が「1人1番号」で所有者が確定されているとの前提で成り立つ作業。民主党の桜井充氏の指摘に対し、柳沢厚労相は「このことだけで(照合)作業が頓挫することはない」と反論したものの、照合作業が混乱するのは避けられない見通しだ。(毎日新聞)

>>>年金2倍得。

社会保険事務所職員に男が暴行
6月13日8時1分配信 産経新聞

 12日午後5時25分ごろ、浜松市中区高町の浜松西社会保険事務所で、年金の相談窓口を訪れた男が、応対した男性職員(32)に「早く対応しろ」などと声を上げながら職員の胸元をつかみ、顔を1回殴った。男は周囲の職員に取り押さえられ、通報で駆けつけた浜松中央署員に暴行の現行犯で逮捕された。職員にけがはなかった。
 逮捕されたのは同区高丘北、無職、池谷益弘容疑者(65)。
 調べに対し、「(職員の)胸ぐらはつかんだが、殴ってはいない」などと供述しているという。当時、事務所は混雑しておらず、3カ所ある相談窓口はすべて空いていて、待ち時間などはなかったという。同署で、職員を殴った詳しい動機などについて、池谷容疑者を追及している。
最終更新:6月13日8時1分

>>>殴りたい気持ちは解る。

三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局
6月12日9時32分配信 日刊スポーツ

 女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入った。現在、離婚に向けて協議中で、カリスマ的人気を誇ったアイドル出身の女優とお笑いタレントという「格差婚」のはしりのような夫婦関係にピリオドを打つ。
 結婚から約8年、関係者によると離婚を決意したのは三原が先だったようだ。三原は今年2月の名古屋、5月は大阪で舞台の仕事があり長期間、自宅を空けた。その間、ほかの女性を同伴して都内の飲食店などに現れる夫の姿が複数回目撃されていた。女性問題は三原の耳にも入るようになり、地方から帰宅しても、夫が家にいないことが重なった。夫が仕事以外で家を空けるのは地方の仕事の多い自分にも責任があるとして周囲にも相談していたが、1度芽生えた感情はぬぐいきれず、離婚を決意。夫にも意思を伝えた。
 三原は99年にレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁にお笑いコンビ、アニマル梯団のコアラ(当時)と知り合い、99年11月に結婚。美女と野獣カップルながら「ハニー」「ダーリン」と呼び合うアツアツぶりが話題になった。コアラが三原の所属事務所に移籍し、大学時代からおさる(当時=現モンキッキー)と続けたコンビは解散したが、夫婦による仕事の急増で一気に知名度を上げた。
 04年には夫婦による個人事務所を設立し、コアラが社長に就任。三原は同事務所の所属タレントとなった。同年末には「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、コアラが「ハッピハッピー。」と改名した。ただし、熱かった2人も、事務所設立前の03年ごろからそろって現れることが減っていた。一部で別居が報じられたが、所属事務所は「三原が仕事部屋を借りただけ」と不仲については否定していた。
最終更新:6月12日10時48分

>>>まあ、こうなると最初から、・・・・。

出産直後にえい児殴り殺す=18歳母を再逮捕?千葉県警
6月11日20時1分配信 時事通信

 千葉県白井市の雑木林で2月、ポリ袋に入った男のえい児の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課と印西署は11日、死体遺棄容疑で先月逮捕した母親の無職少女(18)=千葉市中央区=を殺人容疑で再逮捕した。「産んだら泣き声を上げたため、家族に知られると思い頭を殴って殺した」と容疑を認めているという。
 調べでは、少女は1月19日ごろ、白井市内の実家の2階自室で男児を出産。男児が泣き声を上げたため、家族に出産を知られることを恐れ、男児の全身をバスタオルで包んだ上、頭や顔を数回殴るなどの暴行を加えて殺害した疑い。
 千葉地検は11日、母親の少女とともに逮捕された友人の派遣社員の少女(19)=白井市=を死体遺棄の非行事実で千葉家裁に送致した。 
最終更新:6月11日20時1分

>>>母性なんかない。

別の女子大生にもわいせつ行為=元銀行員を再逮捕?採用担当者装う・大阪府警
6月11日18時31分配信 時事通信

 大手都銀の行員が採用担当者を装い、就職活動中の女子大生にわいせつな行為をした事件で、大阪府警曽根崎署は11日、別の女子大生にも同様の行為をしていたとして、強制わいせつの疑いで元三菱東京UFJ銀行難波支社行員の白石真也容疑者(24)=同罪で起訴、懲戒免職=を再逮捕した。容疑を認めており、同署はさらに余罪を追及する。
 調べでは、白石容疑者は4月8日正午ごろ、同行の試験を受けた女子大生(21)に「同じ大学のOBだ。先輩としてアドバイスをしたい」とうそをつき、「秘密の面接」と称して大阪市北区のカラオケ店に連れ込んだ上で「あなたを人事に推薦する」などと内定をほのめかし、抱き付いた疑い。 
最終更新:6月11日18時31分

>>>そこまでして女子高生が好きか?

フリーダイヤルに相談が殺到=年金問題で対応に追われる?社保庁
6月11日19時1分配信 時事通信

 年金記録漏れなどの問題を受け、社会保険庁が11日開設した記録照会専用のフリーダイヤル「ねんきんあんしんダイヤル」に相談や問い合わせが殺到し、職員やオペレーターは対応に追われた。
 フリーダイヤルは、社会保険業務センター(東京都杉並区)につながることになっているが、社保庁は「初日とあってものすごい件数になっている。電話がかからないという苦情が本庁にも来ている」と話している。 
最終更新:6月11日19時1分

>>>社保庁職員は死ぬまで働け。

K?1石井元社長を収監=脱税事件の実刑確定で?東京高検
6月11日18時31分配信 時事通信

 東京高検は11日、格闘技「K?1」の興行会社「ケイ・ワン」(現K?1)の脱税事件で法人税法違反などの罪に問われ、懲役1年10月の実刑が確定していた石井和義元社長(54)を収監した。
 石井元社長は2000年9月期までの4年間で、約9億900万円の所得を隠し、法人税約3億200万円を脱税したとして、1、2審で実刑判決を受け上告。昨年11月に最高裁が上告棄却を決定し、実刑が確定していた。 
最終更新:6月11日18時31分

>>>でもK-1はそのまま。

<コムスン>毎年、管理職数千人集め決起集会…アメとムチ
6月11日15時2分配信 毎日新聞

 訪問介護大手「コムスン」と親会社の「グッドウィル・グループ」(GWG)が毎年、グループ会社の管理職数千人を集めた決起集会を開催していたことが分かった。昼は成績順に社員を座らせて決意表明をさせる会議を開き、夜には豪華な宴会が催されたという。GWGの折口雅博会長(45)の勢いを誇示しながら、供応と厳しい締め付けの「アメとムチ」で利益第一主義を徹底させる目的とみられる。関係者は「施設では今日明日亡くなるかもしれない重介護者を抱えている。全国から幹部を集めるようなイベントは、介護の会社は普通やらない」と批判している。
 グループ会社元社員は昨夏、リゾート施設「シーガイア」(宮崎市)で開かれた1泊2日の集会に出席した。会議は昼に3時間。在宅介護と施設介護に分かれ、成績発表と決意表明をやらされた。成績順に座り、成績の悪い管理職は会議中立たされていたという。
 夜は室内プールのプールサイドにテーブルを並べ宴会が開かれた。スポットライトを浴びた折口会長がシャンパングラスを手にボートで登場。各テーブルを回って一人一人と握手し、「頑張りましょう」「よろしく」などと声を掛けたという。
 元社員は当時、介護付き有料老人ホームの施設長だった。入所者を預かる施設長を全員集めたことに疑問を抱いた。「経費の無駄遣い。GWGは同じ方向に向かう共通認識を持つため、こうしたイベントが重要と考えていたようだ」と話した。
 また、05年夏には横浜アリーナ(横浜市港北区)を貸し切って約8000人の集会が開かれた。コムスン元社員によると、折口会長が「疑問を持つこともあるかもしれないが、おれを信じてついてこい。決してコムスンの理念を忘れるな」などとあいさつしたという。会場には人気男性歌手も姿を見せ、折口会長は「私の友人です」と紹介。出席者の名刺を集めてくじ引き大会が開かれ、折口会長が抽選し、会場に持ち込まれた高級外国車が当たった社員もいた。「折口会長を崇拝している社員もいた」という。
 元社員は利用者増など日々の業務で課される厳しいノルマに疲れ、成績が悪ければ毎月の会議で叱責(しっせき)されるなどコムスンへの不信感を募らせ、間もなく退社した。
 コムスン広報室は昨年の会議について「通常、毎月1回東京本社で開催している会議の一環。年1回、新事業年度開始月だけは東京以外の地域で開催した」と説明している。【苅田伸宏、市川明代】
最終更新:6月11日15時4分

>>>「老人は何故Xんだ?」「コムスンだからさ。」

ベルギーの会社、「人種差別犬」が採用人事に関与
6月10日17時12分配信 ロイター

 [ブリュッセル 9日 ロイター] ベルギーの鉄鋼関連会社で、ナイジェリア出身男性(53)が、人種差別を理由に採用を断られていた。9日付のスタンダルド紙が伝えた。会社の経営者は、自分の飼い犬が「人種差別主義」であり、白人以外にはかみつくと説明した。
 男性は同紙に対し、会社に到着した途端に犬にほえたてられたと語っている。
 男性の求職を一蹴した同経営者は、肌の色が不採用の理由であり、犬が男性をかむ恐れがあると説明。これに対し、現地当局は同経営者を人種差別主義者と結論付け、潜在的な雇用主リストから削除した。
 この経営者は同紙の取材に対し「犬が人種差別主義なのであって私ではない」と話している。
 一方、男性は、肌の色が不採用の理由になったのは32年に及ぶベルギー生活で初めてではないと指摘。ただ、ほかの会社はここまで露骨ではなかったとしている。
 また男性は今回の件をナイジェリアの家族には聞かせたくないとし、正式な告訴は見送るつもりだと語っている。
最終更新:6月10日17時12分

>>>ベルギー人のすごい言い訳。

西武、28年ぶり9連敗=プロ野球・横浜?西武
 横浜が2連勝。1点を追う2回に金城、吉村の連続適時打などで4点を奪い逆転。5回にも1安打で3点を加えた。土肥は粘りの投球で6勝目。西武は8回に江藤の適時三塁打などで反撃したが及ばず、28年ぶりの9連敗で最下位転落。 (時事通信)

>>>松坂もいない、不正もボロボロ出る、やってられるか。

再収監のP・ヒルトン、食事や睡眠を取れず
 [ロサンゼルス 9日 ロイター] 仮出所後に再び刑務所に収監された米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)が、食事や睡眠を取っておらず、向精神薬を投与されていることが分かった。米芸能情報サイトのTMZドット・コム(TMZ.com)が9日、司法当局筋の話として伝えた。(ロイター)

<ヒルトン受刑者>再収監決定に「ママ! 間違っている!」
6月9日11時14分配信 毎日新聞

 【ロサンゼルス支局】運転免許停止中の飲酒運転で収監後、異例の早さで仮釈放となった米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)に対し、米ロサンゼルスの地裁は8日、再び刑務所に入ることを命じた。
 ヒルトンホテルの創業者のひ孫で、奔放な言動でも知られるヒルトン受刑者だが、AP通信によるとこの日は泣きながら判決を聞き、再収監が決まると「ママ! 間違っている!」と傍聴していた母親に向かって叫んだ。
 ヒルトン受刑者は45日間の禁固刑を命じられ今月3日、女性専用の州刑務所に収監された。だが、4日後に郡警察が「健康上の理由」で仮釈放を決定。ハリウッドの自宅で謹慎していたが、米国内で「有名人へのえこひいき」との批判が高まり、異例の見直しとなった。
 パリス受刑者は先月の判決公判で遅刻するなど不謹慎な態度を続けていたが、再収監の決定はさすがにこたえたようだ。
最終更新:6月9日13時37分

>>>公開セレブいじめ。

「iPhone」人気、発売前に米国では早くも過熱気味
 [ロサンゼルス 9日 ロイター] 米アップルの携帯電話「iPhone」が6月29日に米国で発売されるが、一部ではすでに人気過熱の様相を呈している。(ロイター)

>>>人気だが、ビル・ゲイツには勝てないアップル。(電脳なをさんネタ)

クラスター爆弾禁止条約 日本政府も賛成表明へ
6月10日12時7分配信 産経新聞

■積極関与で実効性確保狙う
 1発の爆弾から多数の子爆弾を飛び散らせるクラスター爆弾の使用禁止条約を制定する動きが国際社会で強まる中、政府が、19日からジュネーブで開かれる特定通常兵器使用禁止制限条約(CCW)政府専門家会合で、制定に賛成の立場を表明することが、9日分かった。政府は禁止条約への態度表明を控えていたが、制定過程に積極的にかかわることで、即時全廃を唱えるノルウェー、ペルーなどを牽制(けんせい)。同時に米国、中国、ロシアといった生産・保有大国を巻き込む考えだ。
 外務・防衛両省による調整の結果、(1)CCW専門家会合や今年11月のCCW締約国会議に「基本的に賛成」の立場で臨む(2)「即時全廃ではなく代替兵器の開発まで十分な移行期間を設ける」「大量保有する米中露の参加も得て条約の実効性を確保する」といった日本の考えを条約に反映させる?などの戦略をまとめた。
 クラスター爆弾は米、イスラエル両軍などがイラク、アフガニスタン、レバノンといった紛争地で使用。「子爆弾の不発率は5?20%」(防衛省筋)とされ、不発弾で民間人が犠牲になるケースが出ている。このため、ノルウェー、ペルーや国際NGO(非政府組織)は非人道的兵器として全廃を求めている。
 しかし、CCWでの議論が進まないことに不満を持った有志国が今年2月、ノルウェー・オスロで2008年までの条約締結を目指す「オスロ宣言」をまとめた。これにより、オスロ・プロセスがスタートしたが、米国、中国は加わっておらず、ロシアもオブザーバー参加にとどまっている。
 久間章生防衛相は「攻撃用にクラスター爆弾を使うことは100%ない」と語っている。ただ、日本政府は、敵の侵攻を「面」で食い止めるクラスター爆弾を、海岸線が長く、離島の多い日本にとって敵の上陸を食い止める防御手段として不可欠との立場だ。
 それでも政府が条約締結交渉に前向きにかかわろうとしているのは、平成9年、橋本内閣時代に小渕恵三外相(当時)の政治判断で対人地雷の全廃を決めた事態の再来を懸念しているからだ。
 政府は当初、米中露不参加の対人地雷全面禁止条約の実効性は疑問として消極的だった。それが政治決断で条約に参加することになり、その結果、「北朝鮮、韓国を含めた周辺国すべてが廃止しない中で、日本だけが敵の上陸を食い止める能力を著しく減少させた」(陸自幹部)という。
 政府としては、急進色が濃いオスロ・プロセスではなく、米中露を含む100カ国以上が参加するCCWで議論を進めることにより、現実的な条約作りを目指す。
【関連記事】
・ バンコクのショッピングセンターで爆発
・ イラクのサッカー場に車爆弾、子供18人犠牲
・ インド列車炎上67人死亡、爆弾テロ
最終更新:6月10日12時7分

>>>コウモリ外交。・・・「非人道的兵器」ねえ、人道的兵器ってあんの?

漫画家の横山泰三さんが死去
6月11日2時18分配信 読売新聞

 社会戯評漫画で活躍した横山泰三(よこやま・たいぞう)さんが、10日午前11時55分、肺炎のため神奈川県鎌倉市内の自宅で死去した。90歳だった。
 告別式は12日午後1時から同市二階堂421の覚園寺で。喪主は長男で写真家の泰介さん。
 高知県生まれ。民間の画学校や帝国美術学校(現・武蔵野美術大)に学んだ。
 戦後、兄で漫画家の隆一氏を手伝ううち、漫画家としてスタートした。時事ニュースを風刺四コマとして描いた毎日新聞の「プーサン」で注目され、1954年、この作品で菊池寛賞を受賞した。
 また同年から朝日新聞で一コマ政治漫画「社会戯評」を手掛け、92年まで39年間、13561回を連載し、世界にも例のない長さとなった。
最終更新:6月11日2時18分

>>>朝日は読まないのでコメントしようもないです。合掌。

「介護疲れ」で夫殺害=56歳妻を逮捕?警視庁
6月10日22時0分配信 時事通信

 介護疲れから夫を殺害したとして、警視庁上野署は10日、殺人容疑で東京都台東区上野、貸しビル業望月展子容疑者(56)を逮捕した。同容疑者は寝たきりの夫の世話をしており、「疲れた。これから長い間、介護していく自信がなかった」と供述しているという。
 調べでは、望月容疑者は10日午前8時ごろ、ベッドに寝ていた夫敬三さん(56)の首に電気コードを巻き、死亡させた疑い。
 敬三さんは、昨年7月に脳内出血で倒れ、半身不随になり、今年2月から自宅療養していた。 
最終更新:6月10日22時0分

>>>混む寸はこんな現実より金。

年金照合まず90億円 最終費用、見通し立たず
6月10日9時11分配信 産経新聞

 年金記録紛失問題について、基礎年金番号に統合されずに宙に浮いた状態となっている年金記録約5000万件と統合済みの記録との全件照合費用が計70億円になるとの政府試算が9日、判明した。電話相談などの費用を加えると当面の事務的経費だけで90億円となる。ただ、支給漏れ分を回復させるための経費や、5000万件を正確な記録に修正するために手書き台帳と突き合わせる費用は含まれていない。このため、費用がどの程度まで膨らむかはまったく見通しが立っていない。
 不明年金照合などに必要な追加経費は、年金保険料を充当せずに全額税金負担する方針は決まっているが、必要な額は明確ではなかった。
 試算によると、安倍晋三首相の指示を受けて来年5月までに完了させることになった5000万件の全件照合経費は、プログラム開発費10億円▽有力な手がかりが見つかった年金受給者への照合結果と年金加入記録の通知費用50億円▽年金をまだ受給していない若者世代への通知費用10億円?の計70億円。
 これに、年金相談急増に対処するための、土日を含めた24時間対応電話相談や、11日からスタートするフリーダイヤル相談、窓口増設で費用20億円が必要になる。
 プログラム開発費、相談関係費は平成19年度予算で対応し、通知費用は来年度予算に盛り込む考えだ。
 一方、照合結果を確認するための事務経費や、記録認定の第三者委員会の運営経費といった通知後の対策費は、20年度予算に計上するとの方針は示したものの「精査中」としている。さらに、5000万件のうち、入力ミスや入力漏れを修正するために、社保庁のマイクロフィルムや市町村が保管する手書き台帳の記録との突き合わせ費用が必要になる。この突き合わせは専門家による手作業で10年近くはかかるとされており、年金照合費用は最終的には莫大(ばくだい)な額になるものとみられる。
【関連記事】
・ 不明5000万件、どうなる年金? Q&A
・ 年金記録 あなたは本当に大丈夫?
・ 年金記録の再調査、職員を派遣し確認
・ 年金記録3000件調査で数件の入力ミス
・ 未統合年金5千万件の解消、1年で土台無理!? 自民チラシ
最終更新:6月10日9時19分

>>>政府の無策と社保庁職員の怠慢で無駄金を使うハメに、・・・・。

熊谷市:職員「将来の夢は放火魔」 HP記載に市が注意処分 /埼玉
6月10日16時1分配信 毎日新聞

 熊谷市の男性職員(27)が「将来の夢」として「放火魔」と記したホームページ(HP)を開設していたことが分かり、市は「実害はないが公務員として不謹慎だ」とHPを閉鎖させるとともに、文書注意処分にした。
 市によると、「真夏の放火魔」と題するHPで、職員の実名と写真とともに生年月日などプロフィルを掲載。その中で「将来の夢」として「放火魔、研究者、悪徳経営者、作家、格闘家、どれでも趣味でやれればいいな」と記述があった。また「特技」として「放火魔、はったり」などと記していた。
 昨年10月に市への投書で分かり、市の調べに職員は大学3年時に「友達とギャグのつもりで作った」と話している。題名は中学時代のあだ名から付けたという。市に採用された04年以降にも本人の新たな書き込みがあり、市は「公務員として問題があるという意識がないまま、そのまま開設されていた」とみている。
 同市は職員のHPやブログの開設状況は把握していなかったが、問題を受けて今春採用者から、開設の有無を調査するようになった。嶋野正史総務部長は「他の職員のHP開設についてもマニュアル化など対応を早急に検討したい」としている。【金沢衛】
6月10日朝刊
最終更新:6月10日16時1分

>>>「中学時代のあだ名」・・・「げんしけん」の咲ちゃん?なわけない。

<児童ポルノ>「所持合法の日本、のんき」 被害相談増える
6月10日3時14分配信 毎日新聞

 ネット上にはんらんし続ける児童ポルノに、日本はどう対処すべきなのか。この問題を取り上げた連載「ネット君臨」には、罰則の強化を求める読者の声が多数寄せられている。【ネット社会取材班】
 ◇通報の7割、性的行為 ネット上有害情報 
 10代で知らない相手から性的暴行を受けたという30代の女性は「一生忘れられないし、20年たった今でも悪夢に悩まされる」という。「児童ポルノは持っているだけでも処罰すべきで(単純所持が合法の)日本が、いつまでものんきなことを言っていていいのか、と首をひねりたくなる」
 2児の母という兵庫県の女性(37)は「娘がいるので、人ごとではありません。厳罰に処してほしい。女性と子供が安全に暮らせる社会でなければ少子化は止まらない」と訴える。
 幼いころ性的被害を受けた女性も「当時は幸いにビデオや携帯電話がなかったが、今は映像に残され、さらに傷つけられてしまう。一生を台無しにされるかもしれないのに、刑罰の甘さにはあきれてしまう」と言う。
 ネット上の有害情報の通報を受け付ける「インターネット・ホットラインセンター」(東京都港区)によると、昨年6月の開設以来、児童ポルノと判断した通報は1042件。単なるヌードではなく、DVDを中心に性的行為が7割を占めるとされる。さらに掲示板などへの投稿は「小学生や幼児の画像にまで及んでいる」(同センター)という。
 警察庁によると、児童ポルノ禁止法違反での検挙は06年が616件で前年比31・1%増。うちインターネットを利用したものが250件で4割に上る。警察庁幹部は「画像の削除を民間団体と協力して行っているが、限界がある。警察だけに限らず、単純所持の禁止を求める声は大きくなっている」と語る。
 奈良県では奈良市で起きた小1女児誘拐殺害事件を機に05年7月、児童ポルノの単純所持を禁止する条例が施行された。
 ◇「麻薬と同様だ」
 「ポルノグラフィと性暴力」の著書がある中里見博・福島大准教授(憲法)の話 単純所持の禁止に対し、表現の自由やプライバシー侵害として反対する声はあるが、児童ポルノは麻薬と同様だと考えれば「所持の自由」が認められる領域ではない。国境を越えるネットで流通している以上、各国が協力して規制するしかない。捜査権乱用を懸念する声もあるが、迷惑メールに添付された画像を削除し忘れた人が裁かれるべきではない、というのは原則。運用のあり方は議論すべきだろうが、大きな萎縮(いしゅく)効果があるのは確かだ。
 ◇解説 「人権軽視国でいいのか」 
 米政府が児童ポルノをめぐり、画像の「単純所持」を処罰できるよう日本側に法改正を要請したことは、国際社会の動きを反映している。現状のままでは「子供の人権を軽視する国」という評価が定まりかねず、国会は本格的な論議を求められる。
 今年5月、主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)司法・内務相会合は児童ポルノ根絶に向け、国際協調を強めることを宣言した。背景には、インターネットの世界的な普及と技術の進歩がある。この問題に取り組むスウェーデンのシルビア王妃は毎日新聞の取材に「ビデオカメラで撮影し、ネットで簡単にばらまける時代になった」と指摘。ネット時代に合わせた法整備の必要性を強調した。
 スウェーデンでは今年予定される法律の見直しで、単純所持の処罰をさらに進め、児童ポルノを見る行為そのものを禁止することも検討されている。「ネットで見るだけでも性的刺激を受け、実際に子供を虐待する危険がある」という考え方が強いからだ。
 児童の性的虐待問題に取り組む国際NGO(非政府組織)「ECPAT」の05年の報告書によると、日本は誰でも簡単に無料でアクセスできる児童ポルノサイトの数が、世界で5番目に多い。海外からも見ることができるため、日本国内だけの問題にとどまらない。
 単純所持の禁止については「捜査権の乱用を生みかねない」などの指摘が国会の一部にあり、判断を先送りしてきた。しかし、それは法律そのものより、運用の仕方にかかっている。
 米国やスウェーデンでも捜査当局はその点に慎重を期しており、大きな問題にはなっていない。国境を越えて広がる児童の被害をどうくい止めるか。日本も国際社会に足並みをそろえる時期に来ている。【ネット社会取材班】
最終更新:6月10日3時14分

>>>え?、私は所持してません、キッパリ。

「アフリカを議題に」U2ボノさん、洞爺湖サミットに注文
6月9日14時8分配信 読売新聞

 アフリカの貧困撲滅を訴えるアイルランド出身のロックグループ「U2」のボーカル、ボノさんは8日、主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)に合わせ、日本の一部メディアのインタビューに応じた。
 来年、日本が議長国を務める北海道洞爺湖サミットについて、安倍首相に、「気候変動だけでなく、アフリカ支援問題でも指導力を発揮して」と期待を語った。
 「アベに会ったら聞いてくれないか。アフリカ問題を来年のサミットの議題にするのかって」
 トレードマークのサングラスを外し、笑顔を交えてインタビューに答えていたボノさんの表情は一瞬、厳しくなった。
 サミットに合わせて毎年、エイズ・貧困撲滅イベントを開催しているボノさんは、今年もハイリゲンダム近郊で数万人規模のコンサートを開いたが、今回のサミットは「全く不満」と総括した。気候変動に関心が集まる一方で、エイズ対策や貧困問題では踏み込み不足や後退が目立ったためだという。
最終更新:6月9日14時8分

>>>ボノさんと言っても、負けボノではない。

<子供公費負担>誕生から高校卒業1600万円 総務省試算
6月10日3時6分配信 毎日新聞

 子供の誕生から高校卒業までに自治体が負担する額は平均1599万9000円にのぼることが9日、総務省の試算で明らかになった。内閣府が02年度に実施した「社会全体の子育て費用に関する調査研究」に基づいて試算。住民税の一部を出身自治体に納めることができる「ふるさと納税」の議論に活用していく方針だ。
 (1)保育や教育などのサービス提供(現物給付)(2)児童手当、育児休業給付など(現金給付)(3)扶養控除などによる減税分(支払い免除)――を算出して合算した。その結果、子供1人あたりの年間公費負担は、5歳までが62万6000円、6?11歳が100万2000円、12?14歳が103万8000円、15?17歳が103万9000円。これらを合計すると約1600万円となった。
 ふるさと納税を提唱する菅義偉総務相は「地方の首長から『将来をになう子供たちに高校卒業までに公費をかけるが、還元してもらおうと思うと子供たちは都会に出てしまう』との陳情を受ける」と語っている。総務省は生涯を通じた受益と負担のバランスという見地から新制度導入の必要性を裏付けるデータと位置づけたい考えだ。
 ただ、自治体関係者からも「子供たちの親が公費負担分に見合う納税義務を負っている」との指摘もあり、議論をスタートさせた「ふるさと納税研究会」(座長、島田晴雄・千葉商科大学長)は慎重に議論を進めるとみられる。【七井辰男】
最終更新:6月10日3時14分

>>>それでも反対する石原都知事と大都市軍団、Xね。

「こりん星の土地」50万円で落札
6月10日10時6分配信 デイリースポーツ

“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた。
最終更新:6月10日10時6分

>>>土地売買詐欺。

高見盛 ハワイでモテモテ
 【ホノルル8日】生まれてから彼女いない歴31年、嫁取りを目指す大相撲の幕内・高見盛(東関)が、ビーチで金髪美女らとの“ミニ合コン”を成功させた。(スポーツ報知)

>>>ワイハーデブ専。

「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名
 任天堂が昨年末に発売したゲーム機「Wii(ウィー)」でテニスのゲームに熱中し、肩を痛めたスペインの医師が、この痛みを「急性Wii炎」と名付け、7日付の米医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」に注意喚起の投稿をした。(読売新聞)

>>>勝手に付けるな!(京都)

平日は3時間一緒=休日はテレビや遊び?共働き親子の「ふれあい時間」調査
 共働き親子の触れ合いは平日約3時間20分、休日は勉強よりもテレビや遊びを一緒に?。10日の時の記念日を前に「シチズンホールディングス」が行った「親子のふれあい時間」に関するアンケートで、こんな共働き世帯の実態が浮かび上がった。(時事通信)

>>>子供にはジブリアニメでも見せとけ。

コムスン同業他社へ売却検討 全従業員も対象 折口会長「5、6社から打診」
6月10日8時0分配信 産経新聞

 訪問介護最大手コムスンが厚生労働省から指定打ち切りの指導を受けた問題で、コムスンが手掛ける介護事業を親会社グッドウィル・グループ(GWG)外の同業他社に一括譲渡する検討を表明したGWGの折口雅博会長は9日、約2万4000人の従業員全員もそのまま移す案を最優先に検討していることを明らかにした。
 具体的な売却先については「まったく白紙の状態」とする一方、既に企業買収の仲介業者など5、6社から打診があることを明かした。今後コムスンの「受け皿」探しが本格化するが、介護ビジネスを取り巻く事業環境は厳しく、交渉は難航が予想される。
 一括売却の理由について折口会長は「セーフティーネットの維持が重要」と述べ、利用者へのサービス継続を強調。全国の事業所網を維持したまま売却することが望ましいとの考えも示した。
 コムスンは7日、グループ内別会社の日本シルバーサービスとの間で全事業を譲渡するとの基本合意書を締結。しかし、看板の掛け替えにすぎないとする厚労省は同日、譲渡の凍結を指導した。折口会長は8日、記者会見で「日本シルバーへの譲渡凍結」を表明。厚労省はグループ外の企業への譲渡は容認する方向で、「一歩前進」との見解を示していた。
 昭和63年設立のコムスンは訪問介護や有料老人ホームなど、全国で計2081事業所(5月末現在)を経営。利用者は約6万5000人とみられる。一連の不適切な対応によるイメージダウンで従業員の離職や顧客の流出は避けられず、収益の一段の悪化も懸念される。譲渡先を探す過程で売却条件の擦り合わせは厳しいものになりそうだ。
最終更新:6月10日8時0分

>>>混む寸、丸投げして即逃げ。

弾詰まり拳銃不発…空手有段者狙った男、投げ飛ばされ逮捕
6月10日3時8分配信 読売新聞

 拳銃で会社役員の男性を殺害しようとしたとして、愛知県警春日井署は9日、名古屋市南区丹後通、無職萩野下(はぎのした)明史容疑者(48)を殺人未遂と銃刀法違反の疑いで逮捕した。
 萩野下容疑者は、男性に向かって拳銃の引き金を2回引いたが、弾詰まりを起こしたため弾が出ず、男性に取り押さえられた。男性は空手の有段者だった。
 調べによると、萩野下容疑者は今月7日午前3時ごろ、同県春日井市東野新町の路上で、車から降りた名古屋市千種区の会社役員男性(32)に向かって発砲し、殺害しようとした疑い。男性は、取り押さえようともみ合った際に、弾詰まりで熱くなった銃にふれ、右手に1週間のやけどをした。萩野下容疑者は男性に投げ飛ばされ、頭にけがをして9日まで入院、手当てを受けていた。萩野下容疑者は「脅すつもりだった」などと供述しているが、男性は萩野下容疑者とは面識がないとしている。
最終更新:6月10日3時8分

>>>だから、リボルバーにしとけと、・・・・。

愛知県警情報漏えい、巡査長が自ら風俗店に売り込み
6月9日14時38分配信 読売新聞

 愛知県警の捜査資料漏えい事件で、地方公務員法違反(守秘義務違反)の疑いで逮捕された組織犯罪対策課巡査長・栗本敏和容疑者(31)が、複数の風俗店に出入りして「情報を買わないか」などと自ら売り込んでいたことが9日、わかった。
 県警は、栗本容疑者の口座に入金されていた毎月数万円の不明朗な金について、情報漏えいの見返りだったとみて、出所などの裏付け捜査を進める。
 県警などによると、栗本容疑者は、同法違反(そそのかし行為)で逮捕された元県警巡査部長・木村有志容疑者(51)とともに1998年4?10月の間、中村署警備課に勤務。その後、県警本部教養課に異動し、中国語の研修を受けるなどしていた。
最終更新:6月9日14時38分

>>>「情報を買わないか」「ウホッ」

<いじめ動画>加害生徒が携帯サイトに投稿 さいたまの高校
6月8日11時38分配信 毎日新聞

 さいたま市内の私立高校で実際に起きたいじめを撮影した動画がインターネット上に流出していたことが8日、分かった。男子生徒が他の6人の男子生徒から殴るけるなどされている映像で、いじめた側の1人がカメラ付き携帯電話で撮影し、携帯電話サイトに投稿した。同高はいじめに加わった生徒を指導するとともに、サイトからの映像削除を管理者に求める方針。
 同高によると、動画は5月15日と29日に撮影された。各約40秒で、現場は同高の教室とみられる。被害者の生徒は6人の生徒から押されたり、背中をけられたりしている。被害者の生徒にけがはないという。
 同高は5月末、いじめを目撃したほかの生徒からの情報で事態を把握し、加害者側の生徒を指導している最中だった。今月6日に、匿名の電話で動画がネットに流出していることを知ったという。加害者生徒に事情を聴いたところ、1人の生徒が「軽い気持ちで撮影して掲載した」と認めた。
 同高は8日午前9時から全校集会を開き、教頭が「いじめは絶対にいけないし、インターネットに個人情報を載せてはいけない」と指導した。
 同高は「殴るけるふりだったと加害者と被害者から聞いているが、いじめには間違いなく、あってはならないこと。厳粛に受け止めたい」と話した。【鷲頭彰子】
最終更新:6月8日11時38分

>>>どんな映像も見ることが出来る世界。

世界一?忙しい日本の先生、授業以外に部活や生徒会指導
6月9日14時43分配信 読売新聞

 授業以外に多様な仕事がある日本、補習や家庭との関係強化に特化したフィンランド、授業以外の仕事がほとんどないフランス――。日本教職員組合(日教組)の調査で、各国のこんな教師像が浮かび上がった。
 日教組は「教師の仕事のあり方を広く考えてもらうきっかけにしたい」としている。
 調査は、昨年10月から今年2月、日、韓、米、英、仏、独、フィンランドの計7か国で、教職員組合を通じて、公立小学校?高校の教員各200人程度を対象に実施された。回収率は23%?54・5%。
 部活動など授業以外の18業務について、各国の教師がどれくらい担当しているかを尋ねたところ、平均の担当業務数は、日本が11・1で最多。以下、韓(9・3)、独(7・8)、英(6・3)、米(5・0)、フィンランド(4・9)、仏(3・4)の順だった。
最終更新:6月9日14時43分

>>>「こどものじかん」を読めばよく解る。が、日教組はイラネ。そんなに働きたくないならヤメロ。

バイアグラでカキ養殖=「名前外せ」と製造元かんかん?豪
6月9日15時1分配信 時事通信

 【シドニー9日時事】バイアグラ入りのカキはいかが?。オーストラリアのシドニー北部のカキ養殖業者らが性的不能治療薬「バイアグラ」を使ったカキ「バイアグラ・オイスター」をつくり、話題となっている。法律で豪州国内では販売できないが、規制のないアジアなどへの輸出をもくろんでいる。
 地元の民放テレビによると、このカキを考案したのは、マーケティング会社を経営するジョージ・メイさん(59)。昨年末、前立腺がんの手術を受けた後、男性機能不全(ED)の治療でバイアグラを服用していたことからヒントを得て、カキ養殖業者に話を持ち掛けた。
 カキは、海中から収穫後、バイアグラを水に溶かした水槽に入れられる。製法の特許も取得。これまでに約1万個を生産した。
 カキの大きさは通常より大きくなり、バイアグラの「効能」もあるという。既にマカオ、香港、モスクワなどから問い合わせが来ている。
 一方、バイアグラを製造している米医薬大手ファイザーは、目的外の使用にかんかん。名前から「バイアグラ」を外さなければ、法的措置を取ると警告している。 
最終更新:6月9日15時1分

>>>カキの貝柱勃起。

発展する『時効警察』、シリーズ次作もある?
6月9日12時0分配信 オリコン

 前クールと比較してその視聴率の苦戦ぶりも伝えられる春の連続ドラマが、いよいよ終盤を迎える。これまでのところ、そうした状況のなかで視聴者の話題を盛り上げ、視聴率も好調な数字をキープしているのが、『帰ってきた時効警察』(テレビ朝日系)だ。ORICON STYLE調査のドラマ満足度ランキング(放送中間)では、なんと前回調査に続いて全世代で1位を獲得。2連覇を達成している。
世代別ランキング表(放送中間)はこちら
 『帰ってきた時効警察』は、金曜23時台の放送ながら、毎回コンスタントに10%台の視聴率を稼ぎ出し、5月28日の放送では週間ドラマ視聴率ランキング(ビデオリサーチ調べ)で10位にランクイン。21?22時台の各局の強豪ドラマを押さえての大健闘ぶりが目立っていた。
 テレビ雑誌や情報誌などでの評価やちまたでの話題など、肌感覚でもその人気ぶりはひしひしと感じるところだが、ORICON STYLEのドラマ満足度調査(放送中間)では、中高校生から40代までのすべての世代のランキングを制した。
 この『帰ってきた時効警察』による満足度の全世代制覇は、前回調査の放送開始直後ランキングに続いて2度目。個人の趣味・嗜好が多様化し、テレビの視聴スタイルも昔とは変わりつつあるなかで、いわゆる“王道ドラマ”とは異なる新たなタイプのドラマが、世代を超えて支持を受ける結果になった。
 その人気の理由のひとつは、気楽に安心してみられるというところだろう。23時台の放送ということもあり、年配層をターゲットにした小ネタやギャグが満載されているが、それを若年層も楽しんでいるようだ。テレビ朝日の横地郁英プロデューサーは「そもそも時効の事件を捜査するということからそうですが、やってもやらなくてもいいような謎解きが安心してみられるのではないでしょうか。年配向けの小ネタやギャグが多いのですが、幅広い世代でいろいろな楽しみ方をされていればうれしいですね」と語る。
 昨年の1月期に放送され大人気を博した『時効警察』は、深夜枠で30?50代をターゲットに想定しながら、その枠だからこそできる思い切った試行があり、その結果、幅広い層からの支持を得た。
 そこには、演劇や舞台、映画など、いろいろなジャンルの要素を混ぜ合わせたストーリー、演出が取り込まれ、それをドラマで観る楽しさが受け入れられたといえる。横地氏が三木ワールドと呼ぶ、三木聡監督による出演者の独特の会話のテンポも人気を得た。
 こうした試みが浸透していったことは、これまでの人気ぶりが示しているが、その路線を踏襲しつつ発展させたのがシリーズ第2弾となった今回の『帰ってきた?』だ。
 横地氏はその発展の例として、本作でもっとも成長しているのが、三日月しずか(麻生久美子)という。「オダギリさんも現場でアイデアを出しているんですが、今作では、麻生が三日月を演じるというよりも、三日月のほうが麻生に近づいているんです」。そこに新キャラである真加出が登場し、新しい風を吹き込むとともに全体が深みを増している。そして、現場を踏むたびに出演者、スタッフからアイデアが生まれ、個性豊かなそれぞれのキャラクターがそれを吸収してさらに発展していく。そんなところがコアファンを飽きさせず、新たなファン層も獲得していった。
 前作と今作で、世代を超えて幅広いファン層を獲得していることを示した『時効警察』シリーズ。横地氏は、この先の「Part3」については、まったく未定としながらも「個人的にはやりたい」と語る。また、『TRICK』などこれまでの金曜ナイトドラマの成功例にみる、放送時間のプライム帯への移行や映画化についても現段階ではコメントを避けた。
 その一方、オンエアで落とした小ネタはDVDで復活させたいとしながら、DVD向けのネタも台本に入っており、そのための収録を行っていることを明かした。「DVDで初めてみられるネタは、テレビ以上におもしろいですよ」(横地氏)。
 多くの視聴者から支持を集め、すでに次回作への熱い期待を背負う本シリーズ。その最新作が登場するときは、これまで以上に大きな話題を呼ぶことだろう。
  放送中間・ドラマ満足度ランキング表(世代別) はこちらへ。
■ これまでの連続テレビドラマ満足度ランキング一覧 はこちら
最終更新:6月9日12時0分

>>>次回作は「時効警察A」?(中略)?「時効警察メビウス」・・・読まれててもウルトラネタはやる。

児童ポルノ:米が日本に罰則強化要求 「単純所持も犯罪」 Name としあき 07/06/10(日)11:06 No.875422

 インターネットの普及で国境を越えて流通し、被害が深刻化している児童ポルノをめぐり、米政府が日本の政府・与党に対し、画像を所持するだけでも処罰できるよう「児童買春・児童ポルノ禁止法」の改正を要請していることが分かった。同法が個人的な収集目的での所持を禁じていないため、ネットに広がる大きな要因になっている。米政府が児童ポルノ問題で、日本に罰則の強化を求めたのは初めて。
 児童買春・児童ポルノ禁止法は、他人への販売や提供目的で画像を所持すると処罰されるが、収集目的の「単純所持」は罪に問われない。主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)のメンバーで、単純所持が合法なのは日本とロシアだけ。(略)
毎日新聞【ネット社会取材班】
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070610k0000m010119000c.html

>>>で、アメリカはポルノ大国でもある。成人ならXXXXXXXもOK。

自治体の違法な徴収例が「消えた年金」一因か? Name としあき 07/06/10(日)11:39 No.875463
過去に未納だった国民年金保険料を一括して納められるように70年代に行われた「特例納付制度」をめぐり、社会保険事務所が担うべき保険料の徴収業務を、一部で自治体が行っていた例があることが9日わかった。「消えた年金記録」問題では、特例納付の記録が消えるケースが目立ち、国会でも議論になっているが、こうした違法な処理が一因だった可能性が出てきた。社会保険庁はこの例が各地の社会保険事務所にも広がっていた可能性があるとみて、全国的な実態調査に乗り出す。社保庁幹部は「明らかな違法行為」としたうえで、住民への便宜が狙いだったとしても「違法な手続きだからミスが起きやすいだろうし、帳簿に記録を残せないケースも考えられる。事務所や自治体の職員が着服したとしても証拠がないからわからない」という。
http://www.asahi.com/politics/update/0610/TKY200706090285.html

>>>役人もネコババ。

>>>ネコババしないで。↓(意味不明)

                   e-163









この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/20 05:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/23 15:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/31 03:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/08 08:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/25 00:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/08 09:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/08 09:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/31 02:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/31 02:18】 | # [ 編集]

OHGcskSfAGZopMuu
aKSaLz <a href="http://mnxmkodbggnq.com/">mnxmkodbggnq</a>, [url=http://rfdlbqpthcit.com/]rfdlbqpthcit[/url], [link=http://euhzswluzakk.com/]euhzswluzakk[/link], http://pkgctxmbbbrr.com/
【2011/12/16 01:35】 URL | xekznvh #3OweydYY [ 編集]

eEheXJnmbKXIoNI
PSz3ny <a href="http://oqefjmngbmfc.com/">oqefjmngbmfc</a>, [url=http://ppvkstooyylc.com/]ppvkstooyylc[/url], [link=http://uhfoargmrgmi.com/]uhfoargmrgmi[/link], http://zfvdaemaaeow.com/
【2011/12/26 06:05】 URL | kgpuzwc #16vDYoCg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog66.fc2.com/tb.php/956-70ef0480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗