FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴジラ2012(仮)」、・・・・・・・。
*(タメイキ)

ゴジラ、3D映画でカムバック!2012年公開決定
3月30日15時36分配信 Movie Walker

長い間親しまれてきたゴジラが、ついに3D映画としてスクリーンに蘇ることが正式に決定した。
【写真】ゴジラはリメイクのたびにビジュアルが少しずつ変化
バラエティ誌によれば、『ダークナイト』(08)や『The Hangover』(09)などの大ヒット作を生み出してきたレジェンダリー・ピクチャーズとワーナー・ブラザーズが再タッグを組んで製作。タイトルは未定だが、『ゴジラ対ヘドラ』(71)の坂野義光監督や奥平謙二プロデューサーも総製作指揮を兼ね、東宝が日本の配給を担当。2012年公開に向けて製作を開始する。
1954年に東宝が生み出した『ゴジラ』は幾度となくリメイクされており、アメリカ公開の最新作としてはローランド・エメリッヒ監督作『GODZILLA』(98)が、全世界で約4億ドル(約360億円)のヒット。その後も、映画のみならずビデオや本などゴジラ人気は健在で、3D映画で新たなファンを取り込めると判断。また、モンスターを主人公にした『クローバーフィールド/HAKAISHA』(08) が、製作費わずか2500万ドル(22億5000万円)で約2億ドル(約180億円)も稼ぎ出したことで、モンスター映画のニーズがあると踏んだようだ。
ゴジラの3D映画化については、5年前くらいにも噂になっていたが、『アバター』(09)やアメリカで大ヒット中の『アリス・イン・ワンダーランド』で3D映画人気が定着してきた今、満を持しての正式発表となった。【NY在住/JUNKO】
【関連記事】
・ 『アバター』の主演俳優がまたすごい3D映画を引っ提げ来日! (MovieWalker)
・ 『アバター』を超えた!『アリス・イン・ワンダーランド』3D映画の全米オープニング興行記録を樹立 (MovieWalker)
・ キモカワかいじゅう映画、実は着ぐるみ!の新手法とは? (MovieWalker)
・ ついに家庭でも3D映画が楽しめる時代がやって来た! (MovieWalker)
・ 全米1位『アイス・エイジ3』3D化で監督がパニック? (MovieWalker) 最終更新:3月30日16時54分

>>>まあ、自分的には「ファイナルウォーズ」で完全に終わったと思ってたんで、今更。

>>>「ゴジラ対へドラ」の人はあんなカルト作を作ったんで、田中Pにハブられて二度と監督させて貰えなかったんだが、・・・まあ、あの人みたいな毒がないとゴジラ復活とか無理かも。

>>>あといくらでも文句言えるが、それでも見に行く!的な自分みたいな救いがたい特オタがいる限り続くんだろうなあ?。
コンテンツとしてのゴジラが昭和特オタより長生きしそうで、・・・・・(怖)




















夏夕介さん死去。
「特捜最前線」俳優・夏夕介さん死去 
1月27日21時56分配信 産経新聞

テレビドラマ「特捜最前線」などで知られる俳優の夏夕介さん(本名・田浦久幸)が27日、胃がんのため死去した。59歳だった。通夜は30日午後7時、告別式は31日午前11時、東京都国分寺市並木町2の33の13の鳳林院で。喪主は妻のめぐみさん。
  [フォト]夏夕介さん長女はタカラジェンヌ
 夏さんは熊本県出身。昭和44年に芸能界デビュー。テレビドラマ「純愛山河愛と誠」でヒロインの相手役をつとめて人気を集めた。その後も「宇宙鉄人キョーダイン」「特捜最前線」などのドラマに出演、映画や舞台などでも活躍した。妻のめぐみさんは元女優。長女は宝塚歌劇団の娘役、愛花ちさきさん。
【関連記事】
・ 夏夕介さん死去で藤岡弘、さん語る「映像界の損失」
・ 夏夕介出演 幻のヒーロー奇跡の復活「突撃!ヒューマン!!」DVD化
・ 【葬送】「おい!鬼太郎」…目玉おやじ役の声優・田の中勇さん
・ 奥村公延氏が死去、映画「お葬式」遺体役
・ ゴマキ、あの笑顔の裏に…夫の死で酒に溺れた母壮絶人生
最終更新:1月27日23時19分

>>>封印作品マニアとして「突撃!ヒューマン!!」は注視してましたが、ど田舎なので見たことはなかったです。
最近本編ではないが動画が発掘されたのに、・・・合掌。


















封印作品マニア狂鬼乱舞?!
                      khmm-1

幻のヒーロー奇跡の復活!DVD化「突撃!ヒューマン!!」
1月14日16時57分配信 夕刊フジ
 1972年、当時の一部のチビっ子たちをトリコにしながら、「映像は現存しない」(特撮関係者)とされていた幻のヒーローの雄姿が、仙台市の一般家庭から偶然にも“発見”された。映像は地元テレビ局がDVDに収録し、昨年末に発売された。
 復活した幻のヒーローは「突撃!ヒューマン!!」。72年10月7日から日本テレビ系で土曜午後7時半のゴールデンタイムに放送された。実はこの時間帯、NET(現テレビ朝日)では「仮面ライダー」が放送されており、多くの子供たちは仮面ライダーを見ていた。その点からも“幻”の作品と言える。
 収録は関東地方の公会堂などで行われ、チビっ子を会場に集めて劇が進行。「8時だョ!全員集合」と似たつくりで、特撮物としては極めて珍しい設定だった。
 夏夕介(59)演じる体育教師の学校周辺に怪獣が襲来し、暴れ回る。見かねた会場のチビっ子たちが、事前に配布された円盤を回して「ヒューマーン!」と声援を送ると夏が変身し、怪獣をやっつけるという展開。だが、当時としては珍しいVTR収録がアダとなった。「テープが高価で、放送終了後に別の番組を上書きしていたため、マスターテープが存在しない」(業界関係者)というのだ。実際、現在まで復刻版は出ていない。
 キャラクター制作は「ウルトラマン」や「ウルトラセブン」の美術監督だった故・成田亨氏が担当。ヒロイン役は、後にキャンディーズで大人気となる田中好子(53)で、特撮ファンの間では“幻の作品”として伝説となっていた。
 その「ヒューマン」が激しく動くシーンが昨年12月23日に発売されたDVD「懐かしのせんだい・みやぎ映像集 昭和の情景」(仙台放送)に収録された。シーンは仙台市内の大型スーパー屋上と郊外にあったレジャー施設で行われたショーをアマチュアカメラマンが8ミリフィルムで撮影したもの。
 同DVDの企画プロデューサー、伏谷宏二氏(42)は「一般の方が持ち込んだ昔のフィルムに偶然、ヒューマンのステージが映っているのを見つけて驚いた。ヒューマンの放映時、仙台はNETの系列局がまだなく、子供たちはみんな仮面ライダーではなく、ヒューマンを見ていましたからね」と語る。
 「ヒューマン」の放送は全13回、わずか3カ月で打ち切られた。視聴率が仮面ライダーに及ばなかったのが最大の原因といわれている。ただ、伏谷氏は「仙台では認知度が高く、放送終了後にショーが企画された。怪獣やヒューマンの衣装、中に入っているスーツアクターは放送と同じだった可能性が高い」という。今回のDVDは事実上の復刻版というわけだ。
 『封印作品の謎』(太田出版)の著者で特撮番組に詳しい安藤健二氏(33)は「生まれて初めてヒューマンの映像を見た。私も映像の行方を追っていたが絶望的だと思っていた。今回のDVDは日本の特撮番組の歴史を考えるうえで貴重な資料」と話している。
【関連記事】
・ 幻のNHK大河復活 欠品テープ寄贈、視聴者から続々
・ ■ジャケットを見る■ まさか紅白!? 鳩山首相“幻のCD”再販決定
・ “幻”の「ジャングル大帝」オリジナル版を初復刻
・ 幻の市川崑作品「幸福」DVD化 28年の封印から復活
・ 美空ひばりさん幻ライブ映像、自宅で発見
最終更新:1月14日18時4分

>>>「幻のヒーロー奇跡の復活!DVD化「突撃!ヒューマン!!」」の一報に感動!です。
(本放送ではないらしいですが)
ある意味これで全く映像の存在しない特撮系封印作品はTV黎明期のくらいでしょうか?


仁科克基と多岐川華子、2世婚へ正月にグアムに旅行
1月15日8時1分配信 スポーツ報知

 俳優の松方弘樹(67)・女優の仁科亜希子(56)元夫妻の長男で俳優の仁科克基(まさき、27)と、女優・多岐川裕美(58)の長女・多岐川華子(21)が結婚を前提に真剣交際していることが14日、分かった。15日発売のフライデーが報じているもので、双方の所属事務所も交際を認めた。仁科亜希子はスポーツ報知の電話取材に「将来を考えている女性と聞いている」とコメント。近く双方の母親を交えた食事会を行うことを明らかにした。
 それぞれの両親がともにタレントというカップルが、ゴールイン目前だ。
 15日発売のフライデーによると、2人は約7年前、克基の母・仁科亜希子と、華子の母・多岐川裕美が舞台で共演したのを機に知り合った。約2年前に再会。今年8月20日、再び亜希子と裕美が共演した舞台「恋桜」を克基・華子が観劇したのを機に急接近。交際に発展した。
 亜希子が「恋桜」の地方公演を終えて戻った翌日の10月5日、克基は交際を報告。亜希子は「(克基から)待ちかまえていたようにちょっと話があると言われて。将来を考えて付き合っていると。最初は驚きましたね」。華子を交えて食事をし「克基にはもったいないぐらい(華子は)若いのにしっかりしてる」と好感を抱いた。
 今年の元日から2人はグアムに婚前旅行。10日には祖父で歌舞伎俳優の岩井半四郎らも出席した日本舞踊・岩井流の新年会にそろって出席。100人以上の関係者の前で「将来を考えている女性」と華子を紹介した。互いの母親を交えた食事会も近々に行われる予定。亜希子は結婚について具体的には決まってないとしつつ「とっとと片付いてくれるといい」と冗談交じりに2人を応援。
 克基の所属事務所は「結婚を視野に交際していると聞いている」。華子の所属事務所は「プライベートなことなので」としているが、交際は認めている。克基は15日に都内の舞台げいこで取材に応じる予定で、結婚宣言が飛び出す可能性もある。
 両親はもちろん、祖父・祖父母まで全員が俳優の克基。父が元俳優、母が女優の華子。ともに芸能一家で育った2人の今後が注目される。
 ◆多岐川 華子(たきがわ・はなこ)本名・大内華子。1988年9月16日、神奈川県生まれ。21歳。04年に芸能界入り。バラエティー番組などで活躍し06年に映画「旅の贈りもの 0:00発」で初主演。最近ではパチンコ「フィーバー創聖のアクエリオン」CM出演が話題に。身長161センチ、血液型A。
 ◆仁科 克基(にしな・まさき)本名・仁科正樹。1982年9月2日、京都府京都市生まれ。27歳。94年に目黒正樹として舞台「スタンド・バイ・ミー」でデビュー。99年に改名。代表作にTBS系「ウルトラマンメビウス」など。日本舞踊家として「岩井流・岩井久次郎」を襲名している。趣味は釣り。身長175センチ、血液型B。
 【関連記事】
松方弘樹 、 仁科亜希子 、 仁科克基 を調べる
最終更新:1月15日8時1分

>>>リュウ隊員(今は隊長)と故ソガ隊員の中の人の娘の結婚、・・・・。
























「長髪大怪獣ゲハラ」
まごうことなき昭和。

                            gh-1

テレ遊び パフォー! ▽怪獣映画スペシャル
みうらじゅん,樋口真嗣,佐野史郎,大沢健,藤井美菜,丘みつ子,田口トモロヲ,津田寛治,渡辺裕之,ピエール瀧,森下悠里,【司会】大沢あかね,ペナルティほか
アート部門「オリジナル怪獣デザイン」の大特集。みうらじゅん監修のもと、大賞に輝いた1枚のイラスト「長髪大怪獣ゲハラ」から怪獣映画を製作。特撮映画界の雄・樋口真嗣を製作総指揮に迎え、佐野史郎や田口トモロヲなど個性派俳優が集結。商業映画顔負けの体制が組まれた。NHKの千代田放送会館で上映会を実施。投稿者たちが奮闘した映画メイキング・ドキュメントも交えながら、「映画を作る」困難と楽しさをあわせて伝える。
出演 【出演】みうらじゅん,樋口真嗣,佐野史郎,大沢健,藤井美菜,丘みつ子,田口トモロヲ,津田寛治,渡辺裕之,ピエール瀧,森下悠里,【司会】大沢あかね,ペナルティ,【キャスター】テリー伊藤,小林千恵ほか

>>>このメンツなので内容はもう勝ったようなもんだが、まさに昭和でした。
NHKは「WOO」とか「怪奇大作戦セカンドファイル」とか円谷特撮へのからついに本陣・東宝特撮に秋波を?

>>>「コミックリュウ」の押井監督のコラムで散々言われた?樋口監督は(毎回いろんな監督も言われてるが)「隠し砦」で酷い目にあったので「こっちの世界に戻ります!」宣言をしたようで、・・・。

>>>「おかえりなさい、シンジ君!」(没)













川内康範先生死去。
月光の人。

                        gk-22222

「月光仮面」「おふくろさん」…川内康範さん死去
4月7日17時23分配信 読売新聞

 テレビ番組「月光仮面」の原作・企画や、ヒット曲「誰よりも君を愛す」「おふくろさん」などの作詞で知られた川内(かわうち)康範(こうはん)(本名・潔=きよし)さんが6日早朝、亡くなった。88歳だった。
 北海道函館市生まれ。作家の中河与一に師事し、「天の琴」「生きる葦」などの小説を発表。
 その後、映画の脚本を数多く手掛け、1958年から放送された人気テレビ番組「月光仮面」の原作者として、一躍有名になった。
 作詞家としても活躍。60年の日本レコード大賞を受けた松尾和子さんの「誰よりも君を愛す」、森進一さんの「花と蝶」「おふくろさん」、青江美奈さんの「恍惚のブルース」などのヒットを放った。
 後年は政治評論にも乗り出し、機動隊の応援歌を作ったり、グリコ・森永事件で犯人の「かい人21面相」に犯行中止を呼びかけたりして、話題を集めた。
 また、2006年のNHK紅白歌合戦で、森さんが「おふくろさん」の原曲にない歌詞を加えて歌ったことに反発。日本音楽著作権協会に対し、「作者の意図に反する無断改変に当たる」と通知し、同協会が改変版の利用を許可しないと発表する騒ぎとなった。
最終更新:4月7日17時23分

森進一さん「私の思いの至らなかった部分も」 川内康範さん死去
4月7日22時40分配信 産経新聞

 作家、川内康範さん(享年88)が死去した6日、歌手の森進一さん(60)は所属事務所を通じ各メディアにあてファクスでコメントした。全文は次の通り。
川内康範先制の訃報に接し、大変驚いています。
「おふくろさん」のことについても、私の思いの至らなかった部分もあり、直接お目に掛かって私の気持ちをお伝えしたいと先生にお願いしてまいりましたが、それもかなわないことになってしまいました。
寂しく 残念でなりません。
いまはただ、心からご冥福をお祈りいたします。
 森進一

>>>特撮・歌謡・政治他、氏が影響を与えたジャンルは多い。偉大過ぎて眼も眩まん限りです。

>>>その最晩年に某森のような二流な歌手に裏切られたのは真に残念、・・・偉大な老雄に楯突いたことを永遠に後悔するがいい!?と言っておく。

>>>後は遺族がキチンと著作権管理してくれないと、黒澤監督みたいなことになったら、・・・余計な心配しつつ合掌。








・・・・訃報が続くなあ、・・・経験的に言えばこれはヤバイ予感。















ポイントはそこかい?
特オタ的には、

                      gr-222

「ギララの逆襲」に○泉純○郎元首相登場
 特撮怪獣映画「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」(河崎実監督、秋公開)の製作発表会見が29日、都内で行われ、社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」らが出席した。各国首脳が集まるサミットの会場に怪獣が出現し、パニックになるストーリー。小泉純一郎元首相のものまねで知られる松下アキラ(43)は大泉純三郎元首相役で「再登板を望む声が大きいので、映画の中で再登板します」。ほかに福本ヒデ、渡部又兵衛も出演するが、福田康夫首相役は政局不安のため、渡部には村長役が用意された。
[2008年1月29日17時7分]

>>>小泉くんがどーのとかはともかく、以前から大森一樹監督とかがやる予定だったと噂のあった映画ギララのリメイクの実現がポイント。

>>>しかも、自作の「電エース」にギララを出していたが、話題にならなかった河崎実監督がやるのか、・・・。
あの恥男・西村修主演の「いかレスラー」とか「日本以外全部沈没」「ヅラ刑事」で、妙なオサレ?監督と評判の??河崎さんか・・・・。

>>>でも、実相寺監督と交流があったのだけは羨ましい。












東映が「特警レスキュースポリスシリーズのぱくり」で告訴。
これはやって欲しいにゃあ?。 

                       
                     tnkhr-1

内藤が特撮ヒーローもので俳優デビュー
1月17日10時43分配信 デイリースポーツ

ボクシング・WBC世界フライ級チャンピオン・内藤大助(33)が、4月から放送されるテレビドラマ「トミカヒーロー レスキューフォース」で俳優デビューすることが16日、分かった。作品はレスキュー隊を描いた特撮ヒーローもの。内藤の強くて誠実で優しいというイメージが、作品のイメージに合致したことで出演が決まったという。
 昨年、亀田3兄弟の二男・亀田大毅を破り、王座を防衛。一躍、国民的ヒーローとなった内藤が、今度はドラマでヒーローになる。俳優デビューとなる内藤は「緊張しますね。でも優しいヒーローと思っていただけてうれしいです」と話した。
 「トミカヒーロー レスキューフォース」は、世界各地で発生する災害に立ち向かい、人々を守り救出するという「戦う」ことより「救う」ことをテーマにした新しいヒーロー像を描いた作品だ。
 内藤の持っているイメージが作品にピッタリということに加えて、番組製作委員会に名を連ねるおもちゃメーカー「タカラトミー」の本社から内藤の所属する宮田ジムは目と鼻の先にあり「葛飾区立石から世界のチャンピオンになった地元のヒーロー」(同社関係者)との理由で白羽の矢が立った。
 内藤は現在、3月に予定されているポンサクレック(タイ)との防衛戦に向けトレーニングを積んでいる。もちろんスケジュールはボクシング優先で、その合間を縫った不定期での出演となる。役柄については、これから検討するが「間違っても悪役にはならない」とのこと。また同作は、開始前にもかかわらず、米国やアジア各国からオファーが届いており、俳優としてもいきなり世界進出することになる。
 内藤は役柄について「レスキューフォースの女性メンバー2人が僕を奪い合う設定がいいかな」と冗談を交えながら、やる気を見せていた。
最終更新:1月17日10時43分

>>>「リュウケンドー」の「タカラトミー」の「トミカヒーロー」か、・・・「ナショナルキッド」以来のスポンサー冠ヒーロー?

>>>でもタイトルが「電脳警察サイバーコップ」みたくひねりもね?、で、テレ東系だと思うが鹿児島でやるんか?(超星神シリーズのように)

>>>チャンプ内藤もまさか特撮業界にまで進出するとは、・・・でも初防衛に失敗したら降板?それはそれで、・・・このネタが「はじめの一歩」に出ると予想しとく。(適当)

>>>現役王者がTVドラマレギュラーって、「NWF王者時代の猪木さんのアステカイザー出演」以来??

>>>個人的には「リュウケンドー」との共演と「都内で暴れる怪人・XX親子一家が起こした災害を防ぐ!」というのを第1話にして欲しいが、無理。











「モスラの精神史」
平成はスルー。

                             ms-905

モスラの精神史 小野俊太郎 講談社現代新書
プロローグ モスラの飛んだ日
第1章 3人の原作者
第2章 モスラはなぜ蛾なのか
第3章 主人公はいったい誰か
第4章 インファント島と南方幻想
第5章 モスラ神話と安保条約
第6章 見せ物にされた小美人と悪徳興行師
第7章 『モスラ』とインドネシア
第8章 小河内ダムから出現したわけ
第9章 国会議事堂か、東京タワーか
第10章 同盟国を襲うモスラ
第11章 平和主義と大阪万博
第12章 後継者としての王蟲
エピローグ 「もう一つの主題歌」

>>>てなぐあいで、初代「モスラ」映画と原作の分析の本。

>>>ゴジラは解説本はいっぱいあるが、モスラオンリーは珍しいんじゃないかと、サラッと読んだだけなので詳しくは言えないが、特撮オタの間でもネタになってないような?

>>>最後の宮崎アニメとの絡みはご愛嬌だが、平成ゴジラに客演したモスラ、平成モスラ3部作、ミレニアムゴジラに出たモスラは思想性がないのでガン無視かい。(虫繋がり)






さらば宇宙船、・・・あれ?
早いわ!!(皮肉喜び突っ込み)

                       uty-07

宇宙船(うちゅうせん)は、1980年から2005年まで朝日ソノラマより発行されていた特撮作品専門の雑誌。創刊当時と1989年?2001年までは季刊発行であったが、1984年から1989年までの間と2002年以降は隔月刊発行であった。2005年7月号(Vol.119)をもって休刊。
休刊後も編集部は存続し、イヤーブックやファンタスティックコレクションなどの関連書籍が発売されていた。しかし、2007年に朝日ソノラマ自体が解散することとなり、同年6月に発売された「ファンタスティックコレクションNo.∞ ウルトラマンメビウス アーカイブ・ドキュメント」を最後に編集部も解散した。
その後、2007年8月12日に開催されたワンダーフェスティバルにおいてホビージャパンが『宇宙船』の商標と編集権を朝日ソノラマより譲り受け『月刊ホビージャパン』2007年10月号より「宇宙船復刊準備号」連載のうえで2008年春期に復刊することを発表した。復刊後の刊行ペースなどは未定。
(ウィキより)

>>>?だそうで、・・・・。気分は、
「「さらば宇宙戦艦ヤマト」で涙した直後、TV「宇宙戦艦ヤマト2」の放映を知った」時と同じ。

>>>まあこの時点で復活進行ということは、それなりに根回しがあったんで、あの涙の解散宣言は何?な感じだが、なんにせよめでたい。

>>>別会社で継続の「ヒーロービジョン」とは池麺ネタで競合するとしたら、新UWF分裂後の対立抗争を見る思いだな?。

>>>誌面の書評コーナーで休刊した時にエールに見せかけた嫌味を書き連ね、解散時におろおろして追悼?の辞を書いた「特撮ニュータイプ」編集部はどう思ってんじゃい?ははは、








ハニー完全制覇。
サトエリ版は「永遠に。」(没)


                    hgg-2

キューティハニーTHE LIVE Name 名無し 07/08/01(水)11:13 ID:k0SP.F7. No.801981 [返信]
>原作:永井豪  総監督:横山誠
>シリーズ構成・脚本:井上敏樹
>10月2日(火)深夜1時よりテレビ東京にて放送開始
全25話予定
>公式サイト http://ani.tv/honey-thelive/

>>>TVアニメ・OVA・アニメ映画(「東映まんが祭り」「東映アニメフェア」枠)・実写映画・実写TVとほぼ完全制覇!(アニメの単独映画がないのは惜しい)ある意味マジンガーより映像化に恵まれてるな?。

>>>懸念はテレ東なので田舎は見れないことと、東映製作でなく?「製作委員会」方式なのと、
脚本の井上大先生のために特撮系掲示板が荒れ必死なのが、・・・・。

                    hgg-1

>>>そんなことはともかく、(コミックリュウ)実写TVのは「特撮エース」の漫画版のデザインに似てるが(でもないか)、この漫画の未発売の単行本2巻は?伊藤せんせー!!、角川さ?ん!!













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗