FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年2月1日(金)
15-1


「今日の小ネタ」

>>>いろいろ長く感じた?1月も終わって2月、・・・はあっと言う間なんだろうな。

>>>15万HIT達成!これもみな私のおかおか、・・・みなさんのおかげです!!!(お約束)

>>>切り番の方は毎度のようにおられなかったようですが、証明画像があれば「SNPが溜め込んだアニメ・特撮レア映像DVD10枚組」をプレゼントします。本当だよ、

>>>次の切り番は200,000HITで?す。いつのことになるのやらやら。(本体掲示板はなくなった旧SNPを6万とすれば通算21万なんらが)

>>>ライオンのCM曲を「倉木麻衣」が、・・・もう過去の人。

>>>不祥事明けの不二家のCM、笑うCGペコちゃん、・・・・・・・うざい。

>>>ネッシー映画「ウォーター・ホース」のCGレベルなら、20世紀では本物認定だろーな。しっかし、ネッシーがお涙感動ムービーねえ、(笑)

>>>モー娘。矢口の恋人がウルトラマンシリーズの鬼門?ネクサスの池麺主人公・孤門くん、・・・ウルトラ俳優はモー娘。好きなの?(前例/辻ちゃん&杉浦太陽)

>>>毒中国ギョーザのニュースをまるで中国マスコミと同様に中国も被害者のように伝えるし、自分とこのスクープだったエコ偽装を今に至ってもまるで超大事件のように扱うNEWS23。

>>>鳩山法相の死刑執行命令署名のニュースから、死刑廃止論者(あの母子殺害元未成年の弁護士も顔出し)の方に偏った感じだったのはまだしも、
「虐殺のルワンダ」で死刑廃止になったのをまるで日本も見習うような編集をしてた?NEWS23
・・・・日本とルワンダは国情が全くちーがーうー!!!!!!!

                         m-224

>>>画像は「乳出し神官。」

>>>プライベート関連では、別口エロサイトの更新にいそいそなのでSNPRはそこそこ。(いいんかそいで、←いーんじゃない?)














この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog66.fc2.com/tb.php/1684-7070d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗