FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鉄の女」は昔はサッチャー、今ライス。
ニュースSNP「「ウンナンやるならやらねば」でのウッちゃんの槇原モノマネは最高だった。」

                         まきはら-1

                        「別にこの画像は加工してません。」

最初見出し見たときは「またかよ零士」と思ったが
今回ばっかりはマッキーが悪いだろ。
俺もこれ聞く度に「うわ?銀河鉄道?!」と思ってたし。
ごめんなさい言って事後承諾でも許してもらえよマッキー。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061019-105561.html

槇原敬之に「999」盗作騒動 Name としあき 06/10/19(木)12:23 No.612911
 漫画家の松本零士氏(68)が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇原敬之(37)に抗議していると、19日発売の「女性セブン」が報じており、松本氏はスポニチの取材に「私の言葉を奪われた。どうしてごめんと言えないのか」と怒りが収まらない様子。槇原側も「盗作呼ばわりされて嫌な気分。法廷で争ってもいい」と不快感をあらわにし、全面対決の様相だ。
 問題となっているのは槇原の作詞作曲で人気デュオ「CHEMISTRY」が今月4日に発売した新曲「約束の場所」。スープのCMソングとしてお茶の間にも流れ、オリコンチャート4位に入るなどヒット中だ。
 松本氏が「盗作」と断じているのは、「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」――というサビの部分。これが「銀河鉄道999」(小学館刊)の第21巻に登場する「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」というフレーズに「そっくりだ」と主張している。

槇原敬之側が反撃「提訴も協議中」

 漫画家の松本零士氏(68)が「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして歌手の槇原敬之(37)に抗議している問題で、松本氏は19日も「本人が謝罪してほしい」と繰り返した。槇原の所属事務所が「銀河鉄道というタイトルも先人がつくった言葉」としたことに対しては「開き直り。勝手にしてくれ」とあきれ気味。法的手段については「今のところ訴えるつもりはない」とした。
 槇原の事務所では一方的に週刊誌上で非難されたこともあり、名誉棄損を含めた法的手段について「現在、弁護士と協議中」。ただ「大ごとにはしたくない」ともしており、泥仕合は避けたい考え。
(スポーツニッポン) - 10月20日6時4分更新

>>>元ヤク中開き直る。

別人の確率77兆分の1!高精度DNA新鑑定法を導入

 警察庁は19日、容疑者や現場から採取された血液などのDNA鑑定について、より高精度の検査方法を導入する方針を明らかにした。
 別人である確率は、約77兆分の1(現在は約1億8000万分の1)と飛躍的に向上するといい、これまでは検査が難しかった微量の遺留物などからも、DNA型を特定できる可能性が高まる。11月以降、全国の警察本部で実施する。
 現在の方法では、細胞内の核から抽出したDNAのうち、11か所の部位の塩基配列を調べるなどして数値化しているが、今後は新たな試薬を使うことで検査部位を17か所に増やす。
 事件現場に残された血液、唾液(だえき)などは、微量だったり、腐敗していたりしていて型が不明か、11か所のうちの一部しか判明しないケースも多いが、新鑑定方法では、より多くの情報が得られる可能性があるという。(読売新聞) - 10月19日12時50分更新

>>>でも、完全ではない。しかも、鑑定料が高いのは「おねがいツインズ」で判明済。

<福岡いじめ自殺>生徒の父、新潮社に抗議 

 福岡県筑前町立三輪中2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、男子生徒の父親(40)は19日、新潮社(本社・東京)に男子生徒の記事を掲載した週刊新潮の出版をやめるよう求める抗議文を送ったことを明らかにした。「うちには子供が他に2人おり実名報道でどんな影響が出るか心配」などと説明している。
(毎日新聞) - 10月19日15時44分更新

>>>抗議は正当、ただ「運動の闘士」化されるのは問題。

<自殺統計>分類に「いじめ」「多重債務」など追加 警察庁

 警察庁は19日、8年連続で年間3万人を超える自殺対策に役立てるため、同庁の自殺統計の原因・動機の分類方法を見直し、「いじめ」「負債(多重債務)」「介護・看病疲れ」など社会問題化している項目を新たに加えることを決めた。来年1月以降は新しい分類で集計し、データは08年以降に関係省庁や研究機関の要望に応じて速やかに公表する。
 今年6月に国と自治体に自殺に関する情報の収集、分析などを義務付けた自殺対策基本法が成立したことを受け、同庁が見直しを進めていた。
 同庁は全国警察で把握した自殺者のデータを「自殺の概要資料」として毎年とりまとめ、公表している。原因・動機は「家庭問題」「健康問題」「経済・生活問題」など大きく8項目に分類。さらに家庭問題を「親との不和」や「子との不和」に分けるなど全体で54項目に細分化し、検視を担当した警察官がこのうち一つを選んでいた。
 今回の見直しでは分類項目に新たに「いじめ」「介護・看病疲れ」「子育ての悩み」「被虐待」などを加えるほか、これまで「負債」としてきたものをさらに「多重債務」「連帯保証債務」「その他」の三つに分ける。また、該当するケースの少ない「思想」や「あてこすり」を廃止し、全体で53項目とした。自殺の動機は多岐にわたることが多いことから警察官が三つまで選んで記録する。さらに、これまでまとめていなかった自殺サイトへの書き込みの有無も集計。自殺の手段の分類にも「練炭等」「排ガス」の項目を加えた。【遠山和彦】
 ▽自殺対策に詳しい本橋豊・秋田大医学部教授(公衆衛生学)の話 原因の分析は自殺対策には欠かせない。自殺の動機は一つに限定できないことが多く、原因を一つに絞り込む方法には問題があった。新分類は社会的な問題が新たに盛り込まれており、自殺対策により役立つ中身になったと評価している。(毎日新聞) - 10月19日11時0分更新

>>>全く、世間の流れを知らないな。警察官僚は、

<生体解剖>フィリピンでも 大戦末期 元衛生兵が証言

 第二次大戦末期、フィリピン・ミンダナオ島で、負傷兵の治療などに当たっていた元上等衛生兵曹の牧野明さん(84)=大阪府枚方市=が、仕えていた軍医とともに現地住民を生きたまま解剖したことがあると証言、その体験を基に、近く語り部活動を始める。解剖は軍医が衛生兵の医療実習として個人裁量で行ったとみられる。戦時中の生体解剖は旧満州(現中国東北部)の生物戦部隊「関東軍731部隊」が中国人に行った例が知られているが、専門家によるとフィリピンに関する証言は初めてという。【久木田照子】
 牧野さんは海軍第33警備隊の医務隊に所属。1944年8月から同島西部のサンボアンガ航空基地で負傷兵の治療などに当たった。医務隊は30代の軍医(大尉)を筆頭に、補佐役の牧野さんら三十数人がいた。
 牧野さんによると、解剖は同年12月から、米軍のスパイと疑われた住民(捕虜)に対し、基地内の病院で行われた。軍医の指示を受けながら2人で執刀。麻酔をかけた上で、10分?3時間かけて、手足の切断や血管縫合、開腹手術などをした。解剖中は部下が助手や見張りをした。
 米軍上陸直前の45年2月まで3日?2週間ごとに行われ、犠牲者は30?50人に上るという。遺体は部下が医務隊以外に知られないように運び出して埋めた。
 牧野さんの部下だった80代の男性は「かわいそうで解剖には立ち会わなかったが、(何が行われていたかは)仲間に聞いて知っていた。遺体も見た」と話している。
 解剖が始まる2カ月前には、レイテ沖海戦で日本海軍が壊滅的な打撃を受け、サンボアンガも空襲されるなど戦局は厳しさを増していた。軍医は牧野さんに「おれが死んだら、おまえが治療を担当しなければならないから」と解剖の理由を説明したという。
 45年3月に米軍が同島西部に上陸後、日本兵はジャングルを敗走。病気や飢えなどで医務隊も大半が死亡し、軍医は自決したという。
 牧野さんは「命令に逆らえず、むごいことをした。戦争体験者が減りつつある今、自分には戦争の真実を伝える責任がある」と話している。
(毎日新聞) - 10月19日3時12分更新

>>>「海と毒薬」フィリピン編・・・で、まだ存命中の牧野某はまだ生きたいのか?解剖された方の遺族には会わないのか?

「言論封鎖にくみしない」=核武装論議、排除せず?麻生外相

 麻生太郎外相は19日午前の衆院テロ防止・イラク支援特別委員会で、日本の核武装をめぐる議論を容認する考えを示したことを野党が批判していることについて「この国は言論統制はされていない。共産主義や社会主義国家とは違う。言論を封鎖する考え方にはくみしない」と反論、議論は排除すべきではないとの見解を改めて示した。 
(時事通信) - 10月19日13時2分更新

>>>マキャベリズム的には核ブラフは必要、北が核ミサイルを廃棄しない以上は。

<銅線窃盗>全国各地で相次ぐ 闇の密輸組織存在か

 銅くずや銅線を狙った窃盗事件も北海道など全国各地で相次いでいる。資材置き場などから盗んだり、電線を切断して持ち去るなどの大胆な手口もあり、主に転売を目的としている。警察は盗品の銅を密輸する闇組織があるとみて、全容の解明を進めている。
 6?8月に夕張市など5カ所で電柱の電線が切断され、全長約2000メートルにわたって盗まれた。周辺の街路灯が停電する被害が出た。9月には兵庫県高砂市で公園の地下に埋め込まれた銅線の電気ケーブル約1500メートルのうち約1200メートル(約870万円相当)が盗まれた。
 7月末に室蘭港で寄港先の茨城・日立港から盗んだ銅くず約2.6トン(約260万円相当)を中国に密輸出しようとして、パナマ船籍の貨物船の乗組員の中国人14人が道警に逮捕された。中国人船員は「中国では電線用の銅が高く売れるので、盗んで売るはずだった」と供述。同船は中国・福建省の馬尾港を出港。日立港のふ頭に保管されていた銅くずを盗み出していた。室蘭港で鉄鋼材を積んだ後はベトナムを経由し、再び中国に向かう予定だった。
 また、9月末には札幌市内で銅線を盗もうとして逮捕された中古車販売業の男(32)も「500円で買い取った銅線が古物商に5000円で転売でき、盗みを思いついた」と話している。【金子淳】
(毎日新聞) - 10月19日15時8分更新

>>>「ゴルゴムの仕業だ。」は定番。

日米、対北で緊密連携…安倍・ライス会談

安倍首相は19日午前、来日中のライス米国務長官と首相官邸で、約40分間会談した。
 両者は、核実験実施を発表した北朝鮮への対応について、日米同盟をもとに日米両国が緊密に連携し、国連安全保障理事会の制裁決議の迅速な実施を図ることで一致した。また、日米が協力して中国、韓国などの関係国に働きかけていくことで一致した。
 首相は「長官の来日で、日米同盟の中で米国が日本と地域の安定に関与することを示してくれ、大変心強い。同盟に対する国民の理解も深まった」と日米同盟の意義を強調。さらに「今後、ミサイル防衛や米軍再編のスムーズな進行など、同盟をさらに強化するよう努力する」と述べた。(読売新聞) - 10月19日14時32分更新

>>>ライスはおかわり自由。

大学生活、一番の不満は「講義」

 大学生活で最も不満なのは「講義」――ジャストシステムが10月18日に発表した、大学1年生に対するアンケートでこんな結果が出た。
 調査は、9月9日から11日にかけ、全国の大学1年生412人に対して、ネットで行った。
 今通っている大学に進学した理由のトップは「ブランドや魅力」(34.0%)、2位は「就職に有利だから」と「資格を取るため」が同率(33.5%)だった。
 大学生活の中で一番楽しいことは「友人と遊ぶ」(28.9%)がトップ。以下「サークル活動」(17.0%)、「趣味を楽しむ」(16.7%)と続いた。
 大学生活の中で一番不満なことは「講義が期待したほど面白くない」(21.1%)がトップ。2位は「キャンパスが遠い」(16.3%)、3位は「特にない」(11.9%)となっている。
 大学生活の満足度は、100点満点で平均61.1点、講義内容の満足度は同56.6点だった。
 理想の大学教授は、上位から順に北野武さん、太田光さん、三谷幸喜さん、イチローさん、タモリさんだった。
 教職員412人に対する調査も同時に行った。今の大学に欠けているものとして挙がったのは、順に「研究環境への投資」(36.4%)、「大学改革の前向きな取り組み」(35.4%)、「大学自体のPR活動」、「社会に出て役立つ講義内容」(29.1%)だった。
http://www.itmedia.co.jp/news/
(ITmediaニュース) - 10月19日13時55分更新

>>>そんな学生は消えろ。

米マスコミ、3億人目の赤ちゃん探しにやっき

[ワシントン 18日 ロイター] 米国で3億人目の赤ちゃんの身元究明をめぐるマスコミ報道が過熱している。
 米国勢調査局は17日、東部夏時間(EDT)の午前7時46分(日本時間同日午後8時46分)に人口が3億人に達したと推定。これを受けて、サンフランシスコ・クロニクル紙やペンシルベニア州の放送局KDKAなどが、当地で誕生した子供が3億人目の出生者、と主張した。
 ある人口統計学者は、米国の人口に見られる最近の傾向から、3億人目の出生者はラテン系の男の子であると予想している。
 米国の人口は1967年、2億人に到達。この時には、ライフ誌が、ジョージア州アトランタで生まれた中国系米国人、ロバート・ウーさんが2億人目の米国出生者であるとした。
 米国勢調査局は、3億人目の出生者の身元究明は行わないとしている。(ロイター) - 10月19日14時4分更新

>>>3億?フッ、(中国・インド)

ディープインパクトから禁止薬物
2006年10月19日(木) 17時20分 日刊スポーツ

 JRA(日本中央競馬会)は19日、1日の凱旋門賞で3着となり、今年限りでの現役引退が決まっているディープインパクト(牡4、栗東・池江泰郎)の理化学検査で、馬体から禁止薬物(イプラトロピウム)が検出されたと発表した。フランスの競馬統括機関フランスギャロから報告を受けた。
 JRAはこの件に関し同日午後6時から会見を行う。
 同馬はフランスから帰国後、東京競馬場で着地検疫をしている。19日は、凱旋門賞後では初めての追い切りを行い、ダート(単走)で、馬なりながら600メートルを42秒9、ラスト200メートルは13秒5と、今後の出走予定レースへ向けて順調な動きをみせていた。
[ 10月19日 17時20分 更新 ]

ディープインパクト 禁止薬物なぜ仏で使用 真相は闇

「フランスでどんな治療がされたのか分からない」。パリで今月1日行われた世界最高峰レース「凱旋門賞」に出走したディープインパクトから、フランスでは使用が禁止されている薬物が検出された問題で、記者会見した日本中央競馬会(JRA)の幹部はこう繰り返した。フランスで禁止されている薬物が、なぜフランスで使用されたのか。真相は闇の中だ。競馬ファンからは「きれいに引退してほしかったのにかわいそう」との声が上がった。

>>>Dインパクトに勝たせないための、もしくは失格にするための欧州競馬界の謀略、「極東の駄馬に鉄槌あれ!」

核実験は3?4回行われる、情報委議員が主張

【ソウル19日聯合】国会情報委員会に所属する鄭亨根(チョン・ヒョングン)議員は19日、北朝鮮は今後3?4回の追加核実験を行うとの見通しを示すとともに、咸鏡北道吉州郡豊渓里では既に2回目の核実験の兆候が確認されたと主張した。KBSのラジオ番組に出演し述べたもの。各国の情報当局の点検結果によるもので、追加核実験は必ず行われるものとみて間違いないとしている。
 鄭議員はその根拠として、1度核実験を行うと技術的補完のため少なくとも4回以上の実験が必要になる、実験失敗との分析もある中で北朝鮮が狙っていた核保有国という立場を確実にする必要がある、金融・経済制裁の撤回に向けた米朝会談という交渉カードが必要、といった点を挙げている。
 2回目の核実験の時期については、ライス米国務長官の韓日中歴訪、韓米定例安保協議会(SCM)の開催、来月7日には米中間選挙が控えていることから、その時期に合わせてくるのではとの見方を示した。実験場所については、1回目の核実験場所の西側に毎日30?40人の作業員の姿が見られ、実験用の水平洞窟を堀り非常用建築物も建設していることから、これが核実験の準備だとみられるとしている。
(YONHAP NEWS) - 10月19日10時56分更新

>>>核実験、おかわり。

みのもんた「歌手&司会」で紅白出場?

 みのもんた(62)のソロ歌手デビュー会見が19日、都内で開かれた。デビュー曲は作曲家・故浜口庫之助さんの「夜の虫」。歌詞そのままに水割りを飲みながら“ほろ酔い”気分で初披露。「今年の年末は空いてます!」と忘年会シーズンの歌番組への参戦を表明。昨年司会を務めたNHK紅白歌合戦への歌手&司会のダブル出場にも「当然ですね」と言ってのけ、のども舌も絶好調だった。

>>>失せろ、みの。

KAT?TUN5人で始動…無期限休業・赤西に田口がエール

 メンバーの赤西仁(22)が語学留学のため芸能活動休止を発表し5人体制となった人気グループ、KAT?TUNが、12月7日に第3弾シングル「僕らの街で」をリリースすることが19日、所属レコード会社から発表された。5人での“活動第1弾”となり、新スタートを切る格好となった。
 同曲は亀梨和也(20)が主演する日本テレビ系「たったひとつの恋」(土曜後9・0)の主題歌。小田和正が作詞作曲を担当、9月下旬にレコーディングが行われた。同ドラマはすでに14日にスタートしたが、その時点でタイトルと発売日が未定だっただけに、リリース決定でファンは一安心といったところだ。
 一方、この日、ロッテのチョコレート菓子「コロガリータ」のCMキャラクターに起用されたメンバーの田口淳之介(20)が都内で行われた新作CM発表会に出席。終了後、赤西に改めてエールを送った。
 このほどジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(42)が赤西に対して「男として結果を残して帰ってこい。結果が出せなかったらミスチョイスになるから成功しろ!」とゲキを飛ばしたことを受け、田口は「マッチさんからお言葉をいただいたし、頑張ってほしい。戻ってきたら思い出話をたくさん聞きたいですね」と笑顔を見せ、グループとは別の道で自身を磨く決意の赤西を思いやった。新CMは23日からオンエアされる。(サンケイスポーツ) - 10月20日8時0分更新

>>>本音・「淫行バカがいなくなって、よかった!」・・・「月刊サイゾー 12月号」が楽しみ!!

米譲歩なら6か国復帰、金総書記が唐氏に意向…韓国紙

 【ソウル=福島恭二】20日付の韓国紙、朝鮮日報は北京発で、中国外交筋の話として、北朝鮮の金正日総書記が19日の中国の唐家セン国務委員との会談で、「米国がある程度譲歩すれば、我々も2国間協議であれ、6か国協議であれ、ある程度、譲歩する」と述べ、米国が金融制裁を解除すれば6か国協議に復帰するとの意向を表明したと報じた。
 北朝鮮はこれまで同協議復帰の条件として、米国の金融制裁の解除を求めており、従来の主張を繰り返したものだ。同紙はさらに、同消息筋の話として「金総書記が核実験について、中国側に申し訳ないとの意向を伝えた」とも報じた。
 唐国務委員は、胡錦濤国家主席の特使として北朝鮮を訪れ、金総書記と会談、同日夜、北京に戻った。会談では胡主席のメッセージを伝えたが、その席で追加核実験の自制と6か国協議への早期復帰などを促したとみられる。(センは王ヘンに「旋」) (読売新聞) - 10月20日11時12分更新

>>>もう、屈するのか?ヘタレな北。(クスクス)・・・戦前の日本はギリギリまでこらえたぞ。(偉くはないが。)

<ピカソ名画>「夢」破れる 持ち主が過ってひじ鉄

 【ロサンゼルス國枝すみれ】米ラスベガスのホテル王で美術品収集家としても知られるスティーブ・ウィン氏(64)が、1億3900万ドル(約165億円)で別の収集家に売却する予定だったピカソの名画「夢」に過ってひじ鉄を食らわせ、破いてしまった。事件を目撃した友人がインターネットのブログに書いて詳細が発覚した。
 「夢」は、ピカソが1932年に愛人マリー・テレーズをモデルに描いた名画。ウィン氏は97年にこの絵を4840万ドル(約58億円)で購入し、長年大切にしてきた。もうすぐお別れとなる絵の前に立ち、友人らに説明していたところ、過って名画の真ん中に直径数センチの穴を開けてしまった。結局、契約はご破算となり、名画は修理され、ウィン氏の元にとどまることになった。
 ウィン氏は穴を開けた瞬間、「何てことをしてしまったのか。でも(破ったのが)私でよかった」と話したという。(毎日新聞) - 10月19日18時55分更新

>>>女のひじ鉄よりは痛くない。

「うわべだけで不満」=自殺生徒の父、文科省会議報告に?福岡

 福岡県筑前町立三輪中学校2年の男子生徒(13)のいじめ自殺問題で、同校の合谷智校長や町教委職員らが19日夜、男子生徒宅を訪れ、文部科学省が同日開催した緊急連絡会議の報告書を届けた。男子生徒の父親(40)は「うわべだけのもの。(いじめを行った)先生についても調査中としかなっておらず、校長先生が認めた(教師によるいじめが自殺につながった)ことも入っていない。不満でいっぱいだ」と怒りをあらわにした。(時事通信) - 10月20日1時1分更新

>>>父。怒りまくる、・・・。

パチンコ店のトイレに拳銃を置き忘れ、捜査中うっかり

 19日午後3時半ごろ、青森市内のパチンコ店の男性トイレ個室に拳銃が置いてあるのを客が発見し、店に届けた。
 店側が金庫に保管していたところ、午後5時20分ごろになって拳銃を置き忘れた青森県警機動捜査隊の巡査長(35)が来店して回収した。拳銃には実弾数発が装てんされていたが、未使用のまま見つかった。
 県警監察課の調べによると、巡査長は上司と2人で警察車両で捜査活動中だった。午後3時ごろにパチンコ店でトイレを借りた際、拳銃を棚に置き忘れたという。
 巡査長は私服で、腰に拳銃を携帯していたが、紛失に気付いて隊に報告していた。監察課は、内規に抵触するとして巡査長を処分する方針。巡査長は「上司を待たせていたために急いでいた。申し訳ない」と話しているという。(読売新聞) - 10月20日3時10分更新

>>>「あぶない刑事」の没エピソード。

最上級レクサス受注1万2000台 トヨタ 好スタートも欧州勢崩せず

 トヨタ自動車は19日、高級車ブランド「レクサス」の最上級モデルとなる「LS460」の受注台数が、販売開始後1カ月で約1万2000台に達したと発表した。納車まで約3カ月待ちという人気ぶりで、まずは好スタートを切った。ただ、トヨタが競合として意識するドイツのルセデス・ベンツ、BMWも9月に販売台数を伸ばしており、その牙城(がじょう)を崩すまでには至っていない。

>>>「F?1」でもっと勝たないと保守的な欧州の嗜好を覆すに至らず。

<滝川いじめ自殺>女児の遺書、報告受けながら放置…道教委

 北海道滝川市立江部乙(えべおつ)小学校の6年生の女児(当時12歳)がいじめを苦に自殺した問題で、女児の遺書が滝川市教委から道教委に今年6月に報告されながら、道教委が放置していたことが分かった。道教委は市町村教委や道立高校に出したいじめに関する通知で、学校だけで対応せずに教育委員会などに相談するよう指示したばかりだが、道教委自らがいじめへの対応を怠っていたことになる。
 道教委によると、滝川市教委は今年6月21日、遺書7通のうち6通を遺族から入手。市教委は同27日、道教委の出先である空知教育局に6通すべての遺書の写しを提出した。
 空知教育局は、女児がいじめられていたことをうかがわせる遺書の内容を把握し、道教委学校安全・健康課の担当者に写しを手渡した。しかし、同課の担当者は課長に報告せず、事実関係の調査などをしなかった。
 道教委の通知は16日付。滝川市のいじめ問題で保護者から調査依頼があったのに学校の対応が十分ではなかったとの反省に立ち、学校が対面を気にせず、教育委員会に連絡することなどを求めた。【千々部一好】(毎日新聞) - 10月20日11時17分更新

>>>最悪の放置プレイ。

ごみ袋だけ欲しかった70歳女を書類送検
 愛知県警守山署は19日、有料ごみ袋欲しさに、他人が出したごみ袋の中身を民家の庭先に投棄していたとして、廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで、同県尾張旭市の主婦(70)を書類送検した。
 調べでは、この主婦は6月6日から10月10日まで計4回にわたり、自宅周辺を散歩する途中、近くのマンション前から同市指定の可燃ごみ袋を1、2袋持ち去り、中のごみ計約12キロを民家の庭に不法投棄した疑い。「30回以上やった」「ごみ袋が欲しかった」と供述している。
 6月初め、繰り返しごみを投棄された民家の家族が「2月ごろからごみを庭に放り込まれ、精神的にまいっている」と同署に相談していた。主婦は市内の一軒家で夫と暮らしており「金に困っているわけでもなく、ごく普通の生活をしている高齢の女性」(同署)という。
 尾張旭市は99年から指定ごみ袋だけを回収する制度を開始。袋は45リットルが1枚10円、30リットルと20リットル袋が8円程度。捜査関係者は「被害者は誰かに恨まれていると悩んでおり、まさか袋入手が目的とは思わなかったようだ」とあきれている。[2006年10月20日7時55分 紙面から]

>>>自覚のないボケ老人だと思うが。

米、北朝鮮出港した商船を追跡中…過去に軍事物資輸出

 【ワシントン=貞広貴志】米CNNテレビは19日、米政府が北朝鮮の港湾から最近、出港した商業船舶を確認し、国連安保理決議で禁止された輸出品目が積まれている疑いがあると見て追跡している、と報じた。
 問題の船舶は、首都・平壌の南西にある港を出たもので、貨物の内容や仕向け地は不明だが、過去に軍事物資を輸出していたという。
 米当局者はCNNに対し、「証拠がないため公海上では船舶検査に踏み切る可能性は低い」としており、どこかの港についた時点で全面的な検査を行う見通しだ。(読売新聞) - 10月20日12時29分更新

>>>北の密輸船を追跡・撃沈せよ!!(「特攻野郎Bチーム」)

ベール脱がず停職の女性が一部勝訴=宗教差別は認めず?英裁判所
 【ロンドン19日時事】英中西部の公立小学校で、授業中に顔を覆うベールを脱ぐのを拒否して停職処分となったイスラム教徒の女性補助教員が、地元当局を相手取り損害賠償などを求めて訴訟を起こし、雇用裁判所は19日、「精神的苦痛を与えた」として女性側の訴えを一部認め、地元当局に1100ポンド(約24万2000円)の支払いを命じた。ただ、宗教的理由で差別を受けたとの主張については退けた。 (時事通信

>>>文明の衝突・ベール編。

透明人間誕生か?米で透明マント実験成功
 かぶると姿が見えなくなる「透明マント」の実現につながるような素材の開発と実験に成功したと、米デューク大など米英の研究チームが20日付の米科学誌サイエンスに発表した。
 研究チームによると、銅を含む特殊な人工素材で金属の円筒を覆い、電磁波の一種のマイクロ波を照射、反射させずに裏側に回り込ませることができたとしている。
 光も電磁波の一種で、物体に当たって反射することで物が見える。光に見立てた電磁波の一部が反射、散乱せずに回り込めたことから、研究チームは「透明に見せる素材の最初の実証に成功した」としている。
 真の透明を実現するには、光のすべての波長を、どんな形の立体でも完全に回り込ませることが課題だという。
 「透明マント」の研究は見えない兵士や軍用機などの開発のため米軍などが研究しているとされている。「見えない戦闘機」で有名なステルスは、探知用のレーダーの電波を異なる方向に反射させて受信させにくくする技術で、光を迂回(うかい)させて見えなくする技術とは異なる。[2006年10月20日11時9分]

>>>ふっ、今更。(草薙素子)







この記事に対するコメント
MmjRNamqZJsv
2C0zt2 <a href="http://opdliiifttiq.com/">opdliiifttiq</a>, [url=http://owihjvqfhwrc.com/]owihjvqfhwrc[/url], [link=http://vhwfnlekaojq.com/]vhwfnlekaojq[/link], http://odtdxnuxednu.com/
【2012/12/13 16:51】 URL | mdzqvtpdx #- [ 編集]

AkHwuiYvQDzTYe
http://buylevaquinonlines.com/#buy-levaquin-500-mg levaquin online prices - order levaquin http://buypaxilonlinep.com/#buy-paxil-online paxil online - buy paxil online uk http://buysynthroidonlinel.com/#order-synthroid-without-rx buy synthroid from canada - buy synthroid online no prescription canada http://buyventolinonlinescom.com/#ventolin-inhaler-for-sale buy ventolin australia - ventolin to buy http://buysildenafilonlines.com/#sildenfil-citrate buy citrate sildenafil - citrate
【2012/12/14 23:12】 URL | Hufadsd #- [ 編集]

ogKjrNYPLScNGTWJ
http://buysildenafilonlinec.com/#citrate online sildenafil citrate - citrate
【2012/12/16 17:26】 URL | buy sildenafil #- [ 編集]

bsNEAhmSyBe
http://buy-prozaconline.com/#buy-prozac-no-prescription buy prozac no prescription uk - buy prozac no prescription
【2012/12/16 20:07】 URL | buy prozac #- [ 編集]

vGOjSfQdLztFo
http://buyviagrabuyonline.com/#buy-viagra-cheap-uk generic viagra - buy viagra http://buyviagraonlinespills.com/#buy-generic-viagra buy cehap viagra - buy viagra online in usa
【2012/12/17 02:12】 URL | buy viagra #- [ 編集]

cRiUKtdjqSHYVldfZ
http://www.buycheapgenericavodart.com/#can-you-buy-avodart-over-counter buy generic avodart online - get avodart prescription
【2012/12/17 19:45】 URL | buy avodart #- [ 編集]

UBTQTsncEEClEHk
http://ibuyproscar.com/#buy-proscar buy proscar uk - buy proscar http://buyproscaronlines.com/#buy-generic-proscar-online proscar generic in canada - buy finasteride no prescription
【2012/12/17 22:21】 URL | buy proscar #- [ 編集]

VJNDKLUQxBtXse
http://nolvadexonlinen.com/#buy-cheap-nolvadex-uk buy nolvadex - buy cheap nolvadex no prescription
【2012/12/18 01:00】 URL | buy nolvadex #- [ 編集]

MFHJQWbEmYsIBNibe
http://ibuycialisonline.com/#buy-cialis-cheap order cialis - buy cialis cheap http://buycialisonlinei.com/#how-to-buy-generic-cialis-online buy cialis with no prescription - buy cialis no prescription overnight
【2012/12/18 18:22】 URL | buy cialis #- [ 編集]

mmlkRjCUjvizs
http://buyaciphexonlinea.com/#buy-zovirax buy aciphex online from canada - generic aciphex cost
【2012/12/19 14:28】 URL | buy aciphex #- [ 編集]

CjdvZeKORYuWLq
http://buygenericlevaquinonline.com/#buy-generic-levaquin-online levaquin online coupons - buy levaquin prescription
【2012/12/20 09:55】 URL | buy levaquin #- [ 編集]

oEeTpDpxOeaiBcolW
http://buystratteraonlines.com/#order-strattera-online-no-prescription order generic strattera - strattera 60 mg buy online
【2012/12/21 06:25】 URL | buy strattera #- [ 編集]

IvBrcAVrXE
http://www.buytopamaxonlines.com/#buy-topamax-cheap cheap topamax - buy topamax online overnight
【2012/12/23 03:52】 URL | buy topamax #- [ 編集]

YEKvOWODDHsKlInx
http://viagraonlinev.com/#buy-cheap-viagra-no-prescription viagra cheap - buy viagra cheap
【2012/12/23 23:29】 URL | buy viagra #- [ 編集]

NcnFYFBMol
http://buypropeciaonlines.com/#order-propecia order propecia uk - buy propecia 100
【2012/12/24 07:55】 URL | buy propecia #- [ 編集]

yvghlZgHGOBQRia
http://buycialisbuyonline.com/#buy-cialis-online cheap cialis online - buy cheap cialis
【2012/12/25 06:38】 URL | buy cialis #- [ 編集]

nLwnfbCpiqtdxZ
http://buyavodartonlines.com/#buy-avodart-canada buy avodart online canada - buy avodart online canada
【2012/12/25 09:15】 URL | buy avodart #- [ 編集]

vWmoZwGBtfjKvvaUo
http://buylevitraonlinesed.com/#buy-levitra buy levitra online canada - buy levitra online
【2012/12/26 23:44】 URL | buy levitra #- [ 編集]

And I think, as well as the year and share seizure [ph] appointment with our sales process called the" American", where the three largest ci
And I think, as well as the year and share seizure [ph] appointment with our sales process called the" American", where the three largest cities in the thinnest of thin films.,
【2014/04/25 20:03】 URL | Oipondza #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog66.fc2.com/tb.php/345-7e3d8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗