FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



エススポD「W謝罪、・・・しゃXXなら下ネタ。(没)」
「帰って来なくてもいいんだからね!!」をツンデレ用語と勘違いして戻って来たバカ二人。

                            er-9

朝青龍が謝罪「長い間ご迷惑をおかけし、心からお詫び」
11月30日17時20分配信 産経新聞

故郷のモンゴルで療養していた大相撲の横綱朝青龍が30日夕、東京の両国国技館で謝罪会見を行い、「皆様に長い間ご迷惑をおかけし、心からお詫びします」と謝罪した。
 落ち着いた表情で会見に臨んだ朝青龍は、解離性障害と診断された精神状態について「一時期、人に会うのもいやだったが、両親とか横についてくれて、精神的にだいぶ落ち着きました」「自分がどうなっているかコントロールできない状態だった」と振り返った。

>>>朝青デブと亀次男のコートになって殺された動物の死に動物愛護団体は何故抗議しない!?

猪木が亀田父に安田のコーチ就任を要請
11月30日9時39分配信 日刊スポーツ

IGFを率いるアントニオ猪木(64)が29日、成田空港で会見し、ボクシングの亀田兄弟の父史郎氏(42)をコーチに起用する計画を明かした。自殺未遂から12月20日の有明コロシアム大会で復帰予定の安田忠夫(44)に、ボクシングの防御技術の指南を依頼する。当日はセコンドにつける可能性もある。実現すれば、史郎氏にとって二男・大毅の世界戦での反則行為指示で処分を受けた後、初の公の場への登場になる。

>>>安田の半熟な脳がヤンキー色が混じればちょうどいいんじゃない?

朝青龍“地雷”を踏んだらサヨウナラ
11月30日7時3分配信 スポーツニッポン

 モンゴルで療養していた横綱・朝青龍(27=高砂部屋)が30日に再来日し、午後5時から両国国技館で謝罪会見を行う。朝青龍は7月30日以来、4カ月ぶりに口を開くが、臨時委員会で謝罪を求める横綱審議委員会も満を持してスタンバイ。納得いく回答がなければ、その場で激しい批判の声を浴びせることになりそうだ。また、午後2時からは亀田大毅(18)も東京・大久保の協栄ジムで謝罪会見を行うことが決定。2人の会見に国民の注目が集まる。

>>>扱いが半分になれば、批判も薄く、・・・あさましいデブと亀。

ペ・ヨンジュン主演の新作歴史ドラマに疑問の声
11月28日13時0分配信 COURRiER Japon + hitomedia

韓流スター、ペ・ヨンジュンが主演するドラマ『太王四神記(テワンサシンギ)』を巡って、韓国の歴史学者たちが憂慮を示している。いくらドラマでも、史実とかけ離れすぎているという意見が多いようだ。
東北アジア歴史財団のキム・ヒョンスク研究員は「ペ・ヨンジュンが演じる広開土大王(クワンゲトデワン)が治めた4世紀の高句麗(コグリヨ)は、中央集権制が完成され、王の権力が非常に強かった時代。ドラマのように貴族が王よりも多い兵を抱えているというのはありえない」と語る。
ほかにも「ドラマのモチーフとなっている4つの神『青龍』『白虎』『玄武』『朱雀(鳳凰)』の信仰は中国で発祥したもの。これが古朝鮮建国時代からあったという設定は、高句麗文化が中国伝来のものであると主張する中国側の歴史修正によい口実を与える」「高句麗と対峙していた新羅(シルラ)を矮小化しすぎている」という指摘もされている。
朝鮮日報(韓国)より。
最終更新:11月28日13時0分

>>>ドラマでも捏造する韓国。・・・「シルラ」は怪獣?

「朝青が横審にも謝罪したい」高砂親方が虚偽報告…とっさに思いつき暴露
11月27日8時0分配信 スポーツ報知

 大相撲の横綱審議委員会が26日、両国国技館で行われ、横綱・朝青龍(27)=高砂=が再来日する30日に臨時の会合を開くことを決定。会合では朝青龍本人を呼んで仮病疑惑に端を発した一連の騒動への事情説明と謝罪を求める。ただ、臨時会合が決まった経緯は師匠の高砂親方(元大関・朝潮)のフライング発言が発端。果たして朝青龍が横審に謝罪するのか。会見をするしないで二転三転したこの夏の迷走劇の第2幕にならなければいいが…。

>>>自分的にはいなくなったデブ扱い。

ブラッターFIFA会長「ブラジル人の帰化はもう終わりに」
11月26日12時10分配信 スポーツナビ

「対策を講じる必要がある」
 ジョゼフ・ブラッターは、選手の安易な帰化を終わりにしたいと望んでいる。ダーバンで行われる2010年ワールドカップ(W杯)予選の組み合わせ抽選会を前に、FIFA(国際サッカー連盟)会長のブラッターは、長年にわたってサッカー界を悩ませている問題について語った。
「われわれは選手の帰化にブレーキをかけるための解決策を見つけ出さなければならない。注意しなければ、ヨーロッパだけでなくアジアにもアフリカにも、ブラジル人が押し寄せてしまう」とブラッター。
「2014年のW杯では、出場国のうち16チームがブラジル人ばかりになってしまうかもしれない。ブラジルには6000万人がサッカーをしているが、自国の代表チームで出場できる選手は11人しかいない」
 他国に帰化した主なブラジル人は、ポルトガルのデコとペペ、スペインのドナト、カターニャ、マルコス・セナ、クロアチアのエドゥアルド、日本の三都主アレサンドロ、チュニジアのクレイトンとドス・サントス、メキシコのジーニャなどがいる。
(C)SPORT
最終更新:11月26日12時23分

>>>いっそ、ブラジルを分割→連邦化して国籍も量産。

小池栄子似の妖精が坂田救出 愛の力でエスペランサー撃破! 最後は涙の抱擁=ハッスル・マニア
 2007年のハッスル下半期の集大成となる25日の「ハッスル・マニア2007」(横浜アリーナ)は満員となる1万2500人を動員。1カ月後に迫った「大みそかハッスル祭り」(12月31日 さいたまスーパーアリーナ)を前に、ハッスル軍が感動の勝利を飾った。(スポーツナビ)

>>>まあ、プロレスとは違う演劇ということで、

千代大海休場…締まりのない千秋楽 「熱戦を展開」に観客苦笑
11月25日19時46分配信 産経新聞

 千代大海休場により優勝争いの興味は消えた。連覇が難なく転がり込んできた白鵬は結びの一番で琴光喜に裏返される屈辱的黒星。昭和3年に不戦勝制度が確立して以降、不戦敗が賜杯の行方を決めるのは初。不祥事続きだった角界の1年を象徴するような締まりのない千秋楽となった。

>>>だから中止すりゃよかったのに。

<ジャンプスクエア>完売続出、史上初の10万部増刷 不振覆す大ヒットの理由は…
11月25日12時46分配信 毎日新聞

2日に創刊した新月刊マンガ誌「ジャンプスクエア(SQ)」(集英社、毎月4日発売)が大ヒットしている。月刊誌としては異例の50万部を発行したところに、発売数日で東京都内の大型書店やマンガ専門書店などで完売が相次ぎ、書店では「予想以上の反応」と対応に追われた。集英社もマンガ誌初の10万部を追加した。異例のヒットの秘密を追った。【渡辺圭】
 「ジャンプスクエア」は6月に休刊した「月刊少年ジャンプ」に代わる新たな月刊誌として創刊。記念すべき創刊号の巻頭カラーは、「るろうに剣心」の和月伸宏さんの新作で、人造人間をめぐり、奇妙な運命に巻き込まれる二人の若者を描くファンタジー「エンバーミング」が飾った。巻中カラーには、49ページ読み切りで、「べしゃり暮らし」の森田まさのりさん原作、「デスノート」の小畑健さん作画という豪華コンビの「HELLO BABY」が登場。また、少女マンガのベストセラー「花より男子」の神尾葉子さんは、全敗の女子高生プロレスラーを描く青春コメディー「まつりスペシャル」で“少年誌デビュー”を果たした。
 そのほかにも、片山憲太郎さんのライトノベル「紅」(山本ヤマト画)と2号から登場する小野不由美さんのベストセラー「屍鬼」(藤崎竜画)など人気小説や、アニメ「ドラゴノーツ」、ゲーム「テイルズ」シリーズのマンガ版などメディアミックス作品も連載。「クレイモア」(八木教広)や「ロザリオとバンパイア」(池田晃久)など「月刊少年ジャンプ」の人気連載も引き継がれた。
 「ジャンプスクエア」と「月刊少年ジャンプ」の大きな違いは読者の対象年齢を高目に設定したことだ。「週刊」「月刊」ともにメーンターゲットは小学校高学年から中学生だが、「スクエア」は20代に設定。藤子不二雄Aさんが趣味のゴルフとお酒などをテーマにしたエッセーマンガ「PARマンの情熱的な日々」や、「ジョジョの奇妙な冒険」の番外編を予定しているなど、「月刊少年ジャンプ」より大人向けのラインアップになっている。
 東京・秋葉原のアニメショップ「アニメイト」秋葉原本店では、創刊日にエコバッグや下敷きなどの特典グッズをプレゼントする店頭キャンペーンを展開してほぼ完売。マンガ専門店「まんが王八王子店」や東京・池袋のジュンク堂書店などでも完売した。まんが王八王子店の日吉雄さんは「創刊日の夜からサラリーマン層の購入が目立つ。かつてのジャンプ読者に人気の和月さんらが連載しているので、読者が戻ってきたのでは」と話す。集英社では創刊からわずか3日後に増刷を決定、同社のマンガ雑誌として初の重版となった。
 月刊マンガ誌は05年から07年にかけて創刊と休刊が相次いでいる。05年に講談社が「月刊少年シリウス」を創刊させたのを始めに、「月刊コミックREX」(一迅社)、「月刊少年ブラッド」(モビーダ・エンターテイメント、現フレックスコミックス)、「月刊コミックアライブ」(メディアファクトリー)、「月刊少年ファング」(リイド社)、「COMICリュウ」(徳間書店)、「月刊ヤングキング」(少年画報社)と相次いで創刊したが、「ブラッド」「ファング」はすでに休刊し、他誌も「いずれも苦戦を強いられている」(日吉さん)のが現状だ。また、「プラモ狂四郎」などで人気だった少年向け月刊誌の“老舗”「コミックボンボン」(講談社)も売り上げ不振を理由に休刊するなど、マンガ誌全体の売れ行きは落ち込んでいた。
◇20?30代読者を“発掘”
 そんな中での「ジャンプスクエア」の成功は、これからのマンガにも影響を与えそうだ。「マンガ産業論」などの著書があるマンガ研究家の中野晴行さんは、「マンガからちょっと離れてしまっていた20代後半から30代の読者を再びマンガに戻せた功績は大きく、新たな鉱脈を掘り当てたようなもの。さらに注目度が高まれば、『週刊少年ジャンプ』の読者も目を向けるようになる。昨今の映像化に頼ったヒットではないので、他社もいいヒントになったのでは」と話している。
【関連記事】 ハンター×ハンター:1年8カ月ぶり連載再開
【関連記事】 ピューと吹くジャガー:「ジャンプ」の人気ギャグマンガが映画化
【関連記事】 月刊少年ジャンプ:6月で休刊、37年の歴史に幕 秋に新雑誌創刊へ 集英社
【関連記事】 ブルードラゴン:「デスノ」の小畑健さん作画でマンガ化 ジャンプで連載開始
【関連記事】 コスプレ:韓国でも「ハルヒ」「モー娘」、ジャンプ作品が人気
最終更新:11月25日12時46分

>>>売れてこそJ。

しょこたん、リア・ディゾン、AKB48が紅白初出場
11月25日8時1分配信 スポーツ報知

 タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。
 中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。

>>>ぜってー見る。

「大日本人」当初タイトルは「鬼」だった
11月25日9時38分配信 日刊スポーツ

 ダウンタウン松本人志(44)が初めてメガホンを取り今年6月に公開された映画「大日本人」の当初のタイトルは「鬼」だった?。製作発表時から、ストーリーやキャストなどを一切明かさない秘密主義を貫き、公開後も謎めいた内容が話題になった同映画の秘話が、28日発売のDVDの特典映像で明かされている。
 初回限定の3枚組に付けられた特典ディスクは68分あり、松本と共同で脚本を書いた構成作家の高須光聖と、松本演じる「大佐藤」にインタビューする役の長谷川朝二が、製作過程の映像を見ながら語る形式。03年の企画会議から収録が始まっているが、高須は「ほんとは02年くらいからやっていた。最初、タイトルは『鬼』やった」と話している。その後タイトルは、電力パワーで巨大化するヒーローにちなんで「電人」に変わり、最終的に「大日本人」に決まった。また、松本の厄年で企画が途中2年ほどストップしている期間があったという。初監督作品だけに縁起を担いだようだ。
 撮影にも密着しており、最初は「監督」と呼ばれることに慣れない様子も収録されている。「スタート!」の掛け声はいきなりスタッフから「監督、『スタート』って言う前に『よーい』って言ってください」とダメ出しされている。
 これまで明かされなかった製作費だが、10億円だということも分かった。ただ、カンヌ映画祭にも招待された時の、スタッフの飛行機、ホテル、食事などは約3000万円かかり「正確には10億3000万円」だとか。同作はカンヌ効果もあり、興収12億円だった。
最終更新:11月25日9時38分

>>>「鬼」でも猛士ではにゃー。

評価上がりすぎて…松井稼退団へ
 ロッキーズからFAとなった松井稼の退団が決定的になったと、22日付の地元紙デンバーポストが報じた。カブス、アストロズが3年総額1400万ドル(約15億1200万円)前後で積極的に交渉を進めているのに対し、ロ軍は2年総額600万ドル(約6億4800万円)しか提示していないという。同紙は早ければ週明けにも移籍先が決定するとした。ロ軍残留を希望していた松井稼だが、FA市場で自身の株が急騰し、資金面に不安のあるロ軍の条件が追いつかない状況だ。(スポーツニッポン)

>>>嬉しいような。

世界中からオシム監督に激励メッセージ
11月18日10時32分配信 デイリースポーツ

世界中から、急性脳梗塞(こうそく)で16日未明に倒れたサッカー日本代表のオシム監督(66)に回復祈願のメッセージが届いた。看病のため自宅と病院を往復するJ1千葉のアマル監督は17日、練習の指揮を執ったが、時差の関係で夜中に欧州から電話が入るため、アシマ夫人とともに不眠状態が続いている。
 お見舞いのため病院を訪れた千葉の淀川社長は「気疲れはあるだろうに、アシマ夫人はしっかりしていた」と説明しながら「世界中から(激励の)メッセージが届いた、といってた」と“名将”オシム監督の人望の厚さを明かした。
 サポーターたちは千羽鶴と球団旗に寄せ書きをしていたが、FW巻は「選手も千羽鶴を折った。明日の横浜M戦?オシムさんに僕らがしっかりプレーするのを見せなければ。勝ちたい」と、病床の恩師に勝利を捧げるつもりだ。
最終更新:11月18日10時32分

>>>世界が惜しむ。

クロマティvs立川戦が大みそかに実現か
 大みそかの四角いリングで、季節外れの巨人?ロッテ戦が実現する! 12月31日のDynamite!!(京セラドーム大阪)で、元ロッテ4番打者立川隆史(32)と元巨人ウォーレン・クロマティ(54=米国)の特別試合が計画されていることが17日、明らかになった。今年、立川はK?1、クロマティはハッスルのリングに上がっている。K?1を主催するFEGの谷川貞治イベントプロデューサー(46)は「大みそかの巨人?ロッテ戦を実現させたい」と実現へ意欲を見せた。(日刊スポーツ)

>>>格闘技じゃねー。

松井秀“名演技”!つえ姿で登場も…取材後は愛車へ自力歩行
11月18日8時1分配信 サンケイスポーツ

 【ニューヨーク16日(日本時間17日)】14日(同15日)に右ひざの内視鏡手術を受けたヤンキースの松井秀喜外野手(33)が、手術を受けた病院でリハビリを開始。帰り際には、早くもつえをつかない自力歩行を見せ“鉄人”ぶりを表した。
 取材対応を終えた松井秀が、つえを突かずに早歩きした。「けっこう普通に歩けるじゃん」。笑顔で車に乗り込み、報道陣を仰天させた。

>>>演技してる場合か。

ソニン「ユウキよ反省して戻ってきて」
11月18日10時19分配信 デイリースポーツ

歌手・ソニン(24)が17日、10月20日に窃盗容疑で逮捕された元「EE・JUMP」のメンバーの後藤祐樹被告(21)へエールを送った。神奈川・川崎市内で行われたタレント・大沢あかね(22)と結成したユニット「tomboy」のデビューイベントに出席。同被告の逮捕後、初めて公の場に登場したソニンは「ちゃんと社会人として大人として復帰できるように反省してもらいたい」と元相棒の更生を願っていた。
 
>>>「カレーの女」はいい女。

三田佳子号泣会見、二男覚せい剤所持で3回目逮捕
11月16日18時21分配信 スポーツ報知

 路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁三田署は16日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、女優三田佳子の二男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を逮捕した。「港区内で売人から買った」と容疑を認めているという。今後は覚せい剤使用でも追求する。
 三田は同日夕方、都内で会見し、夫で元NHKディレクターの高橋康夫氏との連名の声明文を読み上げた。三田によると、高橋祐也容疑者は今年1月から独語や重いうつ状態があったため、本人を説得した上で病院に2か月入院させたという。ここ1週間、高橋容疑者のうつ状態が再び悪化したため、家族で協議の上、19日に再入院する準備をしていたが、その矢先の逮捕だったという。
 昨夜高橋容疑者の逮捕を知らされ、一晩中泣いたという三田は、親としての責任から女優引退も考えていたことを会見でうち明け、ハンカチで目を押さえながら深々と頭を下げ「おわびのしようもございません」と何度も謝罪を繰り返し、高橋容疑者について「自覚してきちんと罪の償いをしてきてもらいたい」と話した。
 調べでは、高橋容疑者は15日午後7時ごろ、東京都港区芝の路上で覚せい剤0・2グラムをズボンのポケットに所持していた疑い。
 近くのコンビニから「不審な男がトイレに入っている」と通報があり、駆けつけた同署員が職務質問して発覚した。
 高橋容疑者が同法違反容疑で逮捕されるのはこれで3回目。2回目となった2000年の逮捕後の01年には懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を受けた。その後、劇作家唐十郎さんが主宰する劇団に入り、俳優として映画などに出演していた。
最終更新:11月16日19時5分

>>>二度あることはの典型。

オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる
11月16日16時58分配信 産経新聞

サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日未明、千葉県浦安市の自宅で倒れ、大学の付属病院に緊急入院した。急性脳梗塞とみられ、集中治療室で手当てを受けているという。詳しい症状は不明だが、病状次第では後任監督の人選も急がなくてはならなくなった。

>>>無理させたから。

ハリポタ効果ここにも 英の子供たちの成績急上昇
11月15日10時16分配信 産経新聞

 【ロンドン=木村正人】英イングランド中北部ノッティンガムの小学校で、子供たちが大好きな世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」の魔法使いに変身させて授業を行ったところ、成績が急上昇。3年前はイングランド地方でワースト25%に低迷していたのがベスト25%に入り、教育関係者を驚かせている。英BBC放送が伝えた。
 ロバート・メラーズ小学校では、女性のドナ・チェンバーズ校長自らがホグワーツ魔法魔術学校のダンブルドア校長にならって魔法使いに化けている。学校は、グリフィンドール▽ハッフルパフ▽レイブンクロー▽スリザリン?の4つの寮に分けられ、子供たちは授業が始まると、魔法の杖を持ち、帽子をかぶって“ハリー”に早変わり。
 呪文を唱えながら引き算の演習をしたり、シリーズ第1巻「ハリー・ポッターと賢者の石」で英語の勉強をしたり。効果のほどはイングランド、ウェールズ両地方で学校の教育水準を調査・評価する政府機関のお墨付きだ。子供たちに魔法をかけたチェンバーズ校長は「子供たちにどのようにして学びたいかを決めさせただけよ」と話す。
【関連記事】
・ 英で「ハリポタ」切手発売 全7巻の表紙が図柄
・ ハリポタ訳者「日本居住」 35億円…課税へ
・ ハリポタ“ネタばらし”は切れ者日系人書評家
・ 「ハリポタの張りぼて」著作権侵害と訴えられる
・ 中国でハリポタ無断翻訳 ネットに全訳掲載
最終更新:11月15日10時16分

>>>キリスト教原理主義=反魔術団体が抗議。

“双子芸人”ザ・たっち、健介とタッグで武藤&神奈月組に挑戦=全日本プロレス
11月15日16時1分配信 スポーツナビ

全日本プロレスのファン感謝興行(12月16日・後楽園ホール)で双子のお笑いコンビ、ザ・たっちが自身の得意とするモノマネの主・佐々木健介とタッグを結成、現F?1(フェイクワン)王者の武藤敬司&神奈月組と同王座を懸けて対戦することが発表された。
 同興行へは“大食いクイーン”ことギャル曽根の参戦も決定。荒谷望誉&平井伸和組を相手にカレー3キロの大食いハンディキャップマッチに挑むことがあわせて発表となった。
 
>>>全日本もハッスル化。














この記事に対するコメント
OiXhcvmXBAexEQJwuq
cH8b6J <a href="http://byfkfomxtxxm.com/">byfkfomxtxxm</a>, [url=http://srdyruledtkz.com/]srdyruledtkz[/url], [link=http://aiaelgmretjc.com/]aiaelgmretjc[/link], http://zbmjuosbqanu.com/
【2011/12/08 08:13】 URL | jjejnkys #s/Ga5OJs [ 編集]

mNYLCUZbAwcrVYJp
DApbvT <a href="http://ptizzbezazng.com/">ptizzbezazng</a>, [url=http://iwxpnqhyluwq.com/]iwxpnqhyluwq[/url], [link=http://vfemzrqntrqe.com/]vfemzrqntrqe[/link], http://eppeodubqbfx.com/
【2011/12/26 00:45】 URL | gexvhdyom #/fw5BO4E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog66.fc2.com/tb.php/1530-d1224b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗