FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽番組の黄昏。
水戸黄門、幹久・助さん&的場・格さん!
5月15日7時52分配信 サンケイスポーツ

 41年目に突入したTBS系時代劇「水戸黄門」(月曜後8・0)が、今秋スタートの第42部から助さん、格さんを一新。佐々木助三郎役に東幹久(40)、渥美格之進役に的場浩司(41)を起用することが14日、分かった。
【写真で見る】由美かおるも「水戸黄門」を卒業
 放送中の第41部まで7年間演じた原田龍二(39)、合田雅吏(40)からバトンを引き継ぎ、それぞれ6代目になる。2人の抜てき理由について、同局は「助さん、格さんをよりインパクトのある存在にしたかった。人気と知名度があり、役作りにこだわる俳優に白羽の矢を立てた」と説明する。
 2人は時代劇の経験も豊富で、的場は92年のNHK大河ドラマ「信長 KING OF ZIPANGU」、東は昨年の大河「天地人」などに出演。01年の映画「悪名」では共演しており、水戸黄門の見どころである殺陣シーンでは、息のあったコンビネーションを見せてくれそうだ。
 格さん役の的場が「この紋所が目に入らぬか!」と印籠をかざす第42部の撮影は、6月14日から京都・太秦の東映京都撮影所でスタート。水戸黄門役は引き続き俳優、里見浩太朗(73)が務める。
【関連記事】
・ 「水戸黄門」5代目助さん格さん卒業
・ 山内鉄也監督が死去「水戸黄門」シリーズなど
・ 由美かおる、第41部最後に水戸黄門卒業
・ 里見浩太朗「水戸黄門?」のファンイベント
・ F乳・真木よう子、入浴シーン「やります」
最終更新:5月15日10時50分

>>>さすがに「全日ひとケタ」のTBSなので、看板の水戸黄門にもテコ入れ。

>>>助さん格さん新加入時に著名俳優というパターンは知らん。番組が育てていくのだが、その余力はねえ。


視聴者提供…紛失した「刑事コロンボ」の声復活
5月15日7時4分配信 スポニチアネックス

 故小池朝雄さんが声優を務めた米の名作ドラマ「刑事コロンボ」の日本語吹き替え版で、長く紛失していた一部音源が見つかり、オリジナルどおりNHKが再放送することになった。視聴者からNHKに過去の放送を録画したビデオテープが届き復活。85年の小池さんの死後、旧シリーズ最終作(45話)の「策謀の結末」だけ吹き替え音源がなくなり、別の俳優が務めて放送していた。
 「うちのカミさんがね…」。ピーター・フォーク(82)演じる刑事コロンボを愛きょうたっぷりに吹き替えた小池さんの声で、シリーズの中でも名作中の名作がよみがえる。
 米NBCが68?78年に放送した旧シリーズ全45話は、72?79年にNHKで放送。ところが、小池さんが54歳で亡くなってから、45話だけが行方不明になっていた。このため02年にDVD化された際には、89年からの新シリーズでコロンボの声を引き継いだ石田太郎(66)が務めた。
 発売当初のDVDには、「小池朝雄」と誤った表記で流通、後に「石田太郎」と正しく変更したエピソードもある。ファンのサイトにも「最終巻が小池朝雄(さん)版ではないっ!なんでこうなるの!?」と書き込まれ、音源紛失を惜しむ声が上がっていた。
 NHKは昨年1月からBSハイビジョン(金曜後10・00)、昨年10月から衛星第2(木曜後9・00)で旧シリーズ、新シリーズ計69話の放送を開始。視聴者からこのほど、87年5月に日本テレビで再放送された「策謀の結末」を家庭用のビデオで録画したテープが寄せられた。技術局の音声担当者が確認したところ、保存状態が良く、放送可能な状態だったため、NHKで石田バージョンを小池音声に差し替えた。
 復活した小池音声はBSハイビジョンで6月11日、衛星第2でも今年9月に放送する予定。同局編成局ソフト開発センターの柴田幸裕チーフ・プロデューサーは「小池氏の音声で“策謀の結末”を放送できてうれしい。多くの方に楽しんでほしい」としている。
【関連記事】
・ 橋田賞受賞 大沢たかお「興奮して感激」
・ “干物女”再び!綾瀬はるかドラマ続編初挑戦
・ 入退院の末…バイプレイヤー佐藤慶さん死去
・ リン・チーリン キムタクドラマで“変身”
刑事コロンボ 、 小池朝雄 、 オリジナル を調べる
最終更新:5月15日7時4分

>>>素直にめでたい。石田さん版も残してね。

>>>んで、昨日の「Mステ」の岡本まやさん登場とか露骨な話題戦略に(笑)?これで紅白にまで出れたら(爆笑)なのだが。知らん深夜アニメの楽曲が6位とか時代や。
?で、「ヘイX3」「うたばん(現ザ・ミュージックアワー)」とか昔の楽曲の紹介懐古厨話が大半を占めてる。

>>>これはCD不況の影響。音楽自体はDLとかの需要はあってもソフト販売としてはダメだから。昔の楽曲を掘り起こすしかなくなったのだろう。
まあ、あのAAAがあの小室の楽曲で1位取るような時代はもうオシマイかも。

>>>で、「警部補矢部謙三」はお笑いバラエティー番組としてはいいが、刑事モノパロディとしか思えないからおもろいけどレビューとかしねえよ。作者は一応推理とか事件にツジツマを合わせたいとは思ってるようだ?
「トリック」もそう、まして劇場版は映画ですらねえよ。はあ、

>>>んで、中西学が出たりプロレスネタが横溢だったが、覆面してた真犯人・平田がオーバーマスクを脱いで赤い「ストロングマシン」のマスク姿になった時にホームズ役の女刑事が
「おまえは平田だ!」と言った時に盛大に吹いた。

















若者?老人?
平和な証拠。

日本の、これから「草食系で何が悪い 若者と語るニッポンの未来」
車やブランド品、酒、海外旅行離れが進み、大人しくなった、内向きになったと言われる最近の若者たち。彼らの本音は?日本の進むべき未来について語り合う市民討論番組。
かつての若者のあこがれ、車・ブランド品・海外旅行に、興味を示さない20代の若者たち。「おとなしくなった」「内向き」「草食化した」などといわれ、欲がないように見えることから「悟り世代」ともいわれる。一方で、ブランドものに頼らない、環境や社会問題に関心が深い、地元に愛着を持って昔からの友人と長くつきあうなど、日本が「成熟」した証という見方もある。若者たちの本音は? 日本の未来について語り合う討論番組。
出演
【出演】キョウデングループ会長…橋本浩,批評家…宇野常寛,作家…室井佑月,漫画家…石原まこちん,博報堂若者生活研究室アナリスト…原田曜平,【司会】三宅民夫,黒崎めぐみ

>>>まあ、若者でも老人でもない自分に言わせれば、バブル崩壊→平成大不況→格差社会・借金(将来へのツケ)国家で老人が4人に1人になった老人社会の働かない老人の年金捻出のために働かされる、・・・なら未来への欲望が変質するよな。
それは老人社会がなんとなく誤魔化してるが、いや?んな雰囲気として感じられるんだろう。

>>>最近そんな心理を認めたくない老人はイヤミを言ってるが無駄。実は世の中は若い世代が決めてるので効果ないだろうなあ。(それに本能的に反発・危機感を持つから老人達は上から目線で文句言うのだ。)
?いつの時代もオヤジは若い女の肉体を求める、・・・・。

>>>え?老人達が決めてるって??まあ一般的な理解はそうだが、流行も嗜好も老人が若者に気に入られるために迎合してるのが事実で(この番組も視点は若者が軸になってる)これは平和が永く続いてるから。戦争状態があれば老人が若者を利用するんだ。

>>>で、多分オチは「古代エジプトから言われてる「今時の若い者は、・・・」」なんだろうな。

>>>番組見てて思うが、若者に説教たれる老人達(そういう立場でしゃべる設定なんだろうが)うざい。
?「朝生」ならもっと無礼な激論のひとつも出ようが、・・・NHKの限界。

















TVタックル「麻生が来た」
その度胸だけは認める。

>>>自分のことをボロカスに言ってた番組に出る度胸つーか、厚顔無恥つーか。
そこそこいい人なんだが、知識はあっても知恵と戦略がない人物の典型。トップに立ってはイケナイ人物、2番手くらいが限界。

>>>今の鳩山政権もボロカス言われてるのは因果応報か。まあ、5月末にはいろいろ理由を付けて消えてると思うよ、鳩山兄も。

>>>とはいえ、総選挙前に民心を失ってたのは事実で、民主に政権交代させられたのが最大の罪かと、
堂々と「絶対に政権取り返しますよ!」と臆面もなく言ってのけるのは凄いというか、蛙の顔面小水プレイというか、・・・。

>>>徳川幕府最後の将軍・慶喜が隠居後に終始沈黙を守った(公式には)のに比べれば潔さが足りないな?、時代性が違うとはいえ。
















『S-1バトル』
??

『S-1バトル』27万票獲得でNON STYLEが年間王者、賞金1億円を手中に収める!
3月19日20時49分配信 オリコン

 ソフトバンクモバイル主催のお笑い映像コンテスト『S-1バトル』の年間チャンピオンを決める『S-1グランドチャンピオン2010』が19日、都内で開催され、浅越ゴエ、陣内智則と決勝戦で争ったNON STYLEが視聴者からの投票で27万7908票を獲得して賞金1億円を勝ち取った。
 『S-1バトル』は、漫才、コントなどジャンルを問わない3分以内の映像を披露し、携帯電話ユーザーの投票で勝者を毎月決定するというもの。その年間王者を決める同大会では、まず15組3ブロックによる予選が行われ、それぞれ勝ち上がった3組が最終決戦に臨んだ。これまではソフトバンク携帯電話ユーザーのみの投票だったが、今回は他社の携帯電話においても投票が可能となり、さらなる熾烈な戦いが繰り広げられた。なお、一大会の優勝賞金として支払われる額では世界一としてギネス認定もされている“賞金1億円”がかけられることでも話題となっていた。
 15組に名を連ねたのは、月間チャンピオンに輝いたトータルテンボス(3月・5月)、浅越ゴエ(ザ・プラン9)(4月)、NON STYLE(6月)、河本準一(次長課長)(7月)、COWCOW・よし(8月)、TKO(9月)、千原ジュニア・ケンドーコバヤシ(10月)、中川家(11月)、陣内智則(12月)、タカアンドトシ(1月)、なだぎ武(ザ・プラン9)(2月)。そして特別招待枠としてパンクブーブー(『M-1』09年王者)、東京03(『キングオブコント』09年王者)、あべこうじ(『R-1』10年王者)の3組、および敗者復活戦勝者のはんにゃ。同大会の模様は、日本テレビ系で生中継された。

>>>まあ、ソフトバンク主催なんでしょうがない部分もあるし、番組進行や司会の草野さんが自身が天然なのでお笑いの司会には合わない?と思われ。

>>>他、無駄に制作費をつぎ込んでのぐだぐだ感が漂い、裏番組も見てたので全てそうだったとは言えないが、ネタ自体のおもろさは別にしてあ?あな内容だった。

>>>時代遅れになって終わる「エンタの神様」(「イロモネア」も番組が擦り切れたので終了、「レッドカーペット」も日8移動でヤバイ)的バカ視聴者向けの映像ネタ(ひでー言い方)と純粋な漫才とドラマ仕立てコントを並べて評価つーのは無理だと思うし、お笑いを愚弄していると思う。

>>>まあ、超お金持ち・孫正義にお笑いが解るとは、・・・こんなんで1億円貰っても、・・・くれるなら嬉しいけど!(没)



















やめればいいのに、・・・・。
TBS「フレンドパーク」が月曜午後7時枠に復帰!
2月3日8時0分配信 スポーツ報知

 TBS系バラエティー「関口宏の東京フレンドパーク2」(木曜・後7時55分)が4月から古巣の月曜午後7時枠に“復帰”することになった。

 同番組は関口宏(66)、の司会で92年スタート。毎回ゲストが数々のアトラクションに本気で挑戦する内容で視聴率をキープしてきた。昨年3月までは月曜午後7時台だったが、今春終了する報道番組「総力報道!THE NEWS」の編成で、現放送枠へ移動となったが最近は視聴率が1けたに落ち込んでいた。
 “引っ越し”に伴い企画もリニューアル。毎回ゲストの2チームが来園し、アトラクションを多く攻略するチーム対抗戦に。現アトラクションは対戦用に改良。制作スタッフは「再ホームグランドに立ち、『伝説の番組』になることを目指す」と意気込んでいる。
 【関連記事】
恋するハニカミ“期間限定”復活…TBS系バラエティー
オードリー・春日が骨折…TBS番組ロケ中に落下事故
オードリー春日がTBS番組収録中に左足骨折
三浦春馬「10代の集大成にしたい」…TBS系「ブラッディ・マンデイ」シーズン2
関口宏の東京フレンドパーク2 、 関口宏 、 報道番組 を調べる
最終更新:2月3日8時0分

>>>なんか関口宏に借りでもあんのか?TBS。結構昔からいろんな番組で起用してんぞ、昔はともかく今は数字も取れない元俳優を。?視聴者の視聴習慣つーのは意外に保守的。コロコロ変えても付いていかにゃい。

「崖の上のポニョ」米アカデミー長編アニメーション賞にノミネートならず
2月2日22時44分配信 eiga.com

 [eiga.com 映画ニュース] 米アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーは2月2日、第82回アカデミー賞のノミネートを発表。長編アニメーション映画部門に宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」はノミネートされなかった。
 「崖の上のポニョ」は08年7月に日本で公開され、国内の興行収入は155.5億円を記録。全米では昨年8月に米ウォルト・ディズニー・スタジオの配給により、927スクリーンで公開。全米ボックスオフィスの9位に入るなど健闘した。米アニメーション界のアカデミー賞とも言われる第37回アニー賞では監督賞にノミネートされている。
【関連情報】
・ eiga.com映画ニュース 宮崎駿監督がアニー賞監督賞候補に
・ eiga.com映画ニュース 「ポニョ」がアカデミー賞長編アニメ部門ノミネート候補に
・ eiga.com映画ニュース 「ヱヴァ」は資格なし、では「ポニョ」は?来年のアカデミー賞アニメ部門
・ eiga.com映画ニュース 「崖の上のポニョ」、全米トップ10入り。宮崎アニメで過去最高のスタート
最終更新:2月2日23時19分

>>>なんで2月にTV初放送!かと思ったら、アカデミーノミネートと時期を合わせたが期待ハズレ。(没)




>>>余談だが、(シヴァ)「トップをねらえ!」までパチンコ化、・・・ガイナックスの大阪商法に呆れ。














病気だ。
芸術劇場   劇場中継「ひかりごけ」
武田泰淳の名作を劇団四季が舞台化。戦争中、飢餓により極限状態に追い込まれた男たちの生き延びるための葛藤を描く。半世紀に渡り再演されてきた、劇団を代表する舞台。
【作】武田泰淳【演出】浅利慶太【出演】日下武史,中村匠,神保幸由,橋征郎,松宮五郎,広瀬明雄,立岡晃 ?東京・自由劇場で録画?
出演
【出演】日下武史,中村匠,神保幸由,橋征郎,松宮五郎,広瀬明雄,立岡晃

>>>映画版「ひかりごけ」も名作らしいが、これも中々だ。

>>>が、俳優VS声優たちの舞台。?で、自分が特オタだと思うのは、その声優の一人の声が、
「ウルトラセブン」のポール星人にしか聞こえない自分は病気だ。(爆)












笑う犬2010寿
DVD販売込み。

>>>意外に生き残ってるタレント、というか民放各局に人気番組を持つ(TBSイロモネア・フジレッドカーペット・日テレイッテQ・テレ朝は30人31脚の元ネタ番組とか?)ウッチャンが思い入れのあるコント番組。

>>>保守の牙城フジらしく?民主批判鳩山内閣おちょくりネタ・レンホー怖いネタに続きヤンバダムネタまで、・・・
だけんど、中止撤回派住民が猟銃を持って大臣を脅迫する!!ネタはいかがなものか?DVD化できんのか?

>>>と思ってたら、1/29に早々にDVD発売決定!してた。売り逃げか?というか年に一回DVDを売るための特番だった(08年もしてたと番組冒頭で言ってた)というオチ。あらあら、










亀井vs竹中。
ドリームマッチ?!

ビートたけしの因縁の2人 新春ガチバトル
亀井静香×竹中平蔵、石破茂×山養世、香山リカ×勝間和代、浜田ブリトニー×ゾマホン…因縁の2人の対決は、穏やかじゃないけどチョー笑える!
ビートたけしと田原総一朗・・・この二人が司会となって、因縁の二人のバトルを仕切る!郵政民営化バトル・亀井静香と竹中平蔵、高速道路無料化バトル・石破茂と山養世、女の幸せバトル・香山リカと勝間和代、ちゃんとした日本語話せバトル・浜田ブリトニーとゾマホンなど、スタジオは「ああ言えばこう言う」のオンパレード!本人たちが真面目であればあるほど笑えてしまうのが喧嘩の不思議さ。新年早々大爆笑間違いなしだ。
出演
【司会】ビートたけし 田原総一朗 はるな愛 【出演】亀井静香 竹中平蔵 石破茂 山養世 浜田ブリトニー ゾマホン(2代目そのまんま東) 勝間和代 香山リカ 浅草キッド デンジャラス 鳩山来留夫 吉竹史(MBSアナウンサー)
【ビデオレター出演】町村信孝 堀江貴文 ドン小西 猪瀬直樹

>>>どっちが正しいかは不明だが、亀井ちゃんと真正面から戦う竹中はそこだけはエライ。
けど、意外にTV出まくってる竹中。ヒマなの?















『M-1グランプリ2009』
それはやらせと言ってるようなモノ?

2009年M-1王者はパンクブーブー 紳助「楽な審査」と満場一致で完全優勝
12月20日20時48分配信 オリコン

 結成10年以内の漫才コンビNo.1を決める『M-1グランプリ2009』が20日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、決勝戦初出場のパンクブーブーが満場一致で優勝した。笑い飯、パンクブーブー、NON STYLEの3組で争われた最終決戦に限っては、大会委員長の島田紳助に「楽な審査」と言わしめ、審査員全票を獲得する完全勝利。史上最多のエントリーとなった4629組を制し、9代目M-1王者の称号と賞金1000万円をつかんだ。
 決勝戦は島田紳助(大会委員長)、松本人志、上沼恵美子、渡辺正行、オール巨人、中田カウスが昨年に続き審査員を担当し、今年はそこに初登場の東国原英夫宮崎県知事が加わり話題を集めた。司会は今田耕司が7年連続、上戸彩が2年連続で務め、敗者復活戦が開催8回目(第1回大会は行われてない)にして初めて当日午後4時より地上波で生放送された。
 今年はナイツ(2年連続2回目)、南海キャンディーズ(4年ぶり3回目)、東京ダイナマイト(5年ぶり2回目)、ハリセンボン(2年ぶり2回目)、笑い飯(8年連続8回目)、ハライチ(初出場)、モンスターエンジン(2年連続2回目)、パンクブーブー(初出場)が先に決勝進出を決め、同日開催された敗者復活戦を勝ち抜いた前年王者・NON STYLEを加えた計9組で1stラウンドが争われた。
 持ち時間4分に全てをぶつけ、最終決戦まで駒を進めたのは笑い飯(1位通過)、パンクブーブー(2位同)、NON STYLE(3位同)。特に笑い飯は1stラウンドで「100点つけたらまずいやろと思ったんですけど『後で困ってもええわ』と思ってつけました」と大会史上初の100点を紳助から獲得したが、最後のネタで“チンポジ”にこだわる下ネタを絡め「あのネタを先にやってたら決勝来てない」と指摘された。
【決勝後写真】紳助「僕や松本は笑い飯に優勝してほしかった」
 昨年度王者にして早々と「2連覇」を宣言し、敗者復活から最終決戦まで勝ち進んで大会を盛り上げたのはNON STYLE。安定感あるネタで審査員を感心させたが、パンクブーブーの爆発力に一歩及ばず。ネタ後には昨年同様、上沼と紳助から「フリートークが下手」と揶揄され、必死に「去年1年間で成長したんです」と訴えた。
 最終決戦は1stラウンド通過順位と正反対に行われ、パンクブーブーは2番手で登場。ネタ後にボケの佐藤哲夫は「やれるだけのことはやった」と安堵の表情を浮かべ、ツッコミの黒瀬純は「チンポジだけには負けたくない」とプライドをみせた。優勝決定の瞬間はともに茫然自失となり、佐藤が「決勝進出が決まったとき3時間泣き続けた相方がなんで泣いてない」と驚き、黒瀬はコメント少なげに心ここにあらずといった感じだった。
 パンクブーブーに対して巨人は「緻密な笑いを追求している」と評価し、紳助が「本当にネタ次第でした。審査としては楽な審査」と2006年のチュートリアル以来となる全票獲得に説得力を持たせた。一方の松本は1stラウンド時から小ボケを連発。出場者のネタには積極的に触れず、最後の最後で「本当にM1って“いいソフト”だなと思いました」と意味深なコメントを残していた。 年齢、国籍、性別、プロ・アマ、所属事務所を問わずコンビ結成から10年以内なら誰でも出場できるM-1は、一夜にして“人生が変わる”お笑い界最高峰の場として完全に定着。2007年は関西で30.4%、関東で18.6%、昨年は関西で35.0%、関東で23.7%という高視聴率を叩き出し、年々注目度と影響力は増すばかりだ。
【関連】
『M-1グランプリ2009』敗者復活はNON STYLE! 2連覇に向け昨年王者が返り咲き (09年12月20日)
紳助が直々オファー! 東国原知事が『M-1』審査員に初登場 (09年12月17日)
「今年は一番悩んだ…」『M-1』審査員・倉本美津留が明かす決勝戦までの舞台裏 (09年12月18日)
『M-1グランプリ2009』決勝進出コンビが決定! 笑い飯が8年連続決勝へ (09年12月07日)
『M-1グランプリ2008』 路上漫才出身のNON STYLEが初優勝 (08年12月21日)
最終更新:12月20日23時15分

>>>あの中田カウスが審査員トップで出ず、ラスト2人目で出た時にあたいのM-1は終わった?
やっぱ吉本的にカウスを出さざるえなくても、番組冒頭に出すのは、・・・だったんか。

>>>あと、お笑いとしては一流でなかった東知事を審査員にして誰かが抜けたが、誰かは覚えてねえ。

>>>プロレスファンのハチミツ二郎さんが敗退した時点で見る気力が失せ、敗者復活戦が準決勝以上60組(従来もそうだったか、・・・も記憶無し)の比較的もう売れてる芸人の中からノンスタイルが出てきた頃に寝てしまいました

>>>別に決勝3組はおもろかったし、あとは好みの問題なのだが、様々な祭りがそうであるように祭りはその前夜の盛り上がりまでが楽しいのだ。(ビューティフルドリーマー)










>>>余談だが、(司馬)「インデペンデンスディ」は何度も見たが、「大統領がパイロットとして戦う」とかのご都合主義トンデモ要素をスルーすれば、結構おもろい娯楽バトルSFの王道で燃えた。
?これを駄目というなら「ヤマト」とかはなんも言えないよな。















BPO推奨バラエティー(笑)
バラエティーに関し意見書=BPO検証委
11月17日18時38分配信 時事通信

 放送倫理・番組向上機構(BPO)放送倫理検証委員会は17日、視聴者からの苦情や批判が相次ぐ最近のバラエティー番組に関する意見書をまとめ、民放連の広瀬道貞会長に手渡した。
 意見書では、過去25年間に総務省から警告や厳重注意などを受けた30件余りのうち7割近くが広い意味でのバラエティー番組だったことを指摘。いじめや差別とも受け取れるなどとして、視聴者から「やめてもらいたい」という苦情が寄せられた26例を、民放の局や番組の名前を伏せた形で公表した。
 その上で、放送基準とは別にバラエティーについての実効的な指針を作ることや、制作者と視聴者が語り合うシンポジウム開催などを提案した。 
【関連ニュース】
・ 「サンデープロジェクト」に倫理違反なし=BPO
・ 薬物問題報道で要望=BPO青少年委
・ 「朝ズバッ」でみのさんが謝罪=BPOの勧告受け
・ 「朝ズバッ」に重大な違反=割りばし事故報道で-BPO勧告
・ 通信・放送行政、総務省から分離=日本版FCCへ2年後に法案 最終更新:11月17日18時41分


>>>なら「BPO的意見を取り入れたバラエティー」つーのを見てみたいのお。意外に感覚がズレまくってあざ笑えるかもしれない、今のバラエティーとかBGM扱いでしか見ないし。

・・・あ、そんな健全お笑いをネタにした番組も見てみたい。ウッチャン辺りがしそう。















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗