FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースSNP2009「麻生ちゃんがオタな総理とかはまったく言われなく、・・・・・・・。」
                     n-210-1

安楽死論争の女性が死去=17年間の植物状態の末に?伊
2月10日6時34分配信 時事通信

 【ジュネーブ9日時事】イタリアからの報道によると、17年前に交通事故に遭い、植物状態になったエルアナ・エングラロさん(38)が9日、同国北東部ウディネの病院で死去した。エングラロさんをめぐっては、植物状態になった人の安楽死を認めるか否かで、政界やカトリック教会を巻き込んで論争になっていた。
 長年にわたりエングラロさんの介護に当たってきた父親は、娘の死ぬ権利を認めるよう訴えを提起。昨秋には破棄院(最高裁に相当)で、植物状態からの回復がないことや、生前に本人が安楽死の意思表示をしていたことなどから、延命措置の解除を認める判決が下された。
 これに対し、右派のベルルスコーニ政権は6日、延命治療の継続を求める政令を閣議決定。ただ、左派のナポリターノ大統領が署名を拒否して、政令は無効に追い込まれた。
 このため、上下両院で過半数の議席を握るベルルスコーニ政権は政令を法案に切り替えて、9日に上院での審議を開始したが、入院する病院は延命措置解除に着手していた。 
【関連ニュース】
・ 17年間昏睡女性の安楽死問題で揺れるイタリア
最終更新:2月10日8時3分

クリ「論争は死んでも続きます。」
モカ「安楽死する?」


<靴投げ事件>事件起こした学生が謝罪、温首相は「寛大な処分を」―英国
2月9日9時59分配信 Record China

2009年2月7日、中国の温家宝(ウェン・ジアバオ)首相が英ケンブリッジ大学での講演中に靴を投げつけられた問題で、傳瑩(フー・イン)駐英大使は「事件を起こした学生を除籍処分にしないで欲しい」とする温首相の談話を発表した。中国新聞網が伝えた。
事件は現地時間の2日、温首相が同大学で「発展の視点で中国を見る」というテーマで講演していたところ、聴衆席にいたドイツ人学生が突然「独裁者」などと叫び、首相めがけて靴を投げつけたもの。幸い靴は首相の手前1mほどの地点に落ち、首相には当たらなかった。
事件後、中国側は「強い不満」を表明し、中国の掲示板では毅然とした態度で講演を続行した温首相への絶賛や犯人を非難する書き込みが殺到した。同大の学長は6日、傳大使の元を訪れて正式に謝罪し、事件を起こした学生が書いた「中国人民と温首相への謝罪の手紙」を手渡した。
これに対し傳大使は、「この学生に引き続き教育を受ける機会を与えてあげてほしい。彼が心から改心し、『発展の視点』で真の中国を知ることが出来れば喜ばしい限りだ」とする温首相の談話を発表、「学生の行為は中国に対する知識不足が原因だ」などと述べた。(翻訳・編集/NN)
【関連記事】
・ 中国首相が講演中に靴投げられる、英政府が謝罪―イギリス
・ <靴投げ事件>「米はジョーク、中は威圧」米中首脳の違い―中国コラム
・ <靴投げ事件>メディアが一斉報道、国民は温首相を称賛―中国
・ ブッシュ靴投げ事件、外交部報道官「誰が靴ヒモを解くか気をつける」とジョーク―中国
・ 出た!「ブッシュ靴投げ」ゲームリアル版!年末商戦勝ち抜く秘策か―中国
最終更新:2月9日9時59分

中国・温首相も靴投げられる 英大学で講演中、命中せず
2月3日10時18分配信 産経新聞

【ロンドン=木村正人】欧州歴訪の締めくくりとして英国を訪れている中国の温家宝首相が2日、ケンブリッジ大で講演した際、男が突然、立ち上がって「どうして大学は独裁者に屈したのか。彼(温首相)が語るうそを聞くことはできない」と叫び、靴を投げつけた。英衛星放送のスカイニューズ・テレビが伝えた。
【写真】温首相に投げつけられ、壇上で拾われる靴
 男は講演会場の後方におり、靴は温首相から約1メートル離れたステージ上に落ちた。男は大学関係者に連れ出され、公の秩序を乱したとして地元警察に逮捕された。他の聴衆は「恥知らず」「出て行け!」と男の行動を非難した。男の身元は発表されていない。
 世界経済をテーマに講演していた温首相は、少し困惑した表情を見せたが、靴が投げつけられたことについて「中国と英国の友好が損なわれることはない」と語り、講演を続けた。
 昨年12月、ブッシュ米大統領(当時)がバグダッドで記者会見中、イラク人記者が靴を投げつけた事件をまねたとみられる。
 温首相は1月27日からスイス、ドイツ、ベルギー、スペイン、英国を歴訪しており、この日が訪欧の最終日だった。英国ではブラウン首相と会談し、「保護主義を防ぐため中国は世界と協力する」と欧州との関係強化を強調したが、同大学や在英中国大使館周辺ではチベットの人権問題をめぐり激しい抗議活動が繰り広げられた。
【関連記事】
・ 温首相への“靴投げ” 中国サイトに非難殺到
・ 巨大!「ブッシュに投げた靴」の像が除幕
・ 【今、何が問題なのか】靴投げ記者のその後
・ 出た!ブッシュに靴投げゲーム、続々アップ
・ 靴投げたイラク人記者に「うちの娘と結婚して」と申し出
最終更新:2月3日11時42分

モカ「表向きは御大人ぶるのが中共のやり方、本心は、・・・・。」
クリ「阿片戦争とアロー号戦争はイギリスの教科書には載ってないそうなので、この学生もゆとり?」


円天事件 イベントに芸能人30人 報酬返還、対応割れ
2月7日2時35分配信 毎日新聞

「エル・アンド・ジー(L&G)」(東京都新宿区、破産手続き中)による組織的詐欺事件で、30人の歌手やタレントが、同社が新規会員獲得などを目的に開いたイベントに参加していたことが被害対策弁護団のまとめで分かった。3度の出演で1070万円を受け取った有名演歌歌手もいた。警視庁などの特別捜査本部は、会長の波和二(かずつぎ)容疑者(75)らが事業を信用させるため、歌手らの知名度を利用していたとみている。【武内亮、町田徳丈】
 元幹部によると、L&Gは06年ごろからイベントの規模を拡大。07年ごろまでには、高級ホテルなどを会場に毎回1000人以上の参加者を集めていた。波容疑者の講演や独自の電子マネー「円天」を使える市場、有名歌手らのコンサートが開かれたという。
 被害対策弁護団が07年12月と08年4月の2回、イベントの参加芸能人30人に照会書類を送ったところ17人が回答した。
 報酬を受け取ったと答えたのは8人。歌手が5人でタレントが3人。1人当たりの報酬額は最少で10万、最多は1070万円だった。返還については、最少額のものまねタレントは「返還したい」と答えたが、「考えてない」が5人と多く、「検討中」「無記入」が各1人だった。
 462万円を受け取っていた歌手の水前寺清子さんの事務所は毎日新聞の取材に、「L&Gや円天市場を宣伝するなどはしていないため、返還は考えていない」と回答。700万円を受け取っていた歌手の松崎しげるさんの事務所は「NPO主催でそうそうたるメンバーが参加していたので、問題ないと思っていたが誠に残念。返還は検討中」とした。
 一方、弁護団は08年5月、「新たな会員の参加や既存会員の出資を促進した」として歌手の細川たかしさんを相手取った損害賠償請求訴訟を東京地裁に起こしたが、細川さんの事務所は6日現在回答書を弁護団に提出せず、毎日新聞の取材にも答えていない。
 波容疑者は逮捕前の毎日新聞の取材に「どこの企業も有名人を使う。NPOと芸能人のパワーを借りた。広告塔にしてどこが悪いのか」と話していた。
 ◇結果責任はある
 ▽千葉肇・被害対策弁護団長の話 著名人が出演したことで信用性が高まり、詐欺的行為を助長した。悪質性を知らなかったとしても、結果として広告塔になったことへの責任は感じるべきだ。
【関連ニュース】
【写真特集】円天事件:直前にビール 会長の波和二容疑者逮捕の一部始終
円天事件:格付け制度を導入、会員の競争心あおる L&G
円天事件:元幹部「円天はおもちゃの金」
円天事件:波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
円天事件:L&G波会長ら逮捕 組織的詐欺容疑
最終更新:2月7日2時53分

モカ「今年の紅白にはさらっと知らん顔で出ます。」

給付金「受け取る気ない」=首相が自民役員会で発言
2月4日21時16分配信 時事通信

 麻生太郎首相が2日の自民党役員会で、定額給付金を「受け取る気はない」と発言していたことが4日分かった。首相はこれまで自身の対応について「その時になって考えたい」と明言を避けていたが、給付金が盛り込まれた2008年度第2次補正予算の成立を受け、まずは党幹部に判断を示した。
 自民党幹部によると、役員会で笹川堯総務会長らが「給付金を受け取るかどうかはっきりさせた方が良い」と求めたのに対し、首相は「受け取る気はない。受け取る意思はない」と答えたという。 
【関連ニュース】
・ 衆院予算委の質疑詳報
・ 議員歳費削減、今国会で実現を=公明幹事長
・ 給付金、前倒し支給はせず=財源法案の成立優先
・ 給付金、実施決まれば容認=民主に続き共産も
・ 参院代表質問での主な論点
最終更新:2月4日21時18分

モカ「麻生ちゃん、フリーダム言動宣言!!!もっとやれ。(呆)」

オバマ大統領の異母弟逮捕 大麻所持の疑い
1月31日23時37分配信 産経新聞

 【ニューヨーク支局】米CNNテレビ(電子版)は31日、アフリカ東部ケニアに住むオバマ米大統領の異母弟が、大麻を所持した疑いで現地の警察当局に逮捕されたと報じた。容疑を否認しているという。
 報道によると、逮捕されたのはジョージ・オバマ容疑者。現在、首都ナイロビの警察署に勾留(こうりゅう)されており、1日に出廷する予定。面会したCNN記者に対し、ジョージ容疑者は「なぜ罪に問われるのかわからない」と語った。
 オバマ大統領はケニア人の実父と白人の米国人女性の間にハワイで生まれた。実父はオバマ氏が2歳のときに家族と離れ、その後、ケニアに帰国。ジョージ容疑者は実父の帰国後に生まれており、オバマ氏が過去にケニアを訪問した際に会っているが、ほとんど面識はないという。
【関連・角界大麻汚染】
・ 若麒麟が引退届提出「自分がばかだった」
・ やくみつる氏が怒「協会の信用性覆した」
・ ファンは落胆の声「役員は何をやっている」
・ 朝青龍、ガッツポーズで謝罪の意 大麻問題には「理解できないよ」
・ 元若ノ鵬の八百長告発はウソだった「だまされた…軽率な行為」
最終更新:2月1日11時23分

クリ「兄の威光で即刻釈放?」
モカ「史上もっとも格差があっていや?んな異母兄弟?」


協会史上初の厳罰!!若麒麟を「除名」も
2月1日7時1分配信 スポーツニッポン

大相撲の十両力士、若麒麟(25=本名・鈴川真一)容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕された問題で、日本相撲協会が賞罰規定の中で最も重い除名処分を下す可能性が出てきた。師匠の尾車親方(51=元大関・琴風)は31日に武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海)に事件を謝罪し、若麒麟容疑者の引退届を提出。しかし、武蔵川理事長はこれを一時的に預かり、2日の理事会で処分を決定することになった。協会内にも厳しい意見が出ており、除名となれば過去に例のない厳罰となる。
 若麒麟容疑者の逮捕から一夜明けた午後2時30分すぎ。尾車親方は両国国技館で涙ながらに謝罪記者会見を開き、同容疑者の引退届を提出したことを明らかにした。
 「午前中に弁護士が(同容疑者と)接見して、本人より今回の責任を取り引退するとの申し出があった。師匠として同じ考えだったので(武蔵川理事長に)引退届を提出しました。相撲協会に籍を置く以上、土俵が汚れるので1日も早い方がいいと思った」
 尾車親方は、所属する二所ノ関一門の緊急会合で事件の概要報告と謝罪を行った後に、理事長室を訪れ引退届を提出。「理事長からは残念だと言われた。引退届は受け取ってもらった」と話したが、武蔵川理事長の見解は違っていた。「引退届が提出されましたが、2月2日の理事会に諮ります。協会としては重く受けとめ厳しい態度で最終判断を下したい」と文書でコメントした。
 武蔵川理事長が引退届を預かる形にしたのは、受理すると協会として処分を下せなくなるからだった。引退の場合は一般企業の退職金に当たる養老金を支払う義務も派生し、幕内を3場所務めた同容疑者は概算で529万円。解雇処分の場合でも養老金支払いを拒否する規定はない。しかし、同容疑者は協会の指導を無視する形で違法行為を犯したとあって厳しい対応を求める声が強く、幹部の1人は「理事会で解雇より重い除名を求める声も出るだろう」と厳しい口調で語った。武蔵川理事長も国技館を離れる際に「理事会の意向を尊重したい」と話した。
 協会の規則を定めた寄付行為の賞罰規定には「解雇」「番付降下」「出場停止」「給与手当減額」「けん責」の5つがある。これらは理事会で決議できるが、それより重い処分として養老金が支払われない除名が定められている。除名は役員・評議員・横綱・大関の4分の3以上の特別決議が必要。同じ大麻で問題を起こした元若ノ鵬、元露鵬、元白露山は解雇だったが、ある親方は「今回の事件は再発防止に努めている最中に起きた。若麒麟は確信犯で彼らよりも悪質。除名も認められるのではないか」と話した。除名処分が下されれば、1929年に現行の寄付行為が定められて以降初めてのケース。相撲界の秩序の乱れは、過去に例のない非常事態を生んでいる。
最終更新:2月1日7時1分

「裏切られた」と理事長=若麒麟の解雇必至
1月30日21時7分配信 時事通信

 大相撲の十両若麒麟が大麻取締法違反容疑で逮捕された30日、日本相撲協会は武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)らが東京・両国国技館で対応を協議した。
 午後6時すぎに記者会見した同理事長は、ファンらに「これから出直そうという時に、申し訳ない」と陳謝。「悔しく、裏切られた思いでいっぱいだ」と語り、怒りと失望をにじませた。
 処分については「事実関係がはっきりした時点で理事会にかける」と述べたが、再発防止検討委員会の友綱副委員長(元関脇魁輝)は「自覚がなさ過ぎる。厳しくなるだろう」と指摘。昨年、同容疑で逮捕された若ノ鵬らの例に照らしても、解雇は必至とみられる。
 また、若麒麟の師匠、尾車親方(元大関琴風)は同日夜、国技館で武蔵川理事長に謝罪した。
 若麒麟らの処分は2月2日の定例理事会で協議される見通しで、同日の再発防止検討委員会(同日付で「生活指導部特別委員会」に改称予定)でも対策を話し合う。
 武蔵川理事長はまた、自らの責任問題について、情報を収集した上で「どういう責任を取ればいいか考えたい」と述べた。 
【関連ニュース】
・ 〔写真特集〕大相撲初場所2009
・ 相撲協会、公益法人目指す=識者加え課題検討へ
・ 高砂親方に注意=朝青龍のガッツポーズで
・ 朝青龍が帰国=大相撲
・ 元若ノ鵬に退職金=相撲協会
最終更新:1月30日21時8分

クリ「朝青が今更救世主になる大相撲、・・・・。」
モカ「ん?、相撲界では「大麻吸引も伝統なのでOKOK!」って理事長言わないの?」


「対決解消の南北合意」無効化=海上境界線条項も破棄?北朝鮮
1月30日9時52分配信 時事通信

 【ソウル30日時事】ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の朝鮮中央放送は30日、同国の祖国平和統一委員会が韓国との間の「政治・軍事的対決状態の解消に関連するすべての合意事項」を無効化するとの声明を発表したと伝えた。声明はまた、黄海上の軍事境界線に当たる北方限界線(NLL)に関する南北基本合意書の条項を破棄すると表明した。
 声明は、韓国の李明博政権の対北朝鮮政策を強く非難し、「これまでに(南北間で)採択されたすべての合意は既に白紙化された」と主張。南北関係については「もはや収拾する方法も、修正する希望もなくなった」と決め付けた。 
【関連ニュース】
・ 金総書記、権力を掌握=健康問題は影響せず
・ 必要兵力、最大46万人=北崩壊に備え準備勧告
・ 6カ国協議は「不可欠」=直接交渉には言及せず
・ 6カ国協議に「満足せず」=北に核生産能力排除促す
・ 米、イランと直接対話も=オバマ政権の柔軟外交強調
最終更新:1月30日9時58分

モカ「なんかず?っと似たような発表をしてない北は?麻生総理と同じで、「戦争やるやる詐欺」じゃないの?」
クリ「本当に戦争されたらタマラナイんですけど。


深海魚の3科、実は1つだった=DNA解析で判明・国際チーム
1月26日0時46分配信 時事通信

 19世紀末から20世紀半ばにかけて3つの科に分類された深海魚が、実は1つの科の子、雄、雌であることが、DNA解析などで分かった。東大海洋研究所や千葉県立中央博物館などの国際研究チームが25日までに英王立協会の生物学誌バイオロジー・レターズ電子版に発表した。科は種の2段階上の分類。陸上動物ならイヌとネコが仲間だというのと同じぐらい、意外な発見だ。
 子、雄、雌と判明したのは尾が1メートル近いリボンイワシ科(3属5種)、全長わずか6センチ程度で嗅覚(きゅうかく)器官が発達したソコクジラウオ科(4属9種)、最大40センチ程度で頭部が巨大なクジラウオ科(9属20種)。
 子はひものようなクシクラゲ類に姿を似せるなどして身を守り、プランクトンを食べて成長。雄は食道と胃がなくなり、肥大化した肝臓にためたエネルギーで、フェロモンを頼りに雌探しに専念すると考えられている。
 海洋研所長の西田睦教授や同博物館の宮正樹上席研究員らが、最近採集された標本から細胞小器官ミトコンドリアのDNAを抽出し、全遺伝情報(ゲノム)を解読したところ、3科が非常に近いと判明。米国立自然史博物館やオーストラリア博物館の研究者が頭骨などの形態を詳細に比較し直し、子と雄、雌と結論付けた。種レベルの対応関係はまだほとんど分かっていない。
 深海魚は網で海上に引き揚げると死んでしまうため、生態の解明が難しい。しかし、これまでも、ソコクジラウオ科は雄、クジラウオ科は雌しか捕まらないことが不思議に思われていた。日本魚類学会長でもある西田教授は「魚類は種類が多く、形態も変わったものが多い。DNA解析を進めれば、今後も教科書を書き換える成果が出てくるだろう」と話している。 
【関連ニュース】
・ 〔写真特集〕生命の歴史 太古の生物
・ 水深7700メートルで魚撮影=世界初、生態解明の手掛かりに
・ 〔写真特集〕ミクロの世界
・ 博物館標本の毛でゲノム解読=豪州の絶滅動物
・ 最も原始的なチーター化石=約250万年前、中国で発見
最終更新:1月26日10時14分

モカ「まさに深海は「未知の世界」byスタートレック6。」

オバマ米政権始動=安保・経済で重要会議?グアンタナモ収容所閉鎖へ
1月21日15時53分配信 時事通信

 【ワシントン21日時事】20日に就任したオバマ米大統領は21日、イラク駐留米軍撤退問題や景気対策に関する重要会議を相次いで招集、大きな課題である安保と経済政策の両面にわたって、早々と始動した。2期8年にわたるブッシュ時代との決別を公約するオバマ大統領は、政権発足直後の時期に矢継ぎ早に新政策を打ち出し、「変革の到来」を宣言する。
 前日に行われた就任式と舞踏会による祝賀ムードの余韻が残る中、オバマ大統領は21日、ホワイトハウスにゲーツ国防長官および米軍首脳を招き、イラクとアフガニスタンにおける戦争について協議する。オバマ大統領はこの会議で、イラク駐留米軍の撤退計画を準備するよう軍当局に指示する見通しで、「16カ月以内の駐留軍撤退」という公約履行へ重要な一歩を踏み出す。
 会議には、ゲーツ長官のほか、マレン統合参謀本部議長、中東・アフガニスタンを管轄するペトレアス中央軍司令官、オディエルノ・イラク駐留軍司令官が出席。新大統領の下での「戦争最高指導会議」となる。一方、オバマ大統領は不況脱却に向けた景気対策会議も招集。景気立て直しへの努力をアピールする。
 オバマ大統領は、キューバ・グアンタナモ米軍基地のテロ容疑者収容所閉鎖問題でも早速動いた。ロイター通信によれば、グアンタナモ軍事法廷の検察部門は20日、オバマ大統領の命令に基づき、係争中の戦犯裁判を120日間凍結するよう要請した。軍事法廷判事団は21日にも、凍結の可否を決定する見込みで、オバマ大統領はブッシュ前政権の人権軽視の象徴ともなった同収容所の閉鎖へ突き進んでいる。 
【関連ニュース】
・ 〔写真ニュース〕再生託し、厳冬の首都熱狂=大統領就任
・ 〔写真ニュース〕祝賀ムード最高潮=米国
・ 〔写真ニュース〕舞踏会に臨むオバマ夫妻=米ワシントン
・ 〔写真ニュース〕退任ブッシュ氏が帰郷=米国
・ 〔写真ニュース〕NY繁華街、高まる期待=新大統領就任
最終更新:1月21日15時58分

モカ「一部の「ソドムの市」マニアがアブグレイブ刑務所と同様に閉鎖されることを残念がってるとかいないとか?」
クリ「そんな極悪リアル変態SMマニアは氏ね!!!」

























この記事に対するコメント
RBtlpxIFKq
d4QYhr <a href="http://qhyzhypcmjdw.com/">qhyzhypcmjdw</a>, [url=http://qrzjhjpksode.com/]qrzjhjpksode[/url], [link=http://dlrenwjntuou.com/]dlrenwjntuou[/link], http://nwgrijeuaiem.com/
【2011/12/15 19:31】 URL | gkppqodjt #SJYNOiEo [ 編集]

eRzLwXIQWXXojJ
bHUY3i <a href="http://rbmupehhxwhx.com/">rbmupehhxwhx</a>, [url=http://gqvcmhqghuyb.com/]gqvcmhqghuyb[/url], [link=http://vprrnfmgxsty.com/]vprrnfmgxsty[/link], http://ehvsgnurlxsn.com/
【2012/12/12 16:28】 URL | izdmhuwz #- [ 編集]

GBgKdfnzvvIFwkn
http://www.buy-clomid-online.biz is generic clomid just as effective - buy clomid in the us
【2012/12/18 09:41】 URL | Okzahsygdff #- [ 編集]

ABoXXicSJs
http://www.no-prescription-pharm-store.com#64684 medication online no prescription - buy medications no prescription
【2012/12/20 16:52】 URL | buy medication online no prescription #- [ 編集]

drZtOegzMfIOF
http://www.buycialisonlineprices.com#99349 where to buy tadalafil online - buy cialis online fast
【2012/12/23 23:09】 URL | buy cialis #- [ 編集]

iSyUjFgsBa
http://www.buypropeciaprices.com#2654 buy propecia india - buy propecia online now
【2012/12/23 23:45】 URL | buy propecia #- [ 編集]

xfxEUcXENTujAHcqEO
http://www.buycialisonlineprices.com#49167 buy cialis levitra and viagra - buy cialis nz
【2012/12/24 15:47】 URL | buy cialis online #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog66.fc2.com/tb.php/2299-d90909c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗