FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日アサまとめ。
テテテテツヲ?!(某特撮系掲示板のスレ)

>>>シンケン・22話・・・ことは萌えで男オタを喜ばせ、殿「メイちゃんの執事パート2出演確定」執事で腐を喜ばせる小林会心のEP。
金持ちおぼっちゃんが実は革靴に生足という石田純一イズムだったのは秘密だ!(ツマンネ)


>>>ディケイド・26話 ・・・特撮系掲示板や特撮レビューサイトでのてつを祭りは凄かったんでいちいち細かいことは書かにゃ?。(手抜き)
ウルトラなら最終回以降の話なのだが、まだクライシス帝国と戦ってんのか?21年前と同じ年齢設定のキャラを今演じるてつをはズーズーしいのか「演じてくれてありがたう」なのか、・・・。

>>>で、一年遡ってブラックの世界。RXの世界のてつをはブラック時代のてつをと出会ってゴルゴムとの決着を語るのか?それとも全くの別世界なのか?
ゴルゴムの怪人をRXは「また新しい敵か!」とか言ってたけど。

>>>ブラックの1話を見て、シリアスな展開にわくわくしつつも最後に「仮面ライダーブラック!!」と名乗った(その必然性は物語的にはナイ)時にコケたのを思いだした、・・・・・。

>>>ぜってー見に行く夏の劇場版でてこいやあ??!!(今は亡きプライドの煽り文句)も今回と同じ80年代メタルヒーローも書いてて昭和が解る米村脚本なのでまあ、安心出来るんじゃない?今回も細部が甘いとこもあったが。(リボルケインが光らないとか、劇場版では光る)


>>>フレッシュプリキュア!・25話 もうせつなXラブのあはうふ展開に欲情MAX!で、同居時代・同棲時代!もう普通の女子になって生まれ変わったけど、記憶は無くならないよな、うん。
?美希タンとブッキーの空気化についてはせつなのパシリのラブのパシリになってることは黙認!?今回は残念作画なのでテンション低目。

>>>次回はダンス夏合宿!水着解禁か?スク水ならなおOK!!(氏ね)


>>>ハガレン(原作未読)、・・・・え?と見たけどねえ、おもろいけど、自分達のお気楽旅が人死にを出し絶望した!んで落ち込むのはまあ普通。ヒーローならここで立ち上がるハズ、
マスタング大佐がマジにロス少尉を火刑にしたなら、・・・こんなに人気があるわけはないし、・・・・
?毎度真面目に見てないので適当レビュー。




>>>蛇足、現在18禁DL同人は無事完成!!あとは審査通過と販売開始待ちです。次回作は現在妄想中、いくつか候補があるんだが?。
売れ筋教えてチョンマゲ。(没)



>>>蛇足、某書店そばの交差点で車対人の人身事故が目の前で発生!?で、110番と119
番をしたのは「通りすがりの」私でした。あ?びっくりした、交差点事故を眼前で見たのは二回目。
?とこれ以上の詳細は個人情報の観点から書かない。
まあ、加害ドライバーになって無事解決まで苦労した自分には被害者・加害者ともに辛酸を舐めることはよく解るので、・・・・・。
































天地人 30話
モーニングの「へうげもの」も大河ドラマ化希望。

>>>ともかく後世の視点で見るのをやめようと思ってる。
秀吉の興亡は周知過ぎてあ?だこ?だ言うが、
実際北条を滅ぼした秀吉は「戦後」の絶対的な支配者になり、外敵を滅ぼしつくした政権は内部に敵を求め利休を切った。そして更なる発展を求め大陸へ。(「へうげもの」は超フィクションだが、あそこまでやればおもろいの見本)

>>>ここで外征をせずに内政を固めろとか思うのはまさに後世の発想で、逆に「自分で作った外患(朝鮮の役)を利用して内政を固める」方法論だったのかもしれない。大名の妻人質化とか政治ブレーン・利休を粛清したのも内政を固めるために必要と言えよう。(漢の劉邦が中華統一後、功臣を粛清したのも同様と思う)

>>>それが上手くいけばよかったのだが、強い後継者の不在・正室と側室の確執外征の失敗とか絶対者・秀吉以外の当時の人間ではどうしようもない部分があり、またそれでも秀吉政権は強固であり徳川もそれを根絶するのに大阪の陣まで長い時間をかけた。家康は後継者を確定(少しブレかけたが)・築山事件ののち正室は持たない・外征はしない(鎖国)と秀吉の悪い部分を修整して徳川政権の基礎を作ったとも言える。

>>>ああ、また本編とは関係にゃ?ことを、・・・
NHKスタジオパークでの北村一輝は明るい好青年!
妻ブッキーは前髪を上げた総髪スタイルに、
利休・神山さんは本当の坊主頭に?
景勝の妻「私の代わりはいるもの、・・・」が秀吉に反発したんは武田を滅ぼした信長の後継者ということで政治的正統性を持つ秀吉だからか?
墨俣一夜城・小田原攻めで造った一夜城・一年で造った聚楽第とかは秀吉が土建屋政治家・田中角栄の祖にあたることを示すものだなと。

?文明の衰亡は無駄な巨大建築(箱物)を造り始めること、無駄な外征・侵略を開始する(某北・某米)ことからと言うが、ちょうど秀吉政権にその兆候が出た時期。






























天地人 29話
シンケン→ディケイド→天地人。伊吹吾郎さんデー。

>>>てなわけで、秀吉の天下統一がなったわけで。これから秀吉政権の凋落とそれの大老たる上杉の政治的無策ぶりが明らかに、
・・・かは知らん。

>>>秀吉は統一後は大陸志向で、こうなったのには「大航海時代」という大侵略をしてた南蛮人の陰謀とか
博多商人と堺商人の確執かとかあるが、信長のデッドコピーでしかない?秀吉に天下布武以降のビジョンが明確でなかった(明らかにしてなかった)信長の統一以後の行動が出来るわけも、
・・・とは後世の勝手な意見で、海外勢力の侵入(しかもこの当時は日本は地理的にも世界の果てで、アメリカなぞ植民地なので当時の人々の世界の捕らえ方がまるで違う)に対し、
戦国が終わった日本の既存武力の矛先が半島・大陸以外にあったとは思えない。(明治日本も生き残った士族の扱いに困惑した)
南方進出も考えられたという見方もあるが、ルソン助ざえもんが徳川から逃れて南方に「国外脱出」出来たという意味合いと地理的に台湾まででも日本列島以上の距離があり戦争するには行軍距離が長すぎる。戦前の日本軍でも維持出来なかったし、

>>>とか書くと左の人たちが「やっぱ日本は侵略国家だニダ!」とか言うんだろうが、当時の欧州世界は侵略略奪が常識だった。これは後の列強が支配した第一次大戦以前と似ている。

>>>秀吉の大陸での敗北から内向きになった徳川の統制社会的平和と明治日本の膨張志向の敗戦から戦後のひたすら経済発展と擬似平和にいそしんだ昭和後期日本の対比は興味深くもある。

>>>だから、戦国と幕末は歴史モノの中でも人気がある!と司馬史観マンセーなこと書いてみました。

・・・やたらかっくいくなったブッキーの事とか本編の内容とは無関係になっちまっただ。(没)




















日アサまとめ、・・・・ってもう木曜日。
いかんな?、フレプリ以外どーでもええ。(没)

>>>シンケン・21話・・・一応、ディケイドと繋がってるけど別EP、い?い話。おしまい
・・・緑の軽いオヤジが親世代のシンケンジャーで出ればおもろい。小林ならやりそう。


>>>ディケイド・25話 ・・・某宮崎県ではライダーと戦隊は続いて放送してないので、リアルタイムの感動!がないんだな?カワイソ

>>>さすがに小林脚本なのとシンケンと続いて視聴したら違和感がなくなった。赤殿がライダーに匹敵する突出した一人ヒーロー然してたので対等に出来てま?いいんじゃないな話。お子様達の感想が聞きたいなと、

>>>まあ、この枠のネタばれ情報は見ても別に後悔しないので(ウルトラ映画とかは事前情報完全遮断する)てつをが出るのも知ってたが(映画との絡み)、あの予告編なら知らなかった場合どれだけ感激したか、・・・ちょい残念。

>>>てつをが出てくれるのと、昭和ライダーであっても平成寸前の時期なので平成ライダーと昭和を繋ぐ「間隙の救世主」的存在のブラック&RXは平成ライダーを見てるお子様の親世代直撃ライダーとして貴重な存在なので実にいい扱いだ。
ただ、ブラック派の自分としてはRXの間抜けな明るさがちょっと。(没)


>>>フレッシュプリキュア!・24話 もうせつなXラブのあはうふ展開に欲情MAX!で、・・・もうせつなが先週と性格が真逆(ツンデレ→いたいけ少女)になっちゃったのに萌える!ラブの博愛にも萌える!
?美希タンとブッキーの空気化についてはリベンジを待つ。(哀)


>>>ハガレン、・・・・え?と見たけどねえ、自分達のお気楽旅が人死にを出し絶望した!陰謀が進行してる!んだがねえ。大佐にとっては「真実の重さを告げられない子供」扱い(実際子供だし)でしかないエド兄弟の明日はどっちだ!!
?と言いつつ、真面目に見てないので適当レビュー。




>>>蛇足、現在18禁DL同人のCG彩色仕上げに入ってるので、このSNPR40の更新は更に適当かつ遅れ気味です。
他におもろいサイトはいくらでもありますので、そっちをどぞ。(適当極まる)



















金田伊功さん死去。
「バース」と「パース」。

>>>アニメーター・金田伊功さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします、合掌。

>>>氏の業績については、常連訪問サイト・AEさん http://zenmetu.sakura.ne.jp/ のとこで見事な一文が捧げられてますのでご一読を。

>>>オールドアニメファンには説明不要のアニメーターでしたが、近年のファンには馴染みがないのが残念。(私が近年の活躍を知らないだけかも)

>>>ダ・ヴィンチが師匠の絵の一部を代筆したら、その部分(天使の絵)の技巧が師匠を遥かに超えていて、師匠が断筆したというエピソードを思い出すように、
「幻魔大戦」のクライマックスの火竜、「ヤマトよ永遠に」の暗黒星雲帝国要塞戦の場面とかその部分が明らかに浮きまくっていたのを思い出します、・・・・・。

>>>ただ、アニメ史的には「(作画参加した)ナウシカをマクロスにする気か!!」と宮崎監督に怒鳴られた伝説しか残らない、・・・・かもしれない。























・・・・・・。
「ざ(以下削除)」

百田、ノア新体制に不満爆発
7月13日8時0分配信 スポーツ報知

 三沢光晴前社長(享年46歳)の急逝に伴い発足したノアの新体制後初の興行が12日、後楽園ホールで行われた。前副社長で7日に辞表を提出し、10日に正式に受理され退団が決定した百田光雄(60)が現れ、フロントへの不満をぶちまけた。
 約50分に及んだ緊急会見では社員の実名を挙げて批判。「フロントに文句を言いたい。試合があってプロレスが成り立つ。選手主体で考えるべき」と怒りをあらわにした。小橋建太副社長(42)らの慰留にも「(相談役に退き)意見が言える立場でなくなった。中途半端に残ってもしょうがない」と脱退を決意。ノアにとっては新体制になって早々、不安の船出となった。
 【関連記事】
ノア新社長に田上…小橋と丸藤が副社長に
三沢さん、俺強くなります!!斎藤バックドロップ封印解いた…ノア選手会興行
徳光さん弔辞「国政に参画してもらいたかった」…三沢さんお別れ会
2万6000人が「三沢さん、ありがとう」…お別れ会
三沢光晴 、 後楽園ホール 、 百田光雄 を調べる
最終更新:7月13日8時0分

田上社長のノア 役員会は“かん口令”
7月11日9時36分配信 デイリースポーツ

田上明社長(48)率いるノアの新体制が発足後、初めてとなる役員会が10日、都内の事務所で行われた。関係者には“かん口令”が敷かれ、ピリピリした雰囲気の中、新たな発表はなかった。
 異例の2時間半の長い会議後、事務所を出た小橋建太副社長(42)は「何もないよ。写真は撮らないで」とだけ話した。田上は「ちょっと(どいて)」、丸藤正道副社長(29)は「何もないって」、森嶋猛取締役選手会長(30)も「何もない」と、一様に口が重かった。団体広報は「会社として発表することはありません」とした。
 7日に新人事への不満を理由に辞表を提出した、百田光雄前副社長(60)の処遇などが議題に挙がったとみられる。ある役員は「色んな話があったけど、皆で『何も話さないように』と言ってある」とかん口令の存在を認めた。「もうすぐ後楽園大会(12日)じゃないですか。そういうのはマイナスになるんでシークレット」と続けた。
 新シリーズ開幕前に、“お家騒動”を取りあげられたくない思惑があったようだ。役員会後、田上は丸藤、森嶋と車に乗り込み、スポンサーへのあいさつに向かった。体制が落ち着くまで、まだ時間がかかりそうだ。
【関連記事】
・ 百田退団へ…小橋新社長案却下され決断
・ 新生ノアは田上丸…副社長に小橋&丸藤
・ 小橋「三沢さん送ることが一番大事」
・ 小橋、沈黙破り“三沢魂”継承宣言!
・ 三沢光晴さんバックナンバー
最終更新:7月11日9時58分

>>>えてして、絶対的トップが去った後はこんなことになるのは歴史が証明してる。銀英伝的に言えば
「人は制度に従うのではなく人に従う」
のだということか。

>>>ただ、皮肉なのは馬場夫人との確執から産まれたノアが、三沢さん後に大株主・三沢夫人の意向に添って(週プロ記事)百田さんが反発した新人事が行われたこともまた歴史の諧謔というべきなのか?

>>>今回の危機は実は会社を近代的に改革する機会だったのだが結局選手が社長になってしまった。プレーイングマネージャーと言えば聞こえはいいが会社規模が中小レベルだから機能する旧態依然の極みだ。
ビジネスモデルとしてのプロレス会社社長=選手という力道山時代から続く形式はメジャー級団体では破綻してて、トップ交替が続いた新日が今は営業畑の社長になりそこそこ成功してることからも解る。(WWEとか完全にフロント支配)
全日は実は絶大な武藤人気に支えられてるんで、万一があればノアと同じ危機を迎えると思われるが、そこまでファンが心配することではない。提言はすべきと思うが、

>>>「レスラーはレスラーにしか従わない」という現実と選手だけでも興行打てるという事実が業界を拡散させている。
メジャーの既得権益だと言われようがメジャーが協会を作り安定した興行と選手の管理を行わなければ、大黒柱の死からすぐにベテランの離脱という、「あの涙は何?」的な虚しい話は続くやもしれない。

>>>また、腐ったプロレスマスゴミもスキャンダル好き体質は捨てないと、いくらなんでもこの時期に「自分の意見が通らないからヤメル」人物を相手にするような愚行はターザン山本でもしなかった?ぞ。
(百田さんにも異論はあろうが、外部から見た事象からはこう思わざるを得ない)

>>>蛇足、まことに「プロレスは人生の全てを学べる」というのは真実かもしれない、凄い皮肉だが。























天地人 28話。
ローカル大名大河の先駆け。

>>>しっかしなあ、大河「伊達政宗」&渡辺謙さんのの当時の高視聴率&人気ぶりを知る者には兼続の引き立て役になって、残虐非道キャラになったのにあ然。

>>>しかも、前年大河でい?い味出し、「名探偵の掟」でコメディキャラも好演した松田翔太と兄弟だが対称的に暗い眼を父から受け継いだ龍平に父主演の映画「野獣死すべし」を見るのはオッサン世代。

>>>政宗まで出て次回小田原攻めなのに、まだ前田慶次郎は出ないの?「花の慶次」的にはもう出てないと、・・・「利家とまつ」では及川ミッチーが演ってたそうだが当然未見。

>>>東北の英雄・政宗については知らないんでさして語れないが、
オタク自虐4コマ漫画「辣韮の皮」の偽装主人公・正宗くん(実は作者は間違ってこの名前を付けた、多分作者は政宗と同じ地元らしいが)についてくらいしか語れない、・・・・・。(そんなことアルルカン)



























日アサまとめ。
あれ??というのは別の意味。(意味不明)

>>>ディケイド・24話 ・・・ああ、来週のシンケンの世界、その次のプリキュアの世界だけが楽しみ。
あれ?おもろくない、違和感バリバリ!脚本はオリジナル小林なのに??

>>>電王編の時は映画「超電王」(第二弾はいつ?)との関連もあったし、今回はシンケンとの夢のコラボ(笑)なのでよりおもろくてもいいハズだが、・・・・。

>>>推察すると、戦隊シリーズというのはあのサクサク演出・軽快オリジナルBGMとかないともう別物!といえる。
しかも、既に終末感漂うディケイド・キャラがいい流れを止める。
夏映画に全部持ってかれたTV版の落ち目ぶりにシンケン&小林も引きずられたか。(酷い言い方)
特に士とユウスケが説明セリフ丸出し(笑)の場面に海東がズサーッと転げ出た時は、
「何この吉本新喜劇!!(爆笑)」
かと思ったぞい!(没)

>>>なので「この世界最初のライダー」とかどーでもええ。

>>>フレッシュプリキュア!・23話 もうせつなXラブのあはうふ展開に欲情MAX!で、レビューもしたいとこなのだが、18禁裏サイトでずんずんずんずんやっちゃったんで、表ではやんない。(毎回コピペ適当)
で、この表のSNPR40より18禁裏の方がカウント遥かにいいので、こっちはテキトーに更新。やめないけど。

>>>ハガレン、・・・・え?と見たけどねえ、クール節目のOPチェンジとかもう年中行事だしい。中華娘とかかーいーけど、相変わらずのエド兄弟行き当たりバッタリ旅は、・・・・
だがそれも終わり、悲痛な現実が待ってる。




























追悼特別番組。
プロレス界の盟主 三沢光晴 追悼特別番組
三沢光晴さんの功績を偲び、当日のお別れ会や数々の激闘・名勝負を紹介いたします。
本日2万6千人が訪れた「お別れ会」の様子を即日放送いたします。小橋・健介・蝶野・藤波・曙らの追悼インタビューも紹介。また三沢選手の過去の激闘・名勝負を、生前の秘蔵インタビューとともに振り返ります。全日 本時代からは、J鶴田戦・ハンセン戦・川田戦・2年連続年間最高試合の小橋戦など。ノア時代からは、他団体選手との対抗戦・交流戦、年間年間最高試合の小橋戦、ノア次世代担い手と激闘のGHC戦などを紹介します。
出演 三沢光晴さん プロレスリング・ノアの選手達

>>>あやうく見逃すとこだった、一週間遅れたが、・・・やってくれるだけいいけど。

>>>見たかったけど、改めてその不在を確定されるようで、見るのが辛いなあ、・・・・・。






























新・警視庁捜査一課9係 2話
1話はぐだぐだだった。

『殺人女優』映画監督の死体が首吊り状態で発見された。スタッフの評判は最悪でかなり恨まれていた…主演女優とトラブル続きの噂…!?倫太郎は白紙の原稿に隠された真実に…
警視庁で検挙率No.1の9係。クセ者揃いで仲が悪いのに結果的に抜群のチームワークで数々の難事件を解決!監察医が新たに加わり更にパワーアップ!ご期待ください!
出演  渡瀬恒彦 井ノ原快彦 羽田美智子 中越典子 吹越満 田口浩正 津田寛治 原沙知絵 ほか

>>>殺されたのが西田健さんで、殺したのが多岐川か妻か?(特オタ的には意味深なキャスティング)?こーゆー場合は第三者が基本、
・・・で基本のままかい!
ただ、大監督だの大女優連続シリーズだのもう絶滅したジャンルの映画現場が舞台、・・・東映は「相棒」でも似たような話がある。迷妄な映画ノスタルジック・ファンタジーと言うしかねえ。

>>>結構井ノッチがいい味出してる、「はぐれ刑事」のリーダー・城島と同じくジャニ枠か。
渡瀬さんの昼行灯キャラはともかく他の脇キャラが濃すぎるし、リアリティ皆無の人権無視な対応の80年代型刑事ドラマ的取調べにあ然
「相棒」は時代性に一応配慮した作風なんだが、・・・。

>>>んで、最後はなんとなくい?い話で締め。
これカテゴリー作る程じゃないけど、「相棒」の水9枠なのでなんとなく視聴。





















KYTはフォローしなかったようだ。
三沢さん、裕次郎さん、マイケル、・・・・。

永田「正面から受け止めてくれた」、曙「ゆっくり休んでください」=ノア
7月4日22時4分配信 スポーツナビ

6月13日に開催されたプロレスリング・ノア広島大会の試合中に倒れ、頚髄(けいずい)離断により46歳の若さで亡くなられた故三沢光晴さんを悼む「三沢光晴お別れ会?DEPARTURE?(献花式)」が4日、ノア旗揚げの地である東京・ディファ有明で行われた。
 来賓開場時間になると各界の関係者が多数詰めかけ、報道陣の囲み取材に応じた。新日本プロレスの永田裕志は、ZERO?ONE旗揚げ戦の際に三沢さんと対戦したことが脳裏に焼きついており、「正面から構えて、受け止めてくれた」とリングで対峙した時のことを思い返していた。WRESTLE?1の舞台で対戦したことがある曙は「どんな技をやっても立ち上がってきた」と三沢さんのタフネスぶりに舌を巻き、「さみしい。ゆっくり休んでください」と故人を偲んだ。
 また、同世代の盟友ともいえる蝶野正洋は「あまりにも突然すぎる。夢の中でしか会えないのが現実……プロレス界で、とても大事な選手だった」と静かに語り、三沢さんのモノマネで知られるイジリー岡田さんは「男の中の男でした。ゆっくり休んでください」とあふれ出る涙をぬぐいながら口にした。
【関連記事】
・ 三沢さんお別れ会フォトギャラリー
・ 2万5千人のファンが三沢さんに献花、終了後も列は途絶えず=ノア
・ 「三沢、ありがとう!」 1万人を超えるファンが三沢さんに最後の別れ=ノア
・ 三沢さんお別れ会に蝶野ら関係者が多数参列、最後のリングコールも=ノア
・ 北斗「三沢さんの笑顔しか知らない」、藤波「シングルで戦いたかった」=ノア
最終更新:7月4日22時4分

沈黙破った小橋…三沢さんのプロレス道継承を
6月23日7時10分配信 スポニチアネックス

ノアは22日、三沢光晴さん(享年46)が試合中の事故で亡くなってから初めて、聖地・後楽園ホールでの大会を開催した。館内には献花台が設置され、試合開始前には1分間の黙とうをささげ、集まった2100人のファンが三沢さんへのお別れをした。試合後には沈黙を守っていた小橋建太(42)が、三沢さんの「プロレス道」を継承することを誓った。今後は看板選手としてノアを背負っていくことになる。
 試合後の控室で、小橋がやっと重い口を開いた。「斎藤も三沢さんも全力で戦った結果。誰も責められない。三沢さんは追いかける目標で、とても大きな存在だった」。目を真っ赤にしながら、絞り出すような声で話した。
 試合開始前には小橋のほか、三沢さんの遺影を持ったジョー樋口GHCタイトル管理委員長、百田副社長、田上、小川がリング上に並び、リング下には秋山ら選手たちがうつむきながら顔をそろえた。1分間の黙とう。時折、女性のすすり泣きと嗚咽(おえつ)が漏れる。三沢さんのテーマ曲「スパルタンX」が流れると、絶叫に近い三沢コールと拍手がわき起こった。
 試合ではマシンガンチョップ51発を含む86発のチョップを繰り出すだけにとどめた小橋は、モハメドヨネから「小橋!」とマイクを突きつけられても、リングでファンに両手を上げてアピールするだけ。試合後、小橋は「全試合終了してから話そうと思った。三沢さんとの思い出はいっぱいあって答えられない」と声を詰まらせた。
 三沢さんの突然の死は小橋にとって受け入れ難いショックだった。06年6月に腎臓がんの手術を受けた時も、昨年9月に両ひじと両ひざの手術を受けた際にも「しっかり治してから復帰しろ」と励ましてくれたのは三沢さんだった。だが、そんな三沢さんはもういない。
 試合後、無人のリングに何本もの緑の紙テープが投げ込まれ、三沢コールと拍手が続いた。温かい歓声を聞きながら小橋は「これまでのプロレス、三沢さんのプロレス道をまい進したい。前に行くしかないし、進んでいかないといけない」と決意を新たにした。もう悲しんでいる暇はない。小橋には、亡き三沢さんに代わる看板選手としてノアを背負っていく責任がある。
【関連記事】
・ 三沢さんに別れを…朝8時から行列
・ 後は任せて…ノアには潮崎がKENTAがいる
・ 三沢さんがいない…ハマの仁志ら悲しみの観戦
・ 三沢さんの魂受け継ぐ…武藤手向けのエメフロ
・ 反響WBC以上…三沢さん特集号1日で完売
最終更新:6月23日7時10分

>>>三沢さん追悼番組(日テレ系7/5の予定)は系列のKYTではなかったようだが、ニュース・ワイドショーでそれなりにやってくれたので文句は言わない、言うもんか、・・・・・・・・・・。

>>>「ワールドプロレスリング」での潮崎と杉浦の試合後のコメントにそれぞれの三沢さんへの想いが滲み出ていて、・・・・・・。























日アサまとめ。
フレプリに集中モード!

>>>シンケンジャー・20話 ことはのいじらしさとシンケンキャラの真面目さが光ったEP、もう金は自由に物語を動かせるキャラだ!と「宇宙船」で小林が言ってた。

>>>戦隊とライダーの共演が、
/日アサの天敵・ゴルフ中継で潰れるのを逆用した編成で実現。
/ディケイドが世界周遊ファンタジー=根無し草なので可能になった。
でも戦隊はなんのアニバーサリーでもないのにさらっとやられてもねえ。
でもリアルタイムがきんちょなら大喜びイベントだと思う。

>>>ディケイド・23話 黒田くんとか剣劇場版キャラは映画見てないのでなんの感慨もなし、ディエンドの過去EPだが、別に魅力的なキャラでもないので、・・・ああ、来週のシンケンの世界、その次のプリキュアの世界だけが楽しみ

>>>フレッシュプリキュア!・22話 もうせつなXラブのあはうふ展開に欲情MAX!で、レビューもしたいとこなのだが、18禁裏サイトでずんずんずんやっちゃったんで、表ではやんない。(毎回適当)
で、この表のSNPR40より18禁裏の方がカウント遥かにいいので、こっちはテキトーに更新。やめないけど。

>>>ハガレン、・・・・え?とまだ全部見てないです。あははは、やっぱ怪しげな大総統はあやしかった!(没)
ラスボスぽいジジイキャラはエドの祖父?原作読んでないんで適当極まる突っ込みで勘弁。

>>>次回から東方の練術が出るようだが、原作準拠なんだろうねえ、中華大好きの竹田P趣味にも見える?















「ヱヴァ序」TV版。
日テレアナも「サービス!サービス!」

「ヱヴァ:破」はや盗撮、動画が中国サイトに流出
7月5日8時19分配信 産経新聞

先月27日に封切られたばかりの人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」(総監督:庵野秀明)の上映中に盗撮されたとみられる映像の一部が、中国の動画投稿サイトにアップロードされていることが3日、分かった。
[フォト]加藤夏希がエヴァ携帯を手にコスプレ「たまらないですね」
 「ヱヴァ」は公開2日間で35万人を動員、興行収入5億円を超えた話題作。2007年にもシリーズ第1作「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が韓国プレミア上演会の直前、全編ネットに流出した。最近ではデジタルカメラや携帯電話でも映画1本分、ハイビジョン画質で2時間の記録を可能なだけに、劇場の混雑を隠れ蓑にした盗撮と、取り締まりの緩い中国サイトでの“上映”が相次ぐことも予想される。
 今回、流出した動画には、「ヱヴァ?新劇場版」四部作の後半を左右する重要なシーンも盛り込まれている。人目を気にして盗撮したためか、上映スクリーンの真正面をとらえきれず少し斜め上を向いた動画となっており、記録時間も短い。
 映画の盗撮行為に関しては、前作「ヱヴァ?新劇場版:序」公開直前の2007年8月30日施行の「映画の盗撮の防止に関する法律」に基づき、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金が科せられる。
【関連記事】
・ 加藤夏希たまらない♪ドコモのエヴァ携帯
・ 新作「ヱヴァ」の劇場で渚カヲルが“増殖”!?
・ 「エヴァ」新作公開、映画館には早朝から行列
・ 【サブカルちゃんねる】待望の新作、フルCG…夏アニメが熱い
・ ヱヴァ美少女ヒロイン、綾波レイにインタビュー
最終更新:7月5日10時14分

<ヱヴァンゲリヲン新劇場版>第2弾「破」全国で公開 東京では800人が列
6月27日8時3分配信 毎日新聞

劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(庵野秀明総監督)が27日、全国の映画館で一斉公開。東京・新宿の新宿ミラノ座では、早朝から熱心なファン約800人が列を作り、午前8時から上映された。
【写真特集】コスプレ姿などで来場したファンが早朝から列を作った様子
 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は、95年に放送され、大ブームを起こしたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をリメーク。主人公・碇シンジやヒロインの綾波レイら14歳の少年少女が巨大ロボット「エヴァンゲリオン」のパイロットとして、謎の生命体「使徒」との過酷な戦いに挑む姿を描いている。「新劇場版」は、登場人物やストーリーなどを加え、4部が製作予定で「破」は2作目。1作目の「序」が07年9月に公開され、興行収入20億円、DVD60万枚を売り上げた。
 「破」は、ヒロインの一人「惣流・アスカ・ラングレー」の名前が「式波・アスカ・ラングレー」に変更され、人気声優の坂本真綾さんが演じる新ヒロイン「真希波・マリ・イラストリアス」が加わることなどが発表されたが、ストーリーについてはほとんど明かされず、ファンの注目を集めていた。
 綾波レイのコスプレをしていた東京都江東区の20代女性は、午前2時ごろから列に並んだといい「新ヒロインのマリがどんな活躍を見せてくれるのか気になります」とうれしそうに語った。渚カヲルのコスプレをした東京都杉並区の20代会社員は「8人全員でカヲル君のコスプレをしました。お祭りのようなものなので、みんなで楽しみたい」と笑顔を見せた。【立山夏行】
【関連ニュース】
<写真特集>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2作「破」の映像初公開 “改名”アスカも登場
<写真特集>ヱヴァンゲリヲン新劇場版公式フリーペーパーを配布 限定鑑賞券に長蛇の列
<写真特集>ヱヴァンゲリヲン:葛城ミサトがキャスターに PS3でリアルタイムのニュース番組配信
<写真特集>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「ロンギヌスの槍」ペンに「サキエル」マウス 一番くじ発売
最終更新:6月27日11時50分

エヴァンゲリオン市場は不況知らず!そのヒミツに迫る
nikkei TRENDYnet6月25日(木) 10時56分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合

6月27日、アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が公開される。1995年から翌96年にかけて放送されたテレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のストーリーをベースに、新キャラクターや新たなエピソードなどを加えた四部作の第二弾である。第一弾の『序』は、一昨年に公開され、約200万人を動員、興行収入20億円の大ヒット作となった。今作では新キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスが登場。また、今までにはなかったストーリー展開が期待され、公開前から前作以上の盛り上がりを見せている。

>>>「ヱヴァ序」TV版を見た、映画館で見た時より画像が劣化してんのは映画館ではTVよりも遥かに美しく映るからもあるが、
・・・デジタルかBDで見ろと脅迫されてる感じ。

>>>本編はカットしてないようだが、EDがウタダもろともすぱっとカットされ、予告編が、・・・・あのTV然とした予告を初見の一般視聴者はどう思うんか?
予告編のカットはほぼ「破」に使用されてた。キチンと2年前から構想はあったんだな、・・・時代性を投入するようなナイということ。

>>>「破」まで見て思ったのだが、庵野は新劇場版のみ観ても「エヴァ」テイストが味わえるように改訂したんじゃないかと思う。
え?当たり前だろって、・・・失礼こきました。

















そこが日テレクオリティ。
・・・・・・。

「金曜ロードショー 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 TV版」
ついにこの日がやってきた!!人類が待ちわびた“エヴァ”待望のTV初登場!期待と不安、希望と混沌、戦いの裏には変わらない人間同士の真摯なドラマがあった…。
突如世界を襲った未曾有の大災害“セカンド・インパクト”この影響で人類の半数近くは死にいたり、世界の各地には大破壊の痕跡が刻み込まれていた。やっと平穏な日々が戻ったと思われたときー14歳の少年・碇シンジ 」


「ヱヴァ破」のアスカ「アンタ、この宣伝文は舐めてんの?日テレ!!!!」














「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破」
ネタばれまくりなので、未見の方は注意!!

                     ev-2
















































>>>まあ、作品つーのは生ものだったという鉄則は鉄則だったなあ、と述懐。いくらほとんど同じキャスト・スタッフでもいいものが出来るとは限らない

>>>細かい変更点はウィキとかで、・・・ってもう全然別モノやん!はああああ。

>>>ここで一句、
「ああアスカ、飛鳥アスカで、ああアスカ」
?たく、綾波にも萌えるが、エヴァ一番のマイ萌えキャラアスカが、式波?フジナミ?とか変名はともかくミヤムーが出演を拒んだんか「気持ち悪い」、庵野が振られた腹いせに魅力↓したんか、ああ魅力乏しくなったにゃ?、しかもトウジの役目を奪って、・・・・
アスカーーーーー!!!(ズバットOP)、でも好き。(没)

>>>「帰りマン」「UFO」ネタとか、「ともだちになりたい♪」だの「翼をください♪」だの、もう庵野は演出力も俗な程度に堕ちたとしか思えない。

>>>「序」の徐々に新展開を入れてリメイクする方法は一回しか使えないし、ヤシマ作戦級の見所はないし、物語詰め込みすぎの「破」はまさしく破壊!
・・・別に新ネタとか眼鏡っ娘キャラとかイラナイのに、ズレまくった展開はただでさえ「リメイク三倍段下」という旧作への思い込み・思い入れが新作への感情移入を阻害してしまうのに気付いてないハズはにゃーのだが。もう感受性も下降?
庵野も好きなハズの「スタトレ」のリイマジネーションが上手くいったのは40年も経ってるからで、エヴァはまだ10年程度やぞ。

>>>まあ、ぶっちゃければファンはリメイクしたことで、旧作のいい部分を「序」みたく感動出来ればいいので、無理こいて新ネタなんかイラナイのだが。はああ、

>>>宇宙きゃおるきゅんがロンギヌス攻撃で、
次回「ヱヴァQ」?QQQQQのQ?オバケのQ太郎?!復刊おめででとう!!いうとる場合か!!(藤子封印ネタ)

>>>平日の夕方でかなり入ってたのでヒットはしてるみたいだが、「Q」見に行く?
・・・・見に行くけど。(タメイキ)








>>>ヱヴァに便乗したのか他の予告編がやたら多くて、見ること決定のディケイド&シンケンはともかく、20世紀少年完結編、ハリポタ、MW、カムイ外伝とかはぐだぐだ
見に行くこと確定の「サマーウォーズ」は毎度の細田演出、「時かけ」の自作パロディ作風?で期待だが、ヱヴァよりこっちの方が貞本キャラしてんのはいいんか?



















日アサまとめ。
ま、そゆこと。

>>>シンケンジャー・19話 腐女子イズム全開の青X金EPの小林脚本でまあおもろかったが、特に記すことは、・・・悪が女子を誘拐してナニをするかを、戦隊モノに期待する程あたいは邪悪ではありません!

>>>ディケイド・22話 黒田くんとか剣劇場版キャラとかはともかく、果てしなくおもろくない内容に、もうてつを待ち、シンケン待ち、「W」待ちの気分。

>>>フレッシュプリキュア!・21話 もうせつなXラブのあはうふ展開に欲情MAX!で、レビューもしたいとこなのだが、18禁裏サイトでずんずんやっちゃったんで、表ではやんない。(適当)

>>>ハガレン、・・・・え?とまだ見てないです。あははは、


>>>「チャリエンFS」も見てないなあ?、日テレ「ヱヴァ序」はTV特別編なんだって、・・・なめてるのか?「ヱヴァ破」は必ず見ます。



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗