FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 FINAL TURN
「・・・そして、魔王は死にました。」
「で、おしまい?」
「いいえ、これから物語は始まるのです。」


                            c-25-1

>>>終わってしまいました、・・・・。キッチリとね、竹田アニメにしては珍しい。(竹田Pの絡んだ「地球へ・・・」は名作が原作なのでちゃんとしてるのは当たり前)

>>>途中からゼロがいなくなったので、ああんと思っていたら最期の最期に、・・・・。
今更だが、ゼロはチェスの駒を擬人化したモノだったんだな、今気付いた。(没)

>>>以前も書いたが、南斗水鳥拳のレイが盲目の妹に「おまえはもう自分の意志で生きている」と判断しお互い自立したのと同じくルルもある意味突き放したのだった。
ナナリーは最期にルルとスザクの「ゼロレクイエム」の意志を読んだが、そのテレパシー能力は前からあったのか、ギアスの影響なのか、・・・。

>>>藤堂さんは死に損なったが、・・・でもナイトメアフレームを正座させるのは武士道過ぎるんじゃないかい?

>>>憎しみを個人に集中させて、禍根を断つ!おもろい手法だが世界はそんなに善意に満ちているわけではないが、大戦の後は中規模な戦争がなくなるのもまた真理ではある。

>>>皇帝が死んでおしまい、・・・が「銀英伝」のラストに似てる、・・・とかの突っ込みも今回でおしまい、ああああ。

>>>ルルがスザクに自分を討たせて、ナナリーがルルの真意(それでも大量に人死にがあったからいい方法とは言えないが、別の手段があの世界であればご教授願いたいものだ)を知るくだりで不覚にも泣いてしまった、(こんなスカタンアニメなのに、・・・・(ツンデレ))のは事実!だ、
それなりに自分を真っ当しえたキャラに乾杯
しえなかったキャラには鎮魂歌を、
生き残ったキャラには、(同人とか外伝とかのその後のお勤めはともかく)なるべくなるたけ平和を、・・・・・。

>>>富士決戦から2ヶ月後、そしてルルーシュの死後、世界は変わったのだろうか?個人的にはキッチリ終わったので続編は勘弁しちくりな思い。

>>>「地球へ・・・」でもいい役になった成田さん(オレンヂ)は最期はアーニャのギアスを解いて仲良くオレンヂ収穫、(笑)
・・・・そーか、この為にもギアスキャンセラーはあったのか。

                            c-25-3

>>>こっそり心中で「ルル=本当のゼロの肉便器宣言をした(最終回まで言うか!!)」カレンがトーストくわえて道の角で転校生のルルとぶつかるとかのエヴァ最終回な展開を予測してたりはしてにゃ?。

>>>あとは、同人でね?!・・・続編OVAとか劇場版とかCDとかDVDとかBRとか、
・・・・ちゃっちゃと儲ければ?おもろかったし。(ツンデレ)

>>>「00-2」のアローズはつまりティターンズ?・・・なんかもうどうでもいい感じ。



































































                            c-25-2

>>>「なあ、ルルーシュ」とCCはマリアンヌに語ったようにつぶやいたが、これってルルがCの世界に去ったのか、そうでなくいまだ現世に留まっているかは、どこか楽しげに微笑むCCしか知らない。































コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話
「エイトセンシズ発動!!」「チガウ」

                          c-24-1

>>>まあ、様々な因縁伏線が交錯するのでめんどいしさらっといく。
玉城が最後までスルー上等で、無様かっこいいのが素敵だ!!(え)

>>>ルル皇帝=ゼロだったのに、オナニーナは味方した、・・・その理由は解ったようなわからんような。アンチフレイアシステムの槍は「ロンギヌスの槍」?エヴァ?
?これも使用したのはトウキョウ租界の虐殺者・スザク、・・・・なんという皮肉。

>>>ピンクランスロットの再出撃に戻って来たCCはルルといちゃいちゃあはうふしようとしたが、
「なにしようとしとんじゃい!ゴルア!!」な魔改造紅蓮で突っ込みかけるカレン、嫉妬の炎がメラメラリング!
?で、その八つ当たりを怨敵・方向性が定まってここんとこかっこよさげな・スザクにぶつけます!
ジノもカレンにあはうふ?なので番組終了後も生き残ってカレンに告白とか考えてそうだが、振られること確実、?だって「私はルルの肉便器だもの!」(捏造)

                          c-24-2

「また、私の居ない所でえええええええええ!!」

>>>オカルトな力&知略のルルは、フレイアの世界への拡散すらさらっと行う(フレイアによるテロすら気に留めないとその騎士すら困惑する無自覚)人智のみの腹黒シュナイゼルに結果勝ったが、これはオカルトの勝ちではない。
もしそうなら、ヤン・ウェンリーの「テロリズムとオカルティズムは歴史を進めない」という原理に反するからで、
・・・とまた「銀英伝」ネタですまん。

>>>腹黒シュナイゼルは虚無であったが、筆頭皇族として「何でも手に入る(俗事は)立場」で、ルルは「捨てられた皇子」なので守るべきモノ、欲しいモノ(平和・愛とか)は自分で手に入れるしかない
・・・結局、腹黒シュナイゼルもギアスにやられてしまい、虚無=執着のない=捨て鉢が、守る=執着のあり過ぎ=決して諦めない!(プリキュア5か)に負けたということか、・・・。
オカマ言葉の腹黒シュナイゼルの騎士は何の役にも立たなかったか、・・・ディートハルトも番組途中打ち切り宣言の逆襲されて、・・・・。

                          c-24-3

「実は私もヴィレッタと同じく、・・・・」「げ??(カレン)」
「無実だ!(ルル)」


>>>どうやらメイド忍者佐世子さん達に「ルルに脅されてました。アイツが全部悪いんデス!」と偽証させ、世界の敵ということで皇帝位&ブリキ帝国もろともゼロ(無)にしてしまいまんにゃ、なオチとルル・ナナリー・スザクはひっそりどっかで(多分、日本のあの神社)生き延びるという重ねオチが待っているみたいだ。
カレンは?CCはごく自然にルルの側にいるような、
・・・で、誰かの子供の名前に「ロロ」とか付いてたら俺は泣く。(バカ)

>>>コーネリアが生きてたのは当然として、メガネ騎士くんやザコストン・ナイツ(没)まで生き残ってたとは、・・・。(テキトウな番組)

>>>で、ナナリーの目が「ゴゴゴゴゴbyジョジョ」と開いて、兄妹の最終決戦!どっちが勝っても不毛な感じだが。

>>>次回「Re:」・・・まさかまたまたリセットすんのか?


































                          c-24-4

>>>え?本当にこのオチ??(まさか)















コードギアス 反逆のルルーシュR2 23話
「断然盛り下がってます。」
「ほ?れ、背中スリスリ。」(萌)


                        c-23-3

>>>ケレン味をかけすぎていささか失速?ナナリーがダミー機のおかげで助かったねえ?、納得する?

>>>情報を腹黒シュナイゼルに操作されてるのに兄と旧友を切り捨てた妹に敵呼ばわりされ、
ついに妹コンを克服し決別した芝居(仮面)をしたが、その胸中はCC・盾とスザク・剣には判ってまんにゃ。
だが、剣と盾で「矛盾」とかのオチにすんじゃないよな?

>>>しかし、帝都ペンドラゴンをさらっと消失させた腹黒シュナイゼルの心中の虚無(こいつの生い立ちが描写されてないので共感できない)・天空からの恐怖の矢による支配は「銀英伝」(またか)の田中芳樹氏の「タイタニア」にもあったな、パクった?(チガウ)

>>>腹黒シュナイゼルの恒久平和のためのシステムと力による支配は間違ってない(正しくもないが)、争いの絶えない世界に彼もまた絶望したのだろう。
シャルル皇帝のようにオカルト手段に頼らず、ルルのようにオカルトなギアスと黒の武力を併用する気もない、フレイアという絶対の破壊力・現実の力しか頼らないとしたら、少し哀しい男だ。理想=幻想のない奴程おもしろくないし、・・・。
?だから、コーネリアのように反抗したくなるのだが、かと言ってコーネリアにブリキ帝国システム以外の統治能力があるわけでもない。

>>>で、結局黒+腹黒シュナイゼルvsルル・ブリキ帝国というもう初期から見てるとわけ判らん対立構造になるが、今回の艦隊戦の如く三国志的だな?艦隊戦にはちょっとスピード感はないけど。
?再占領された日本を取り戻すための黒が富士山のサクラダイト爆裂により壊滅、・・・なんつー皮肉な。

                        c-23-1

>>>黒のあはうふカップルどももうテキトーにやっとれ!
しかし、ヴィレッタは毛嫌いしてたイレブンの子を宿すオチに満足してんの?
もうブリキ貴族もなくなったから爵位も意味ナシだし。

                        c-23-2

>>>ルル皇帝に「はじめまして」と振られたカレンはもうルルを殺すことが世界の平和とか思ってるし、(実際そうなのだが)それは「ルルを愛してます!」と言ってるのと同じ、肉便器ではにゃいが。(没)

>>>ルルはオナニーナがゼロ=ルル皇帝だということを知ってると思ってるが、んな描写は記憶ね?。(黒のNMF蜃気楼が格納庫にあるので、そのパイロット=ゼロ=ルルと知っている可能性も)
ただ、フレイアの破壊を悔いた彼女がアンチフレイアシステムを速攻作るのもまあ考えられなくも、
・・・リミッターとかで破壊規模を制御出来る爆弾だし、破壊跡がらしくないので核疑惑はなくなったかと。

>>>なんか「世界の敵」になったルルが殺されて、平和になりましたチャンチャン♪
なオチで実は生きてたルル・スザク・ナナリーが変名して「なかよく暮らしました!」なオチが見えてきていや?んな感じ。(本当にそうなりそう?)

>>>ん?、ピンクのランスロットに同じ竹田Pの種死最終盤グダグダの悪夢が、・・・・。





>>>?とR2が盛り下がりまくるので?「00」予告編がなんかおもろく思えるのは、・・・竹田Pの陰謀か?(没)












コードギアス 反逆のルルーシュR2 22話
「実はナナリーが生きてまして、・・・番組がお笑いになってしまいました。」
「ギャフン」


                           cg-22-1

>>>いやま?、ラストの引きのナナリー復活!はアニメ的には予想してたが、物語的にはそりゃねーぜな話。
それなりに真面目に生き残ってた理由が語られないと困るぜ。(他のレビューではそんなに突っ込まれてなかった)
・・・ゼロがBRで敵前逃亡した理由が「勝つためだ」だけで済むようにはいかない。

>>>冒頭のブリキ帝国を上からの改革というのはいかった、旧ソ連のゴルバチョフとかそういう例も歴史にもある(「銀英伝」のラインハルトが元ネタ?)。ただ、黒の騎士団とかの描写されてない期間の変容が見えないから、・・・ん?。

>>>シャルル個人を崇拝してたラウンズの抵抗も独裁政権交代時にはありがちだが、ラウンズ1おっさんはさらっと死んだな、・・・ああ、
・・・ジノはOP的には意味あるキャラぽい。

>>>ゼロという記号は消滅し、ルル&スザクはなにか一ヶ月の空白の間に練った良い事をしようとしてるっぽいが、「いぐわからない」というのが大方の反応、
「説明過剰のエヴァ」と言われたこの番組にしては意外な。
・・・最終盤に入って時間ないので(ならバカなそうしうへんとかすな)、説明不足?21話でギアス関連の伏線を処理したから少しはも残すか。

>>>「自分の作った組織から追われ、逆に対決する立場になる。」という設定に自分も陥ったことがあるので、(オイオイ)・・・というのは半分事実だが(コラコラ)、ルルは今やそんな立場に!
だが、民主主義的手法で構成される超合は、ブリキの加入で乗っ取られるか拒否すればまた戦争!というジレンマに陥る、・・・これが超合の創設者ゼロ=ルル=政治とは結果だ主義者の遠謀なら「なんて恐ろしい子!」だ。

                           cg-22-2
                            「眉間が*ピキピキ*」

>>>共に大事な人を失ったことから共通する「優しい・守るべき世界」を造るべくルルに協力することになったスザクはナナリー生存でまたも動揺するルルをどうするのか?

>>>公と私をキッチリ分けて対応しつつ、心中はゼロの変貌に(彼女的にはゼロが表の顔)じっと耐えるカグヤに少しは萌えます?
・・・まあ、すべてを受け入れつつ身を引くカレンのベロチューには敵わないがな!!(没)

>>>あ、CCが当初の拘束服姿になって、ルル嫁状態なのがまたいい。(ハイハイ)

>>>で、ルル&スザク以上に解りにくいと評判の腹黒シュナイゼルだが、いくらルルにギアスで牛耳られたブリキ首都とはいえ完全に壊滅させる意味は?
エリア11のトウキョウもブリキ植民地だったのにフレイアを使用して「ニヤリ」・・・まさに腹黒だ!
・・・自分の戦略的価値を知らなかったオナニーナも問題ら。(仁科)
・・・特にブリキ首都ペンドラゴンを破壊したくせに、ナナリーが「本当の皇帝だ」とか舐めてないか?
結局腹黒シュナイゼルも皇帝専制政治(しかも皇帝は傀儡)しか統治スタイルとして思いつかないのか?堕落やん。

>>>すっかりに馴染んだヴィレッタとか細かいキャラの動向とか気にならなくもないが、ナナリーの件が片付くかない限りやる気おきねえ。(手抜き)

>>>で、ナナリーはルル&スザクが「嘘を付いてた」のは知ってたが、助けてくれた?(詳細は次回に)腹黒シュナイゼルとか妹百合コーネリアとかの言う事実(真実ではない)をそのまま受け入れて敵対するのか?
・・・確かにルルはゼロだった上に嘘まみれで、ユフィの仇のルルに臣従するスザクとか見離しても不思議ではないが、いくら眼が見えない身障者とはいえもう少し考えてくれい!と言いたい。
ナナリーの読める点字情報には腹黒シュナイゼルに「不都合な真実」とかありえないんだが、・・・・。



































                           cg-22-3

「こんなオチだったら、やだやだ。(没)」



















コードギアス 反逆のルルーシュR2 21話
予想半分当たり。

                       c-21-1

>>>作画が復活、・・・なるほど。今回に全力投入!

>>>アーニャを利用した、スザクの額にに「肉」と書き損なったマリアンヌ・ビッチ説も半分当たり、そりゃ夫のいい計画に協力もしたくなるわな。
しかし、親の身勝手な理想の陰謀は子供たち(ルル&腹黒シュナイゼル)には理解されず拒否されまいた、これもまた世の習い。

>>>暗殺陰謀渦巻くブリキ王朝で嘘のない世界を構築するために、VVも皇帝夫婦も結局をついてた。VVは自覚していた?が皇帝夫婦は無自覚的に。
自己満足的な守る行為はルル&ナナリーを悲しませたため、計画を全否定され消失、人はそう心もになれないものです。

>>>?で、これは「わかりあえる人と人」をニュータイプというインチキ概念で提唱したサンライズ興隆の父、ガンダム・トミノを全否定する21世紀サンライズ作品の先導者たるこの作品の作者(谷口氏か竹田Pかは「オトナアニメ」も購読中止し、マニア誌読まないので知らん)の意志と思いまふ。(適当)

>>>神=DNA説ではなく、神=集合無意識ねえ?。心理学者のユングがなんと言うか聞いてみたいもんだ。

                       c-21-2

>>>「(自分達に)優しい世界」を実現しようとした親たち、(ある意味スザク父もこれに当たる)に抗った子供たちはついに至極!
ファン的には、腐女子が待ち望んだ!(このネタばっかだが、しょうがない?)「2人ならなんでも出来る!」が病理が進行した両眼ギアスになってブリキ中枢そのもを乗っ取ったルルと腹黒シュナイゼルも踏み台にしたスザクの明日はどっちだ!!
?これでまたスザクの「裏切り成り上がり」伝説が強固なモノに、・・・・。

>>>他の脇キャラの動向とかは次回持ち越し、・・・
表面だけ反省ブリッコと実況掲示板でも言われるオナニーナとか、
皇帝シャルルの老忠犬のラウンズ1オヤジとか、
ブリキ復帰した?ディートハルトとか気になるが。

>>>1カ月後(響鬼さん&カブトの最終回かい)皇帝になったルルすら駒扱いの、前回のクーデターも隠蔽した?腹黒シュナイゼルもまだなにか企むのか?また楽しみな番組になって来たが、本当に終わるんだな、ああ。

>>>チーズ君という心理的に依存するモノを捨てたCCが何故シャルルを裏切って、「死」を望まなくなったかって?そりゃ、
・・・恥ずかしいので書かない。

>>>次回、まだ一モンチャク・ドンチャック!(没)















コードギアス 反逆のルルーシュR2 20話
「残念ながら番組は打ち切りです。(その2)」(没)

                        c-20-1

>>>作画がイマイチ、・・・もう10/5スタートの「00」に全力投入!な姿勢に見る気萎える。

>>>戦争も終わったんで、ちゃっちゃとまとめに入ります、クールダウン。

>>>虜囚だったコーネリア、ヴィレッタに「愛」に生きろ指南、ユフィ命の百合姉に言われたくはにゃ?。(マリみて)

>>>そうか、アーニャ=ナナリーの目はなくなったか、・・・夫・皇帝のギアスに掛かってたマリアンヌ・ビッチ説が当たったようで、
・・・ツンデレ(ルルに)CC復活はめでたい、自分で自分を封印、理由はわかる。

>>>顔面崩壊しっぱなしのオナニーナを突き放す大量殺戮者・「結果」主義者として開き直った、(がそのため弱くなったとビスマルクに看破される)ラウンズ1に出世狙いのスザクは腹黒シュナイゼルにクーデターを進言、皇帝暗殺まで、・・・この場合帝位不適格な皇帝を廃する「皇帝弑逆」が正しい。
まっとうな世界観のお坊ちゃん・ジノは反発。腹黒シュナイゼルも正統なる叛逆を狙ってたか、・・・だが「俗事」の男にルルのような大胆さはにゃ?。
前回は黒、今回はブリキ、二大勢力のトップ交代劇。物語はぐだぐだ終焉か?

>>>駒として扱われブチ切れて、(でも戦争の兵隊は駒だよ、本質的に)自分の愛を優先した扇はゼロ叩きをやめません、オレンヂ(はルル死は信じていないが、一応平然を装う)&ルルにCCを託された(もう逃げたが)カレンはルルのためにはまだ動かず。

                        c-20-2

>>>カグヤはまだゼロ愛を継続中だが、上に立つ者として生きてきた名家の血は耐えます、が別に萌えねえよ!ひでー。(没)
・・・シンクーもまだ信じてるか。

>>>「ぱらいそさいくだ!」な神様殺しの「ラグナレク」に集中の皇帝は実は反戦主義者?だったが、誰も信じね?よ。エネルギー資源&遺跡欲しさに日本を侵略したくせに。
あ、その神さま(「わしゃ、かみさまだ?よ。」(没))が二重螺旋DNAみたいだ、・・・「人はDNAの乗り物」という仮説があって、DNAの命じるままに人は生きているそうなので、神=DNAというオチなの?

>>>学園にきっぱり見切りをつけて、ここに至ってもギアス使いまくりのルル、もう背水の陣なのでなんでもありんす。

>>>やっぱラウンズ1は封印されたギアス持ちだったな、目立つ回だが作画が、・・・・。

>>>もう全てを失って「絶望した!」連呼のルルは皇帝と心中、・・・やお的にはいやな絵柄。

>>>次回、神根島に「5時だよ!全員集合」で投げやりラストは回避?しそうだが、作画が、・・・シツコイ。



>>>せっかくのクライマックスなのに、作画がアレなんでやる気↓こっちが投げやりレビューでスマンソ。



>>>CMでの明るいロロと水木のアニキに涙?
・・・・傷だらけのディートハルトは誰にやられた?(細かいが)
















コードギアス 反逆のルルーシュR2 19話
「残念ながら番組は打ち切りです。」


                          c-19-3

>>>・・・・失ってはならざる者を失った者達は、
・・・・・・・おかしくなります。ああ、もう完全に物語終わります。

>>>いや?、散々裏切りまくってきたので、すっぱり裏切られました。私も個人的に似たような境遇の時期もあったのでルルに同情、
?詳細は突っ込み無用!

>>>ユフィを失った時と同じ崩壊顔面のオナニーナはこれで、「コロニー落とし」のジオン並みの2500万虐殺者、オッペンハイマーのように懺悔するのか、アインシュタインのように開き直るのか。

>>>学園・ミレイ・リバルが生き残ったのがせめての救い、・・・・。急変する状況に蚊帳の外のシンクー達。

>>>ブチ切れルルはニセショタ弟ロロに「おまえはニセ者なんだよ!!」あ?、言うてはいけないことを、
・・・だったが、・・・・。

>>>オレンヂさん、スザクに助けられたEPありましたね、すっかり忘れてましたが、思い出しました。
今更どーでもいいEPですが。(没)

>>>シュナイゼルの捨て身の?表向きは事実を話して攻める腹黒暴露で「一番の大親友」玉城もあっさり「裏切り者め?!!」
・・・まあ、一部ルルの嘘をそのまま引用(ユフィの真実)とかありますが、大筋本当にゃので。

>>>ゼロ引渡しの代わりに「信じてた者を裏切るんだ、せめて日本くらい返せ!」ああ、扇はその政治家には言えないセリフのためにいたんだな、きっと。
朝比奈の遺志を継いだ、藤堂は第一期から騙されてたので当然の反応、
一応最後までフォローはしてたTV屋ディートハルトの怖れていた?打ち切り宣言は「妖奇士」を2クールで終わらせた竹田Pの心境?

>>>ただ、常連訪問掲示板にもあったけど対外的には愚かにも敵の宰相言うことを聞いて事実上のクーデター・リーダー追放(抹殺まで試みた)をどうつくろうのか?
結構ゼロを信用してたシンクーや超合にどう説明すんのか?ディートハルト辺りは今後の政治的シナリオも速攻描いてはいると思うが、
・・・ゼロ愛人扱いの奴隷CCの扱いとかも、・・・丁重に扱え!!

?CCの記憶回復手段の予想がついたが、エロエロ発想なので書けにゃ?。(没)

>>>腹黒シュナイゼルは「これで戦争の形が変わる」とか言ってたが、フレイアが実戦使用され、(その時コイツはニヤリ)その大量破壊兵器ぶりが喧伝され宰相自ら黒の騎士団の中枢に乗りこんでも無事はおろか、虜囚コーネリアを奪還?出来たし(予告で解放されたぽい)敵をその弁術と真実ではない事実の積み重ね崩壊に追い込めたのだから、まさに戦略の転換と言える。
これは現実でも実戦使用可能か不明な核ですら政治的に武器になる「北」と同じだ。
(だから、いくら非核三原則を唱えても、原爆を作る能力があるしヒロシマ・ナガサキの怨恨のある日本に核疑惑が消えないのだ、・・・日本持ってないよな?)

                          c-19-2

>>>奴隷CCのセリフをエロ変換し誤解赤面した、全てを知った上で従ってて、ナナリーと兄萌えをも共有してたカレンはルルをかばいますが、
「フハハハハ!おまえは俺の肉便器だ!」って、言って貰いたかったのに、・・・(捏造)
・・・ルルの「生きろ」のか細い声は聞こえたか?

                          c-19-1

>>>EDにもいない、予告編で主人公ルルにすら「おまえとの関係はなんだったのか?」と御都合便利屋扱いを突っ込まれた(涙)、昔のアニメ・特撮の途中で死んだレギュラーキャラみたいなぞんざいなお墓でちょうどお盆の時期に消えたロロ(第二期の水増しキャラ!は禁句)
・・・・君は偉いよ、例えニセ弟でも、R2までの空白の一年のあはうふショタ兄弟記憶は本当だもんなしかも「いいひと」風に記憶改竄されてたルルなので、「嘘つき王」ルルの数少ない本当だものね。

・・・決めた!「ルルXロロXCCXカレン」のズンドコエロエロ18禁同人を描くぞ!?

?「プ●キュア5」同人が済んだらね!!(没)

>>>しかし、ここまでなにもかも失った主人公も珍しい、・・・あ、まさかオチは裏切られた脱走元リーダーから死人扱いになったルルと(以下削除)

>>>日本&ブリタニア同族2500万虐殺者のスザクは現実の原爆を落としたB29パイロットみたく「狂鬼人間」に?

>>>全てを腹黒に任せてた、美少女ラウンズをはべらす皇帝はなにやらやる予定、「ラグナレク」まあ、このネーミングだけで大体解ります。ははは、

>>>次回、「皇帝失格」・・・・マイ予測では最終回でXXXXXる腹黒シュナイゼル立つか?

>>>核爆発ではなく、反物質爆弾の説も。?放射能の影響は無し風に見えたがイカにタコに?(没)

・・・「00-2」に、テーマが「嘘と真実」であると思われ、真実を成すことのみ嘘には勝てるが人は嘘をついてしか生きれないというこの作品みたいな深いイイ話(笑)味は期待出来にゃー、・・・・・・。

>>>あ、この作品と「銀英伝」はかなり相似部分があるので、その謎本とか誰か出さない?




















>>>「それが!!」
























コードギアス 反逆のルルーシュR2 18話
ああああああああああああああああああああああああ。

                          c-18-0

>>>・・・・失ってはならざる者を失った者達は、・・・・・・・。

>>>まさかここまでやるとは、・・・・って何回も言うたなあたいは
・・・伏線が急速に回収される恍惚と不安、我にアリ。(前田日明)

>>>まあ、細かい戦闘を描写するのはめんどいので各キャラのずんどこな状況説明とか、

ルルーシュ・・・人生最悪の日、実は「セカイ系作品」の主人公だったので?もう戦う目標はなくなった。もう完全に「スザクを殺せ!!」モード、あああ。(腐絶望)

カレン・・・「なんかチガウ」?ぶいぶい最強戦士復帰!あたしはゼロの肉便器よ!スザク氏ね!!萌えるぜ!!!

スザク・・・ゼロの東京攻撃の理由が前回の土下座踏み踏みにあると思うが、「自惚れるな」と速攻否定され、まさか「生きろ」ギアスがこんな形で、
・・・日本を裏切って、大量破壊兵器を同じ民族に使用した国賊鬼畜外道としての帝国の奴隷に堕ちて腐女子の妄想にのみ生きる宿命。

・・・サンライズ作品における「朴念仁・二代目襲名」初代は「伝説巨神イデオン」のフォルモッサ・シェリル。

ロロ・・・やっぱナナリー抹殺の意志満々だったな、・・・次回ルルから絶縁プレイを受けて脳内勃起?(しねーよ)

咲世子さん・・・最強クノイチ光に消ゆ。「ロロ様」・・・あの?あいつはニセショタ弟なんスが。

ジェレミア・・・デンドロビウムに載って忠誠!オレンヂももう褒め言葉。スザクとの因縁、
・・・え?覚えてません、誰か教えて。

扇・・・戦時に平凡で無能は害悪、千草=ヴレッタしか見えないんかい。

千葉・朝比奈・・・千葉さん、藤堂さん萌えモード、朝比奈ゼロ不信のまま散る、この「非武装の未確認民間教団虐殺」事件は最後まで尾を引くようだ。

玉城・・・援軍には「(ゼロの親友)玉城しか、・・・」しか扱い(涙)瞬殺されても隙を作って生きてます、次回は主役?

ギルフォード・・・?の乱心を憂いコーネリアの名誉回復を願ったグラストンナイツは雑魚結末
第一期で悲惨な最期のコーネリアのオジサン将軍同様、ゼロに操られ使い捨てられた、
・・・「帝国の先汁(没)」メガネくん悲惨無駄死。

コーネリア・・・さらっと脱出、黒の騎士団保安部門なにしてんの?

シュナイゼル・・・フレイア使用にニヤリは腹黒の真骨頂!こいつのオカマ騎士はイヤミくん、父・皇帝を「彼」呼ばわりは不敬でんがな。

ブラッドリー・・・「一人殺せば殺人、百万人殺せば英雄」の成句を実現し損なったゴミカス殺人狂。まんま予想通りの雑魚死だったが、部下のエロ萌え萌え部隊女子(「シュラク隊」言うな)には生存を望みたいけど。

ジノ・アーニャ・・・ジノはそのまんまな行動、アーニャの伏線も炸裂。

オナニーナ・・・「とにかく原爆使わんか、ヴォケ!!!」を世界の中心で叫ぶ、スザクが使ったんで次回満足?

プリン&セシル&ラクシャータ・・・製作部門は戦闘中もメカオタ的にボケます。(笑)

皇帝・・・のこのこやって来ます。

CC・・・出してよ、・・・ディートハルトは、・・・ま、いいか。

                          c-18-2

>>>第一期のラストで「VVがナナリーを瞬間移動させた力」ならナナリー・咲世子さん・「00」に再度スピンオフするメガネ秘書官とか生きてなくは、・・・・でも生きてたらギャグ、かな?。ははは、

>>>次回、「裏切り」・・・・何を今さら。





>>>(蛇足)常連訪問サイトで8/6・8/9の後に原爆?使用アニメを放送するTBSの度胸は?とかあったが、
・・・核爆発ではなく、反物質爆弾の説も。爆発後に爆発範囲内の空気分子まで消滅させたので、一瞬真空状態になりそこに大気が爆縮的に引き込まれる風に見えたがイカにタコに?(没)



















コードギアス 反逆のルルーシュR2 17話
一度はやってみたいこと、

                          c-17-2

>>>それは、「土下座する憎い相手の頭を踏み潰すこと!」・・・あのねえ?。

>>>地元?カゴシマ租界に侵攻する生真面目シンクーの「捨石」超合軍団、ブリキの各個応戦も戦術的に間違ってないがエリア11の心臓はトウキョウ租界なので、当然のように想定される迂回戦法を見抜けないとは、・・・ラウンズ1の渋い片目オッサンの読みは当たってた。
帝国の重要拠点の一つである日本の争奪が超vsブリキの全面対決の口火になる。
が、大陸間弾道攻撃システム・核弾頭のない(今は)世界なので、人類破滅の大戦にはならない。
・・・ハズ。

>>>過去のいい思い出の場所で、スザクにしてみれば「人間じゃない」悪のルルを罵倒吊るし上げ総括糾弾するのは当然だが、本当は被害者意識丸出しのくせに自分が強者の側にいるのに気付かないので、墓穴を掘った。(腐ネタ自重)
?ルルは妹愛でひたすら本気で土下座、謝罪、悔悟するが、本当の真実(ユフィの死はハプニングのため、スザクに「生きろ」ギアスをかけたのは友情等)を言えないのをスザクに気付かれていた。
「罰を受けるために嘘を付いてる」のはスザク父と同じ。

>>>で、スザクは第一期でゼロ・ルルとの癒着疑惑(すっかり忘れてたのはR2冒頭でゼロを捕獲護送したインパクトで、)があったので腹黒シュナイゼルにバレバレ、これで正体がシュナイゼル関係一部に漏れて、ギアスのことも、
・・・核も入手し、「全てのカードは手に入れた」と思ったが、ルルの知る教団関連の秘密、皇帝は世界規模でなにかやらかすことについては知らないハズ。同じスタッフの「ガンソード」のオチと同じような壮大な?計画をこっそり皇帝はやると見ている、それは、・・・。

>>>やや関係ないが、現実史の原爆開発は超情報戦で、各国がスパイしあってたから完成直前までの動向は掴んでいたのでオナニーナの単独開発を完全秘匿してる、つーのは不自然?そもそも核の概念の重要性が薄い世界観だが、甘いような。

>>>で、オナニーナはゼロ出現!に色めき立つ!ああ、こいつスザクが核使用しなかったら自分で使う気満々。

>>>で、スザク&ルルの和解の芽がルル弱気、スザクいやいやながらのユフィも望んだ平和希望出かけたので実現しかけたが、
・・・「裏切ったなああああ、スザクうううううう!!」
あの?、ルル、おまえが言うか!裏切りのデパート男のくせに!
?は逆切れして東京侵攻をかまします。(これでルルの策謀にスザクがビンビンにバネ効かせたことに)これも第一期のユフィ虐殺→東京決戦の展開をなぞる。
スザクは皇帝と共有してたゼロの秘密という特権を上司の宰相腹黒シュナイゼルに暴露させられ、ただの戦士に、
・・・そして核使用には地獄が待っている。確実に、

>>>金髪ラウンズはカレンにブリキ復帰を促すが、これは古いアニメによくあった「強敵と戦いたいのであえて逃がす」という黄金パターンで、カレン復帰(魔改造紅蓮で)は近い、
・・・ヴィレッタ緊縛で扇は「あんたはチームの雰囲気作り要員」扱い。(例/「ダイの大冒険」のポップ。)
・・・コーネリアも脇開放エロ拘束状態だが、これら虜囚キャラが簡単に脱出して物語に絡むようだと安易すぎるよん。

                          c-17-1

>>>で、奴隷脳?状態のCC、ご主人様の傷テープをまるで婚約指輪みたく眺める、・・・愛しげな目付き萌え。

>>>ゲヒオン?(舌噛む)で東京は沈黙、そこに潜入しナナリー救出に赴くロロ、
・・・あの?シャーリーぶっ殺したのはこいつなんだが人選に問題なくね?

>>>次回は決戦!第一期はこの後3話くらいで終わったが、今回は本気で終わらせるのでまだかなり話数残ってます。投げっぱなすなよ!?(やや不安)














コードギアス 反逆のルルーシュR2 16話
ギャル&ロリ主導最高評議会。(没)

                          c-16-1

>>>「ヒミツのお部屋」でナニしてるか家臣に把握させてなかった皇帝を閉じ込めてご満悦のルルは、記憶リセットのCCに無茶ブリするが、・・・CCの痴態寸止め!そこでストップすんなよ。
虜囚コーネリアはギルフォードを悩ませるかエロ同人の餌食?

>>>カレンにボコられるスザク、・・・おまえは実は自分の規律を守るいい奴(棒読み)なんだが、誰にも愛されなくなった。
でも「大っ嫌い!」は大好きに転化するかも、・・・はやだなあ。

>>>皇帝不在の隙を突いての超?合集国、中国・東南アジア・インド・中東・欧州の一部(ポーランド・イタリアとか強くなさそう、・・・)を連邦化して上手くいくんか?青=ブリキ、赤=超合以外の白・オーストラリアとかは中立?

>>>メイドさんと日本へ先行潜入するメガネ男子バージョン・ロロは黒騎士団ではルーキーなのに、いつの間にかぶいぶい言わせてますが、あの教団大虐殺がラストへの伏線になるような、・・・・。
で、藤堂&千葉のラブ話を中断させた扇とヴィレッタの愛の自由落下の顛末は、・・・今回はナシ。

>>>ミレイさんはお笑いお天気女子アナなのか、ニュース原稿も読ませて貰えるのかはともかく、
学び舎に「そして誰もいなくなった。」・・・ので、学園設定も崩壊、最終回に「皆で一緒に花火を・・・」ないいラストもシャーリーがいなくなったので、・・・・・。

>>>貧乳アーニャの綾波的な相談相手しか相手されないスザクは血統主義のレイプ魔候補ブラッドリーとかのいかにも「レイズナーのゴステロ」ポジションのラウンズ10に絡まれるショボイ扱いに涙、だが。

>>>常連訪問サイトにあった「沈黙の艦隊」方式の安全保障システム(「沈黙?」では構想だけで終わった?)の黒の騎士団だが、あの広大な領域を守れんの?
案の定行使目的は日本奪還!銀英伝の首都星ハイネセン奪還作戦みたく不発にはならず、血まみれの列島に、・・・・。ナナリーあぶなひ!

                          c-16-2

>>>「ゼエエエエ?ロよ!」と若本声で、いつもと逆にハックする皇帝のアップ顔、
「生きていたのか?」・・・あの?、VVから不死コードを奪ったんだけど。
・・・相手を倒すだけならゼロ=ルルの正体を暴露すればいいのに、皇帝は「戦争とは愚か者のやること。」と言いつつ、全面戦争をご所望、どこか矛盾したオヤジだ。
やはり後継者としてルルを試しているんだな、きっと。(と毎回言ってるが)

>>>皇帝のハイル!ブリキ!に対抗しての「ニッポン、チャチャチャ!(チガウ)」の歓呼は超?合の構成国には愉快ではないかと思うが。
銀英伝の「ジーク・カイザー!」vs「くたばれ皇帝!」を参考にしたにちまいない。

>>>皇帝にも含みのある相変わらずの腹黒シュナイゼルは原爆(でないとの説も)を実戦配備、オナニーナはそれをスザクに同族虐殺させるために強要、「恐ろしい娘、・・・(ガラスの仮面)」
?多分スザクが使用をためらった時に百合百合狂気爆発して自分がボタン押す!かも。
・・・・第一期からたまに出る「原爆被害イメージ映像ぽい映像」は、・・・ヤバクね?

>>>皇帝に秘密握られてるのを今更うろたえるルルは、奴隷CCのはかなげなアドバイス?で最悪のお友達にナナリー救出を依頼。「お願いします、守ってください!」
あ?あ、おまえは良太郎に平謝りしたモモタロスか!

>>>まあ、今回はCCに尽きるな、いつもの宇宙最強ツンデレ魔女もいいが、虐待に怯えまくってる奴隷CCに激しく萌えまふ、(ハイハイ)
?記憶が戻った時の為に隠しカメラで奴隷CCの痴態を24時間録画しとるハズのルル、・・・あの?、その動画をDLさせてくんない?マジで。(妄想暴走)

>>>そんで二人っきりでルルはスザクにXXXされに日本へ、
・・・次回は腐女子がルル&スザクの間でナニが起ころうと、激しく脳内妄想の覚悟完了なんだな、きっと。幸せな方々や。
まあ、プリキュア5妄想命!な自分が言うのはオカシイが。(超?バカ)

>>>次回「土の味」これって、ルルが殴られて倒れて土を舐める展開?



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗