FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも人は生きていく。
せめて残骸を集めて、

三沢さん、年内引退決意していた
6月16日9時37分配信 デイリースポーツ

13日の広島大会後に死亡したノアの選手兼社長、三沢光晴さん(享年46)が“引退デー”を決めてリングに上がっていたことが15日、明らかになった。三沢さんが全日本に入団(81年)して以来の盟友で、00年のノア旗揚げ後は“参謀”的な役割を担ってきた仲田龍・取締役統括本部長(47)が証言した。年内引退の意向を固め、実業家として第2の人生設計に着手していた矢先だったという。その志半ばで無念の死を迎えた。親族による密葬は今週中に営まれ、ファンと故人をしのぶ「お別れ会」は近日中に開催日を発表予定だ。
 沈黙を守っていた仲田本部長がこの日、初めて口を開いた。三沢さんと最後に会ったのは今月9日の静岡・沼津大会で、控室で「三沢引退」へ向けた具体的なプランを話し合ったという。
 三沢さんは年内にも現役引退の意向を固め、第2の人生へ向けた起業計画も進められていた。“引退デー”については同本部長と真由美夫人(42)の2人が聞いていたそうだが、「いつかは言えない」とした。
 だが、引退を決断しても、すぐにリングを去ることは許されなかった。3月に日本テレビの地上波放送が打ち切られるという厳しい台所事情も背景にあり、体にムチ打って“残り火”を燃やした。その矢先に惨事を招いてしまった。
 28年間のリング生活は体をむしばみ、頸椎(けいつい)の損傷は慢性化。最近は肩、腰も悪化し、体力の限界を感じていたそうだ。同本部長は80年から全日本でリングアナウンサーを務め、翌年入団した三沢さんとは公私ともに深いきずなで結ばれ、ノアを興した盟友。今年8月で旗揚げ10年目を迎えるが、同本部長は「だれが悪いのかといったら自分。10年で辞めさせてあげる環境をつくれなかった。残念です」と遺影に語りかけた。
 旗揚げ時からエースの小橋が両ひざ手術を繰り返し、腎臓がんにも侵された。“No.3”格の秋山にも持病があり、その分、三沢さんに負担がかかった。参謀役も打つ手がなく「もうちょっとと、無理をお願いした」と無念の思いを吐露。13日に広島から一報を聞いた際は「そんなことはない」と現実を受け入れられなかったが、翌朝、広島市内の病院に直行して無言の再会。「笑っている顔に見えた」と言う。
 三沢さんは引退選手のことも考えての起業プランを練っていた。既に実行に移す段階にきていたそうで、本人は「引退ツアーとかはやらない」と断言し、実業に専念することを楽しみにしていたという。同本部長は「自分が必ず実現していきます」と、遺志を全うする考えを強調した。
【関連記事】
・ 23日にもノア役員会…百田副社長が示唆
・ 新王者・潮崎、社長に捧ぐ戴冠初陣星
・ 小橋まだ無言…チョップ88連発
・ 徳光和夫 連日三沢光晴さん追悼
・ CS放送「G+」で三沢さん追悼番組
最終更新:6月16日10時0分

過酷極める中小企業社長業…三沢光晴さん急死
6月15日16時57分配信 夕刊フジ

13日の試合中に頭を強打して亡くなった人気プロレスラー、三沢光晴さん(享年46)の所属団体「プロレスリング・ノア」は、事故翌日の14日も福岡市内で予定通り興行を開催した。社長兼看板レスラーの三沢さんの立場は、プロ野球のプレーイングマネジャー(選手兼監督)を上回る過酷な重職。とりわけ、今年3月にテレビ地上波中継を打ち切られてからは金策に頭を痛めていたという。「不況下で苦悩する中小企業の社長さんさながら」との指摘も聞かれる。
  [フォト]リングサイドの三沢光晴さんの遺影に向かい土下座する斎藤彰俊
 大黒柱の三沢さんが亡くなったのは13日、広島での試合中。ノアの一行は14日に福岡へ移動し、ボウリング場を併設する「博多スターレーン」に観客2600人(超満員=主催者発表)を集めて追悼興行を敢行した。
 あの力道山の次男である百田光雄副社長(60)は「開催に踏み切った一番の理由は、三沢社長自身が満身創痍の状態でも必ずリングに上がってくる人だったから。我慢強く、泣き言や自分のけがのことを一切口にしなかった。選手全員で話し合い、その三沢社長の遺志を継ぐ意味でも、決行すべきとの結論に達した」と説明した。
 「満身創痍」は決して大げさではない。特に、三沢さんが首に“爆弾”を抱えていたのは周知の事実。一昨年1月に途中から試合の記憶をなくすほどの激闘を演じ、試合後に直行した病院で「頚椎(けいつい)ねんざと脳しんとう」と診断されたことも。事故が起こった当日も「肩がきつい」と漏らしていたという。
 それでも看板レスラーの宿命で、おいそれと欠場するわけにはいかなかった。プロレス界全体を見渡しても、ジャイアント馬場さん(享年61)がこの世を去り、アントニオ猪木も第一線から退いた今、三沢さんは残された数少ないスターのひとりだった。
【TV地上波打ち切られ】
 社長業の心労も重なった。1999年にジャイアント馬場さんの死去による内部抗争に伴い、全日本を脱退した三沢さんが2000年7月に旗揚げしたノア。資本金1000万円で従業員は30人という企業だ。
 日本では米国で大人気のWWEのように株式を上場している団体はなく、全日本、新日本とともに「メジャー」と呼ばれるノアでさえこのような中小企業。他の団体は、零細企業といっていい。かつてのプロレス人気に陰りが見える中、三沢さんはこの不況下で苦しむ一般の中小企業の社長同様、金策に必死だったという。
 今年3月、日本テレビがノアの地上波中継を打ち切った。現在はCS放送の「日テレG+」と「サムライ」が中継しているが、「放映権料が年間1億5000万円とも2億円ともいわれた地上波に比べると、CS放送のそれは微々たるものでケタ違い。三沢社長は大幅な収入減に頭を抱え、体調が悪いとも漏らしていた」(プロレス関係者)といわれる。
 日テレ関係者が、その経緯をこう説明する。「ウチは昨年9月の中間連結決算で赤字に転落してから、『費用対効果』を旗印に思い切った経費節減を断行しています。巨人戦のナイター中継を減らし、メジャーリーグの放送権からは手を引きました。ノアの地上波打ち切りも同じ流れの中にある」。100年に一度という不況が、日テレの財政を圧迫。間接的に中小企業のノアを資金難に陥らせたという構図だ。
【死因は頸髄離断】
 くしくもこの日、ノアの会場と同じ福岡市内にあるヤフードームで、巨人がソフトバンクと戦っていた。球界きってのプロレスファンとして知られる原監督は試合前、「組織をまとめる上で、自分のことだけを考えてはいられないという意味で(社長と監督には)相通ずるものがある。断腸の思いで天国へ行かれたのだと思う。何度も面識があったわけではないが、同世代の男として尊敬する人物」と三沢さんの死を悼んだ。
 広島中央署の調べによると、死因は頭部を強打したことによる「頸髄(けいずい)離断」と判明。事故直後に心肺停止状態に陥り、蘇生処置のかいなく、帰らぬ人となった。満身創痍ながら看板レスラーとして“強行出場”してきたことや会社経営の心労が命を縮めた可能性もある。
 サラリーマン諸氏、特に中小企業の社長さんには、何とも身につまされる話ではある。
 ■プロレス界の現状 かつての「新日本」と「全日本」時代から一変。1999年ジャイアント馬場死去による内部抗争で、三沢が全日本から脱退し、「ノア」を立ち上げ。新日本を解雇された橋本真也(故人)が「ZERO?ONE」を結成し、メジャー4団体時代となる。また、米国で人気の「WWE」が日本でも受け、その影響を受けたエンターテインメント志向が強い「ハッスル」などが興行されている。そのほか、「みちのく」「大阪」など大小40団体以上が活動している。
 ■三沢さんの死亡事故 ノア広島大会(13日、広島県立総合体育館グリーンアリーナ)のメーンイベント、GHCタッグ選手権に潮崎豪とのタッグで出場。第17代王者・斎藤彰俊、バイソン・スミス組に挑戦した。開始から25分過ぎ、斎藤の打撃を受けた三沢さんは、さらに急角度のバックドロップを浴び、頭部をマットに強打。そのまま意識を失った。専属トレーナーが心臓マッサージを繰り返し、医師が、自動体外式除細動器(AED)で蘇生を試みた。すぐに救急車で、広島大学病院(広島市内)に搬送されたが、午後10時10分、死亡が確認された。
【関連:三沢光晴さん死去】
・ 三沢さん死因は頸椎の損傷 試合中、バックドロップで
・ 三沢さん悼む号泣のテンカウントゴング
・ 斉藤選手、三沢さんの遺影に涙の土下座
・ 女性ファン涙…プロレス試合中に三沢さん死す
・ イジリー岡田、三沢さんは「男の中の男」
最終更新:6月15日16時58分

大阪プロレスのレフェリー、テッド・タナベさんが死去
6月15日15時25分配信 オリコン

 14日から意識不明の状態に陥っていた大阪プロレスのレフェリー、テッド・タナベさんが15日午後12時23分、搬送先の病院で死去した。46歳だった。同社公式サイトでは「永きに渡り、プロレス界の裏側を支え、多大なる貢献をされたことを偲び、心よりご冥福をお祈りいたします」とコメントを掲載、詳細は判明次第、追って報告するとしている。
 プロレス界に再び衝撃が走った。13日に死去したプロレスリング・ノア社長兼プロレスラーの三沢光晴さんの悲報に続き、今度はタナベさんが帰らぬ人となった。公式サイトによると、タナベさんは14日の大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ大会の試合終了直後に突如、意識不明の状態に陥ったという。
 14日付のサイトでは「心臓マッサージ、人工呼吸、AEDなどの措置を行い、大阪市内の救急病院へ搬送されましたが、現在も意識不明の状態となっております。只今、検査中で病院からの結果を待っている状態となっております」、翌15日付では「6:42現在、未だ意識不明の状態が続いており、大阪市内の病院にて医師の治療を受けております」と経過が報告されていた。
【関連】
天龍、三沢さんの訃報にショック大きく…記者会見を急遽中止 (09年06月15日)
ノアが決意表明、三沢さんの意志継ぎ「いかなる時も全力で邁進」 (09年06月14日)
マット界に衝撃、“箱舟”の総帥・三沢光晴さん逝く… 14日の福岡大会は予定通り開催へ (09年06月14日)
ファッション雑誌『小悪魔ageha』人気モデルが脳出血で突然の死去 (09年06月14日)
ご冥福をお祈りします…「おくやみ・訃報」記事
最終更新:6月15日15時30分

<三沢光晴さん>死因は頸髄損傷 広島県警
6月15日11時51分配信 毎日新聞

 ノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が13日に広島市中区であった試合中に死亡した事故で、死因が頸髄(けいずい)損傷だったことが広島県警広島中央署への取材で分かった。
 三沢さんは13日午後8時半ごろ、県立総合体育館であったタッグマッチの最中にバックドロップを受けて頭を強打し、同10時10分に広島大学病院で死亡が確認された。【星大樹】
【関連ニュース】
【関連写真】バックドロップはどのような技か 吉田秀彦選手が投げられた連続写真
【別の角度から】バックドロップはどのような技か 美濃輪選手が仕掛けた連続写真
【事故の一報】プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島
【発生時の詳報】三沢光晴さん死す:受け身取れず、体が「く」の字に
【関連記事】三沢さん死去:後輩・川田「信じられない。信じたくない」
最終更新:6月15日13時5分

三沢さんの最後の対戦相手・齋藤が涙の土下座=ノア
6月15日0時31分配信 スポーツナビ

プロレスリング・ノア三沢光晴さんの急死から一夜明けた14日、福岡・博多スターレーンに超満員となる2600人のファンを集めて「Southern Navig.’09」が開催された。ファンは声を枯らして応援し、選手も悲しみを振り払うように懸命に戦い抜いた。
 第2試合には前日のGHCタッグ選手権で三沢さんの最後の相手を務めることになってしまった齋藤彰俊が登場。あふれ出る涙をこらえきれず、号泣しながら試合に臨んだ。
 入場口に姿を現した齋藤の顔は、すでに泣きじゃくっていた。責任を痛感し表情は疲れきっているものの、それでも気丈に振舞おうと涙をこらえ、リングに向かう。そんな齋藤の姿に、会場からは大きな「アキトシ」コールが。「彰俊泣くな!」「がんばれ!」とファンも涙声で必死に声援を送り、齋藤も何より三沢さんのために最後まで歯を食いしばって戦い抜いた。
 試合後、齋藤はリング上から本部席の三沢さんの遺影に向かって涙の土下座。ファンも痛いほど齋藤の気持ちは分かっており、拍手と歓声がいつまでも鳴り止まなかった。
 バックステージで齋藤は「取り乱してすみません。泣いている場合じゃないんですけどね」とコメント。そして「自分はどんなに重くて大きい十字架でも背負って、前進して、精進していきます!」と力強く天国の三沢さんに約束した。

三沢さんの死因に関して百田副社長「家族以外には不明」=ノア
6月14日20時41分配信 スポーツナビ

14日開催のプロレスリング・ノア博多スターレーン大会開始前に、同団体副社長の百田光雄が13日に急死した三沢光晴さんについてコメントした。
 まずシリーズ中での悲劇とあり、今大会を含め中止も検討されたのではという問いには「三沢社長は常に満身創痍でやっていた。選手全員と話して『決行するべきでは』となった。三沢社長も(中止は)望んでいない」と強行開催に至る経緯を語った。そして、死因に関しては「僕たちも医師から『不明』としか伝えられなかった。検査した結果、脳や頚ついにも損傷はないという話しを聞いた。ただ、医師からは『家族以外には死因は説明できない。たとえ会社の方にも説明はできないので、家族の方に説明します』と言われました。したがって会社の人間は、医師の方から一切死因に関しての説明は受けておりません」とコメントした。
 三沢さんがこのような事態になる予兆はあったのかについては、「基本的に我慢強くて泣き言は言わなかった」としながらも、「多少『肩がキツイ』と言っていた」とかすかな異変はあったようだ。
 なお、遺体はすでに東京に移送されており、葬儀は家族の意向により選手・近親者による密葬となる予定。ただ、ファンにはあらためてお別れを言う場を作りたいと語った。

三沢さんの遺影とともに献花台を設置=ノア
6月14日16時45分配信 スポーツナビ

プロレスリング・ノアの三沢光晴さん急死から一夜明けた14日、予定どおり大会が行われる福岡・博多スターレーンの会場の一角には、三沢さんの遺影とともに献花台が設置された。多くのファンが涙を浮かべながら花束をたむけ、故人を偲んだ。

プロレスリング・ノア声明「故人の意思を継ぎ、選手・社員一同邁進」
6月14日14時58分配信 スポーツナビ

三沢光晴さんの死亡から一夜明けた14日、プロレスリング・ノアは「ご報告」と題したファックス文書にて声明を発表した。
 声明の全文(原文ママ)は以下のとおり。
■ご報告
 弊社代表取締役 三澤光晴儀、6月13日永眠いたしました。
 多くの皆様より頂戴しておりますご厚誼に深く御礼申し上げます。
 いかなる時も全力で試合に臨む故人の意思を継ぎ、今後とも選手・社員一同邁進してまいります。
 ご声援のほど重ねてお願い申し上げます。
 2009年6月14日
 株式会社プロレスリング・ノア

川田、永田らレスラー仲間ショック…三沢光晴さん急死
6月14日8時0分配信 スポーツ報知

 「まさか…」「信じたくない」?。13日の試合で頭部を強打し死亡したプロレスラー・三沢光晴さん(46)。突然の悲報に、同僚レスラーや親交のあったマット界関係者は一様に言葉を失った。
 初代タイガーマスクとして活躍した格闘家の佐山サトルさんは「プロレスの結晶が、また消えてしまった」と語る。昨年の12月に2代目である三沢さんと初めての「タイガー対決」が実現。「今から思えば、それがせめてものこと。2人とも年をとって体も重くなってしまっていたが、でもまだまだやれると確認し合ったばかりなのに…」
 足利工大付高レスリング部の後輩で、三沢さんがノアを旗揚げした際には、全日本に残留して団体を支えた川田利明(フリー)は「信じたくないし、信じられない。それしか言えないです」と言葉少な。
 マット界では三沢さんの下の世代にあたり、ノアとの交流戦という扉を開いた、新日本の永田裕志は「突然のことで、言葉も出ません」と言うのがやっと。「今年の東京ドーム大会の前日、1月3日に、東京ドームホテルでごあいさつさせて頂いたのが最後でした。ただただ悲しみがあふれるばかり…。きょうはこのくらいで勘弁して下さい」
小島「言葉出ない」 全日本の小島聡は「急なことでビックリしてしまって言葉が出てきません。ご冥福をお祈り致します」。新日本の中邑真輔は「1月4日に戦ったのが最後。ノアの試合に参戦するときは、ノア=三沢さんだという気持ちでやってきました。ノアの最後のとりででした。目標にやってきただけにとても残念です」と、無念そうに語った。
 K?1プロデューサーの谷川貞治氏は「言葉が浮かんでこない」と、ぼう然。「経営者として同じ立場の人間としてみていた。地上波の打ち切りなど、いろんな問題があったと思う。心労も重なって、気持ちは痛いほど分かる。本当に残念」とした。
 今回の悲劇で大きな危機を迎えることになるプロレス界。佐山氏は「それだけハードで過酷な世界だということ」としながらも、「ここでプロレスを終わらせたらいけない。その責務を痛感しています」と強調した。
 ◆きょう新日本・後楽園大会で10カウント 蝶野は無言… 三沢さんと同世代でプロレス界をけん引してきた新日本プロレスの蝶野正洋(45)はコメントを差し控えた。関係者によれば三沢さんの悲報にショックを隠せないようだったという。14日には新日本の東京・後楽園ホール大会があり、10カウントゴングの黙とうが行われる予定で、6月シリーズ不参加の蝶野も来場して三沢さんの冥福を祈るという。
 ◆三沢さんの得意技 打撃系はエルボーパット。回転式、マシンガン式、ダイビング式などバリエーション豊富で、三沢さんの攻撃力を支えた。投げ技の代表格はエメラルドフロウジョン。相手をボディースラムの体勢で右肩に抱え上げ、脳天から突き落とす。これを改良したのが、ブレーンバスターの体勢から抱え上げ、同じ形で突き落とす変形エメ・フロ。落差が増し、より破壊力が増す危険な決め技となった。このほかタイガーマスク時代に編み出したタイガードライバー(相手を空中で一回転させてから背中からマットにたたき付ける必殺技)も有名。高い身体能力を生かしたフライング・ラリアット、エルボー・スイシーダの飛び技も破壊力十分だった。
 ◆三沢さんのプロレス人生
▽1962年6月18日 北海道・夕張市生まれ。
▽81年3月 全日本プロレスに入門。
▽8月21日 同期の越中詩郎との戦いでプロレスデビュー。
▽10月 シングル戦初勝利を果たす。
▽84年7月 遠征先のメキシコから極秘帰国後、2代目タイガーマスクに。
▽8月 ラ・フィエラとの一戦で“タイガーマスクデビュー戦”で見事勝利。入場曲は「スパルタンX」。
▽85年8月 NWAインターナショナルジュニアヘビー級王座を獲得。初のシングル王座に。
▽86年11月 世界最強タッグ決定リーグ戦にジャイアント馬場とのタッグで初出場。
▽88年5月10日 結婚。同時にタイガーマスクの正体を公表する。
▽89年3月 NWA世界ヘビー級王座戦で敗戦。左ひざのけがが深刻化し、手術を受けるために長期欠場。
▽90年1月 リングへ復帰する。
▽5月14日 冬木弘道(故人)らとの試合で、執拗(しつよう)にマスクをはぎ取られそうになり、自らマスクを取って突進。素顔に戻る。
▽92年8月 ハンセンとの3冠統一ヘビー級王座を奪取。第10代王座に就く。
▽99年5月 全日本プロレス社長に就任。
▽2000年6月 全日本プロレスに退団届を提出。
▽7月7日 三沢さんがつくった新団体を「株式会社プロレスリング・ノア」として登記。
▽8月5日 ディファ有明で旗揚げ戦開催。
▽01年4月 初代GHCヘビー級王者に。
▽07年12月10日 初のプロレス大賞・最優秀選手賞を受賞。
 【関連記事】
三沢光晴さん死去、バックドロップ受け病院搬送も
京子も婚活!?「彼氏募集中」
米国がレスリングの五輪金メダルに高額賞金
三沢光晴 、 初代タイガーマスク 、 佐山サトル を調べる
最終更新:6月14日8時0分

<プロレスラー>三沢光晴さん、試合中倒れる 心肺停止状態
6月13日22時1分配信 毎日新聞

 13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、救急搬送された。広島市消防局によると、三沢さんは心肺停止状態。県警広島中央署は主催団体や対戦相手などから事情を聴いている。
 大会関係者や観客によると、三沢さんはこの日タッグマッチに出場。相手のバックドロップを受けて頭を強く打ち、動けなくなった。レフェリーが三沢さんに「動けるか」と聞いたが、三沢さんは「動けない」と答えた。試合はそのまま中断。観客の医師が自動体外式除細動器(AED)で蘇生を試みたという。当時、約2300人の観客がいた。
 三沢さんは全日本プロレスリング在籍中の80年代に2代目タイガーマスクとして人気を集めた。
 観客の看護師、竹本麻紀さん(31)=東広島市=は「子どものころからプロレスが好きでよく見に来ていた。まさかこんなことになるなんて。早く元気になって帰ってきてほしい」と涙を流しながら回復を祈っていた。【加藤小夜、星大樹】
【関連ニュース】
昭和毎日:「プロレスごっこ」で死亡 1955年3月
腎臓がん克服:小橋建太さん「自分信じ生きる」
キン肉マニア:ミノワマンと夢の超人対決 必殺技連発、最後に“奇跡”が
インリン様:ハッスル引退試合
感謝状:日立市消防本部、人命救助の3人に /茨城
最終更新:6月13日23時4分

>>>ブロディの時は唐突だった、馬場さん、鶴田さんの時もそう。
橋本さんの時は直前にトラブルが多発してたので、大丈夫かな?と思っていた。

>>>三沢さんの試合はTVでしか見てないけど、超世代軍の時からすれば1/4ドームの時はなんて疲れた感じなんだとつぶやいたものだ。

>>>私は個人的にはNOAHは好きでなかったが、三沢さん他選手は好きだった。(その理由とかは別の機会に)
↑にあるように知ってる人間も、知らない人間も身勝手に三沢さんの事を語ってるが、それは虚しいことだ。

>>>週プロでNOAHの試合の過激な技の攻防に「死んでしまう!」と危惧した編集員コラムの言葉が現実になってしまった、・・・・・。

>>>蝶野との第一試合を生で見た橋本さんの死をまだ受け止めきれてない自分に、
ほぼ同世代でカラオケでアニソンを熱唱したり特撮が好きだったと散見する(ネタとして知ってたが、そんなに気にしてなかった)三沢さんの死はまるで旧来の友人を失ったかのような思いすらした。

>>>でも、それでも生者は、輝かしい言葉で死者を追憶の彼方に送り出して、
称えられることもなく、虚しく、惨めに生きていかなくてはいけないのだ。
いつかまた多くの死者と再会するその時まで。

>>>?誰かがどこかで書いた文章のようだが、これしか思いつかなかったことをお詫びします。




























































































































































































この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/08 00:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/08 08:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/31 01:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/31 01:32】 | # [ 編集]

nVLKsaiSeRdmmpi
x3Sspl <a href="http://xlkaxrhqqlyo.com/">xlkaxrhqqlyo</a>, [url=http://iobnulkyyisy.com/]iobnulkyyisy[/url], [link=http://rznpmpprrpmq.com/]rznpmpprrpmq[/link], http://ldepulgyipok.com/
【2012/12/12 14:25】 URL | jzispfuwws #- [ 編集]

BpwtjYmRCcQSnZ
http://www.bestviagraonlineoffer.com#12012 buy viagra online in australia - buy viagra uk
【2012/12/15 00:25】 URL | buy viagra #- [ 編集]

wVRShmJzeCuLxWcQsL
http://www.qualitycialisdrugstore.com#52906 cialis buy - cialis online prescription
【2012/12/15 08:33】 URL | cialis #- [ 編集]

tAOaeCOJpkLWNXSsPW
http://www.levitra-store.org#6667 levitra usa - levitra
【2012/12/15 16:06】 URL | levitra #- [ 編集]

lieqbrEPrSzJQzPQnL
http://www.buycialised.com#25459 buy cialis online cheap - buy cialis
【2012/12/17 04:07】 URL | buy cialis online #- [ 編集]

TvbWQSipqWS
http://www.cialis-online-store.org#29277 buy generic cialis - generic cialis online
【2012/12/20 03:37】 URL | buy cialis #- [ 編集]

pgbYpYNMbWqph
http://www.bestonlinexanax.com#2896 buy generic xanax - xanax online cheap
【2012/12/20 04:05】 URL | buy xanax #- [ 編集]

GPIjKIQRbYZ
http://www.cialis-online-store.org#17670 buy cialis cheap - order cialis
【2012/12/20 20:43】 URL | buy cialis online #- [ 編集]

CXzHcDlMRJFP
http://www.bestonlinexanax.com#59188 buy cheap xanax - buy generic xanax cheap
【2012/12/20 21:16】 URL | buy xanax online #- [ 編集]

jyDayZOvWT
http://www.cialis-online-store.org#4716 buy cialis online safely - buy cialis cheap
【2012/12/21 13:26】 URL | cialis online #- [ 編集]

SKAlgOBcjZ
http://www.bestonlinexanax.com#63128 order xanax usa - order xanax india
【2012/12/21 14:15】 URL | generic xanax #- [ 編集]

uQmWuUDeBq
http://www.buycialisonlineprices.com#95347 where to buy tadalafil online - can i buy cialis online
【2012/12/24 02:29】 URL | buy cialis #- [ 編集]

hCXBgqvDlPvBeGV
http://www.buyviagraonlineprices.com#40794 viagra online real - generic viagra safety
【2012/12/24 02:36】 URL | buy viagra #- [ 編集]

arSqorhvkCrabKAL
http://www.buyisotretinoinprices.com#51420 buy accutane mastercard - buy generic accutane no prescription
【2012/12/24 02:57】 URL | buy accutane #- [ 編集]

HXqcaLoiAv
http://www.buypropeciaprices.com#38196 order propecia pills - propecia online order
【2012/12/24 03:11】 URL | buy propecia #- [ 編集]

pTzPUnMyxyBNzbesbzj
http://www.buycialisonlineprices.com#10726 buy cialis online from india - buy cialis get free viagra
【2012/12/24 19:00】 URL | buy cialis online #- [ 編集]

iPYTCLRWGSebyN
http://www.buyviagraonlineprices.com#32287 buy generic viagra from india - generic viagra is it safe
【2012/12/24 19:35】 URL | buy viagra online #- [ 編集]

RbFLkHSAsGMp
http://www.buypropeciaprices.com#47013 buy propecia with no prescription - buy propecia no prescription needed
【2012/12/24 20:16】 URL | buy propecia online #- [ 編集]

arQtYCMQwCFgHqpZh
http://www.buycialisonlineprices.com#85070 buy tadalafil online uk - buy cialis in thailand
【2012/12/25 11:17】 URL | buy tadalafil #- [ 編集]

uEUeKOhWJvyQK
http://www.buyviagraonlineprices.com#54114 best quality viagra online - buy viagra without rx
【2012/12/25 12:28】 URL | generic viagra #- [ 編集]

kWdrSSyQMrf
http://www.buyisotretinoinprices.com#28632 generic accutane prices - buy generic accutane cheap
【2012/12/25 12:42】 URL | generic accutane #- [ 編集]

TGXxfnzABh
http://www.buypropeciaprices.com#42929 safe to order propecia online - order propecia india
【2012/12/25 13:20】 URL | propecia online #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog66.fc2.com/tb.php/2420-84c6d7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗