FC2ブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「靖国」は見る気も起きたが、こっちは、・・・・。
<米映画>「ザ・コーヴ」都内上映館ゼロに イルカ漁批判
6月4日20時59分配信 毎日新聞

 和歌山県太地町のイルカ漁を批判的に取り上げた米ドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」(ルイ・シホヨス監督)の上映中止問題で4日、東京と大阪の2館も中止を決め、東京都内での上映館はなくなった。2年前にドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」の上映中止が相次いだ際は、街宣活動実施後に中止が決定されたが、今回は抗議活動の予告だけで中止の動きが広がり、表現の自由の萎縮(いしゅく)を懸念する声が上がっている。
 「反日映画の上映は許せない。中止を求める」。今年3月、ザ・コーヴの配給会社「アンプラグド」(東京都目黒区)に、ある団体から電話が入った。この団体は、首相の靖国神社参拝を求める活動などをしている。1月に日本での公開を発表した際には特に反応はなかった。電話は、米アカデミー賞で長編ドキュメンタリー賞を受賞した時期に重なる。
 4月になると、社長の自宅前や事務所の周辺でマイクを使った抗議活動が早朝から行われるなど、抗議活動がエスカレート。同社は抗議活動の中止を求める仮処分を東京地裁に申請し、認められた。
 ただ、最近までは東京や大阪などの全26館での上映方針に変更はなかった。中止のきっかけは、この団体がホームページで今月2日、上映を予定していた「シアターN渋谷」や同館を運営する出版取り次ぎの日本出版販売(東京都千代田区)に対する街頭宣伝や抗議活動の実施を予告したことだった。3日に中止を決めた同社は「観客や近隣への迷惑がかかる可能性があり、上映を中止した」と理由を話す。
 また、4日に中止を決めた東京の「シネマート六本木」と大阪の「シネマート心斎橋」を巡っては、両館を運営する「エスピーオー」の関連会社に対し、5日に街宣活動するとの予告があった。エ社は「関係各所に迷惑をかける可能性があるため」と中止を決めた。
 フリージャーナリストの綿井健陽さんは「こんなに簡単に中止が決まっていいのか。『面倒な映画の上映はやめておこう』という萎縮を生みかねず影響は大きい。上映を待ち望んでいる人もいるという声を関係者に伝えることが重要だ」と指摘する。
 シホヨス監督は4日、「一部の過激な人たちが東京の映画館を脅かしていることを知り大変残念だ」とのコメントを発表した。
【関連ニュース】
<関連記事>ザ・コーヴ:上映中止…抗議相次ぎ 渋谷の映画館
<関連記事>アカデミー賞:「ザ・コーヴ」波紋 和歌山イルカ漁映画
<ニュースがわかる>どうなる日本のクジラ捕り
<写真特集>調査捕鯨では連日の妨害で衝突事故も
<関連記事>オーストラリア:捕鯨で日本を国際司法裁判所に提訴へ
最終更新:6月4日23時4分

>>>問題はあっても封印までは考えたくない「靖国」の時は社会問題化したが、ん?、イマひとつなリアクションしか出ない。

>>>「ザ・コーヴ」は明らかに人種差別・捏造・住民詐欺・価値観の相違を一方的に断じている白人文明の害毒害悪映画なので、擁護する気にはならない。

>>>表現の自由を振り回して、日本人を愚弄したモノまで守らなくてはイケナイのか?
「意見が反対な貴方の言論・表現の自由を守る」という定番理論も、・・・・しかしねえ、これで封印や抹殺を認めると非実在な存在が危なくなるのでジレンマ。

>>>本気でなんとかしてくれ。「華麗にスルー」推奨でOK?





<ザ・コーヴ>上映中止に反対声明 監督ら55人
6月8日7時57分配信 毎日新聞

 日本のイルカ漁を批判した米映画「ザ・コーヴ」が相次いで上映中止になっている問題で、ジャーナリストや映画監督ら計55人が7日、上映中止に反対する緊急アピールを発表し、日本の配給会社アンプラグドや映画館に送付した。
 アピールは「言論表現の自由は、発表の場が確保されてこそ成立する」と指摘。「映画館が表現の場を守るという立場を堅持することを切望し、応援する」としている。ジャーナリストの大谷昭宏さんや映画監督の崔洋一さんらが名を連ねた。
 映画は、和歌山県太地町でのイルカ漁を隠し撮りしたドキュメンタリーで、今年の米アカデミー賞を受賞した。
【関連ニュース】
ザ・コーヴ:上映中止に反対声明 監督ら55人
米映画:「ザ・コーヴ」都内上映館ゼロに イルカ漁批判
ザ・コーヴ:上映中止…抗議相次ぎ 渋谷の映画館
アカデミー賞:「ザ・コーヴ」波紋 和歌山イルカ漁映画
アカデミー賞:「ザ・コーヴ」受賞に和歌山反発 最終更新:6月8日7時57分

>>>だそうです。(追記)


















いつものように有耶無耶。
お蔵入り?岡本さんの「そのままの君でいて」
5月1日22時6分配信 読売新聞

 【上海=加藤隆則】上海万博PR曲が岡本真夜さんの「そのままの君でいて」に酷似しているとされた盗作疑惑は、岡本さん側が万博事務局からの使用申請受け入れを公表して収まった。
 だが、開幕しても、「そのままの君でいて」が歌われる気配はない。
 問題の曲は万博開幕30日前に合わせて発表された。作曲は、人気歌手の歌をプロデュースした実績がある繆森(ぼくしん)氏。疑惑浮上後は沈黙を守っていたが、使用許可が得られた直後の22日、インターネットで「ある者が意図的に大衆の評価を誤った方向に導いた」と盗作を否定する声明を公表した。
 万博事務局の徐威スポークスマンも読売新聞の取材に「その件は承知していない」と回答し、当局は岡本さんの使用申請受け入れについても報道を禁止。著作権を巡る議論を排除した上で、国のメンツを守ろうとする意図をにじませている。
最終更新:5月1日22時6分

>>>まあ、もう日本人も「中国だから(笑)」で済ませるようになりました。封印・黒歴史マニアの中国バッタモンコレクションが増えただけのこと。

>>>結局、「あの人は今」状態だった岡本真夜さんが再ブレイク?し、盗作作曲家が万博後に人知れず、・・・・・になるんじゃね?と予言。












TVでは触れないガリットチョーの持ちネタの人の話。
貴親方、暴力団主催祭り参加…交際全面否定も理事選に影響必至
1月25日8時0分配信 スポーツ報知

 日本相撲協会の理事選(2月1日)に初めて立候補する貴乃花親方に24日、黒い交際疑惑が浮上した。25日発売の写真週刊誌「FLASH」は、08年8月に広域指定暴力団山口組系の組が主催した地蔵盆というお祭りに同親方が家族で参加した写真を掲載。貴乃花親方は大相撲初場所千秋楽の打ち出し後に暴力団との交際を否定したが、協会は反社会的組織との交際は全面禁止を通達しており理事選へ協会内外に与えるイメージダウンは避けられない情勢だ。
 貴乃花親方の理事への道に大きな障害が立ちはだかった。協会が厳禁とする暴力団との交際疑惑が浮上したのだ。「FLASH」によると08年8月、神戸市内の山口組系のA組が中心となって開いた地蔵盆というお祭りに親方と景子夫人と3人の子供が参加。同誌には貴乃花親方の背後に暴力団幹部とみられる人物が写っている写真が掲載されている。
 貴乃花親方は同誌に弁護士を通じて「家族で神戸に旅行に行った際、長年の後援者で後援会員でもある方にお誘いをいただき夏祭りにごく短時間立ち寄ったことがあります」とした上で「神戸の震災で亡くなられた方を供養するお祭りであるとの説明を受け震災の被害に遭われた方を供養する気持ちで立ち寄っただけです」と説明し、暴力団関係者との交際を全面否定した。
 同誌の報道を受け千秋楽打ち出し後に貴乃花親方は報道陣に対応したが「フラッシュさんにお答えした通りです。私は質問にお答えしていますのでその通り誤解のないようにしていただきたいです」と訴えた。今回の報道で協会から事情を聴かれたことはなく自分からも説明に行く予定はないという。武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海)も「見ていないので答えようがない。本人に聞いてほしい。私の方から何もありません」と不問にする意向を示した。
 理事選の直前での疑惑浮上は貴乃花親方にとって大きなダメージになる。武蔵川理事長は08年12月26日に全協会員を集めた講習会で「暴力団との交際を一切、断つ」と宣言した。昨年名古屋場所では、たまり席で暴力団員の観戦が発覚。九州場所では入場を厳しく取り締まるなど黒い交際に対し厳しい姿勢を打ち出している。こうした流れで疑惑とはいえ関係が報じられるのは現在、当選ラインの10票に届かない7人の支持者しかいない状況で今後の支持拡大へのマイナスは計り知れない。
 改革派と呼ばれ立候補へファンからの期待も熱かったが、黒い交際で一気に世論が冷めてしまう不安も出てくる。いよいよ理事選へ本番が始まるが立ち合いでいきなりつまずいてしまった。
 【関連記事】
貴乃花親方「厳しい戦いになる」…2・1理事選
武蔵川理事長、時津風一門支持で再選確実!“対立”貴親方窮地へ
貴派への票流出阻止だ!31日に臨時の二所一門会
大島、友綱親方が理事選立候補へ
日本相撲協会 、 貴乃花親方 、 写真週刊誌 を調べる
最終更新:1月25日8時0分

>>>朝青が暴力事件で解雇リーチの時期に改革派(と勘違いしてる)貴の黒い付き合いは出せないのか、俗悪ワイドショーでも全く触れない、・・・・。





















アメリカはおそろしいとこじゃ。
47人は依然、無制限拘束と グアンタナモ収容のテロ容疑者
1月23日18時36分配信 CNN.co.jp

ワシントン(CNN) キューバにあるグアンタナモ米海軍基地に併設するテロ容疑者収容施設の問題で、国際テロ組織アルカイダやイスラム強硬派勢力タリバーン構成員などの収容者196人の釈放の是非を検討していた作業班が47人については裁判にもかけず無制限に拘束するのが最善とオバマ大統領に報告していたことが22日分かった。
複数の米政府筋が明らかにした。47人は「極めて危険で、裁判にかけた場合、極秘情報などが明らかになり米の安全保障に支障を与える恐れがある」としている。作業班は、ホルダー司法長官の指示で検討していた。
この問題は最初、ワシントン・ポスト紙が報道しており、グアンタナモ収容者の権利を擁護する人権団体などは47人の無制限収容について強く反発している。
オバマ大統領は昨年1月の就任直後、過酷な尋問実施などで国際非難も浴びていた同収容所を1年以内に閉鎖すると宣言していたが、収容者の移送先の問題などで調整が手間取り、閉鎖時期が延期されるのは確実となっている。ホルダー長官は昨年12月、閉鎖は数カ月後になると述べていた。
米政府筋によると、作業班の結論によると、196人のうち35人は一般の裁判所もしくは軍事法廷で裁かれる見通し。その他の約110人は母国または第3国へ移送される見通し。
ホルダー司法長官は昨年11月、米同時多発テロの主犯格とされる国際テロ組織アルカイダの幹部ハリド・シェイク・モハメド容疑者を含む5人を、グアンタナモ基地からニューヨークに移送し、一般公判で裁くと発表している。また、中東イエメンで2000年に起きた米駆逐艦コールの爆破などのテロ事件に関与した5人は軍事法廷で審理するとも述べていた。軍事法廷の開設場所は明らかにしていない。
残りは、イリノイ州の刑務所に移送される方針が決まっている。
【関連記事】
・ グアンタナモ米軍基地、ハイチ地震被災者の収容準備中
・ イエメン人に続きサウジ人の移送を当面中止、グアンタナモ施設
・ グアンタナモ収容者のテロ復帰率増加、2割が釈放後に活動
・ 「情報の統合、分析」に問題と テロ未遂でオバマ大統領
・ グアンタナモからイエメンへの移送に変更なし、米大統領補佐官
最終更新:1月23日18時36分

>>>つまりだ、国際法の範囲外のテロリスト扱いなので、裁判もなく無期懲役刑になっちゃう!ということだ。

>>>げに恐ろしいのはアメリカの理屈。こんな国と軍事同盟するのは怖いのか頼もしい?のか。桑原桑原。




















放送前にすべった。
黒田容疑者出演「すべらない話」はテロップつきで放送 フジテレビ
12月26日14時39分配信 産経新聞

 人気漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)逮捕を受けて、フジテレビ系列で26日夜放送予定の「人志松本のすべらない話」について、フジテレビは「(出演部分のカットなどの)編集は時間的に難しい」として、12月上旬の収録日をテロップで表示した上で放送するという。
【関連記事】
・ 黒田容疑者逮捕で吉本興業「事実を確認中」
・ 黒田容疑者 MBSラジオは出演者変更
・ 黒田容疑者司会の特番、急遽取り止め 関西テレビ
・ 「メッセンジャー」黒田容疑者 ガールズバー店長殴った疑いで逮捕
・ 吉本芸人、小笠原まさやわいせつ逮捕 女子高生とH
最終更新:12月26日15時19分

>>>なんつーか、放送前に黒確定!というのは初めてやん。

>>>DVDでもがっさり儲けたかったフジ&吉本には大打撃だな、?今回の放送分はある意味貴重、再放送・そのままのDVD化はないだろうし、・・・。

>>>吉本はカウス以外の芸人にはキツいからにゃ?、極楽山本の末路とか悲惨、今やどうなったかも不明。












「いいとも特大号」
SMAPの過去は、

>>>今回は「いいとも」の過去映像という多分マニア以外残してない貴重映像が見れて満足。

>>>山になってるテープにも昔の「いいとも」があるんだが、・・・見る時間もねえ。

>>>で、草なぎくんが振られる前に「今年の重大事件(笑)」を自白してたが、いい人なんだよな、多分。
?後ののりピー事件で確かに草なぎくんの件とかどーでもいくなったしねえ。

>>>んで、まだ声が酒枯れしてない高音の中居くんのテレフォン初登場の映像で、後ろに貼ってあったSMAPポスターには6人いた、・・・・。













全然見てません。
近年の悪例。

大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」映画化?TBS意外な反応
12月22日16時57分配信 夕刊フジ

 20日に最終回を迎えたTBS系日曜劇場「JIN?仁?」の終わり方に、一部の視聴者から戸惑いの声が上がっている。謎を解かぬまま、続編がありそうだと思わせる内容だったが、続編や映画化の噂にTBSは意外な反応を示した。
 ドラマは、連載中の漫画が原作。現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方仁を大沢たかお(41)が好演、医療器具も満足に無い時代に江戸の町人たちを救おうとする歴史SF。
  [フォト] 脇でキラリ!綾瀬はるかのおかげで大ヒット?
 回を追うごとに反響を呼び、最終回の平均視聴率は25.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と、今年放送されたすべての民放ドラマで最高の数字を記録した。とくに、中谷美紀(33)演じる花魁・野風の乳がんの手術を終えた仁が、地中に埋めていた現代の恋人・未来(中谷=2役)の写真を取り出すシーンは瞬間最高視聴率29.8%をマーク。ここまでは、良かった。
 ところが、物語は、さまざまな謎が放置されたままラストへ。これまでの回や番組宣伝で、その正体が思わせぶりに紹介された包帯で巻かれた男や、内野聖陽(41)演じる坂本龍馬のその後など、視聴者が気になる部分は手つかずのまま。最後は「えっ?」という仁のせりふで終わったのだが、放送直後から「見ているこっちが『えっ?』だよ!」というツッコミがネット上にあふれた。
 毎回、放送を楽しみにしていたという時代劇ライターのペリー荻野氏も「えーっ!」とあぜんとした1人。「これは映画かスペシャル番組があるのだろうと思わざるを得ない」と言う。
 荻野氏は、「家族全員が楽しめる今どき珍しいドラマだった。大人の事情を知らない子供の視聴者のことを考えると、全部未解決のままで終わらせるのはどうかと思う」と、ファンゆえの苦言を呈するのだ。
 では、本当に映画やスペシャル番組があるのか。TBSの番組宣伝担当者を直撃すると「ありません!」とピシャリ。「映画や続編があると週刊誌などであおられて本当に迷惑している。ドラマで完結。今言えるのは、今後の予定は全くないってこと」と口調もピリピリ。視聴者からの反応についても「一切把握していない。聞いてません」と口を閉ざした。
 しかし、ある映画会社関係者によると「ドラマ放送の途中で映画化の話が急浮上してきて、今、キャストのスケジュール確保の真っ最中らしい。撮影は早ければ春で、公開は秋が有力」という。
 テレビの続きを映画で、というパターンは、テレビ朝日系の「仮面ライダーディケイド」の例がある。最終回で映画版の告知を放送して批判が殺到した。同局の早河洋社長は、「表現方法として不適切だった」と謝罪している。
 先の荻野氏は「まだ完結していない原作の漫画のことも考えたのだろうか。ただドラマは必ずしも原作通りでなくてもいい。ドラマはとりあえず完結させるという形でもよかったのでは」と話す。そして「続きがあるなら早めに告知することが親切。大河の“福山龍馬”とJINの“内野龍馬”の比較もできて楽しみ方が増えるのに」と話している。
■番組P「完走できたことに感謝」
 TBS・石丸彰彦プロデューサーは番組の高視聴率に「感極まる思い。仁、野風、咲、龍馬それぞれの最後の笑顔が皆さんの心の中にも残っていただけたらと思っています。スタッフ・キャスト一丸となってこの作品に全ての想いをぶつけ、このような結果で完走できたことを心より感謝します」とコメントした。
 また、主演の大沢たかおは「本当に沢山の人たちに見ていただいて大変うれしく思います。昨今、テレビドラマ離れとか言われていますが、これをきっかけに1人でも多くの人たちがドラマに戻ってきて人気を取り戻すことができれば、自分としてはやった甲斐があったなと思います」と話している。
【関連記事】
・ ドラマ「JIN?仁?」に託した思い 原作者、村上もとかさん
・ 「JIN」最終回25・3%
・ TBS…綾瀬はるかのおかげで大ヒット?
・ 大沢たかお、「JIN?」視聴率20%超え
・ エンケン低音の魅力…「JIN」渋いナレーションの正体
最終更新:12月22日21時5分

>>>村上もとか先生は好きなんですが、「仁」は読んでないし。

>>>しかし、「ディケイド」は最近目に付くようになった打ち切り風最終回→映画化の悪例になっちゃったなあ?。昔はもっとあったんだが、それについては放置します。(打ち切り)





















日本でも世界でも。
ハリー・ポッターが大麻吸引?英大衆紙が写真掲載
11月13日20時54分配信 読売新聞

 【ロンドン=大内佐紀】13日付英大衆紙デイリー・ミラーは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な人気を誇る英国人俳優ダニエル・ラドクリフさん(20)が、知人宅でのパーティーで大麻を吸引しているとする写真を1面に掲載した。
 世界中のファンにショックを与えることになりそうだ。
 同紙は目撃者の話として、ラドクリフさんはロンドンの知人宅で開かれていたパーティーにガールフレンドらとともに夜半過ぎに現れ、台所で大麻を吸い始めたと伝えた。
 高揚している様子で、同席者からペンで顔に落書きされても笑い転げていたという。
最終更新:11月13日20時54分

>>>今日から君をハリー・ポッピーと呼ぼう!










やってしまいました。
「スマステ」をリアルタイムで見て、裏を録画してたら。

>>>忌野清志郎(いまわの・きよしろう)さん死去の速報で、「情報7デイズ・ニュースキャスター」のあずみアナは「せいしろう」さんと読んでしまい、隣のコメンテーターに突っ込まれてました。

・・・・それだけはやっちゃいけなかったのに。



>>>蛇足、「スマステ」で、GWおすすめスポットに陸上自衛隊の開放施設で、
「本物の戦車・ヘリに触れる」
「自衛隊トラックに子供達が乗る様子はなんか拉致みたいに見える?」

税金で作ってるので当たり前だが、入場無料の「りっくんランド」(誰がこのネーミングにしたんだ!?)が紹介されてた。テレ朝、にズレたか?

?北の飛翔体(笑)の迎撃に反対熱弁した社民党の福嶋ミズホー辺りが大クレームつけそうだぞ!?


















余計なことを言う奴まで出てきた。
その時キムタクはヌードルCMで「美味い!」、・・・・・・・・・。

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」
4月25日23時16分配信 スポーツ報知

 SMAPの香取慎吾(32)が25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」でSMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。
 事件発覚以来、SMAPの他メンバーが草ナギについて公の場で発言したのは初めて。
 濃色のストライプのスーツを着た香取は「SMAPのメンバーである草ナギ剛がみなさまに多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と謝罪。前日、草ナギと電話で話したことに触れ「深く深く彼は反省していました。その言葉をぼくは信じたい」と涙を浮かべながら話し、「本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。
 【関連記事】
香取慎吾2秒でバナナ1本いけます
関根勤が草ナギにエール
矢田弁護士、草ナギへの捜査手法に疑問
鳩山総務相、草ナギ「最低人間」発言撤回、「最低最悪の行為」と言い換え…火に油?抗議やまず
香取慎吾 、 テレビ朝日系 、 SmaSTATION を調べる
最終更新:4月26日0時14分

モカ「「極楽とんぼ」の某山本に代わって謝罪する相方加藤の気分?」
クリ「月曜いいともでは何も言わない予定。」


NHK対ジャニーズ側「中継」でトラブル
4月25日7時51分配信 サンケイスポーツ

 SMAPの草なぎ剛容疑者(34)=公然わいせつの現行犯で23日逮捕=が24日、送検後に釈放され午後9時から都内で記者会見を開いた。
 会見の中継をめぐって、NHKとジャニーズ事務所がもめる一幕があった。会見直前、事務所から「生中継はしないように」との申し入れがあり、NHKは「今言われても無理」と抵抗。ただ、会見が遅れることを危惧してか、最終的に事務所サイドの「放送は会見終了の午後9時半以降にしてほしい」との要求を同局も了承した。
 だが、同局「ニュースウオッチ9」の冒頭、約3分遅れで中継するフライング。生中継ではないというNHKなりの理由付けだったのか。同局広報部は「9時のニュースの冒頭で中継する予定だったが、直前にやめてほしいとの要望でVTR対応にした」と説明。終了後という約束を破ったことには「事前に放送を構えていたので、物理的に放送をやめるわけにはいかなかった」とした。
 一方のジャニーズ事務所は、「会見場が狭く生中継だとスタッフの数が多くなる。1人でも多くの報道陣に入っていただきたく、民放はそれを承知して少ないスタッフなのに、NHKだけ特別扱いでは不平等になる」と説明。NHKは会見後事務所に厳重注意された。
【関連記事】
・ 草なぎ、叫んだ「若者よ、我が道を行け」
・ 草なぎ、相手女性は1軒目の従業員
・ 草なぎ、涙目謝罪「大人として恥ずかしい」
・ 鳩山総務相“珍謝”草なぎに「言い過ぎた」
・ 【草なぎに聞く】「パンツ一枚はある」
最終更新:4月25日10時12分

モカ「そりゃ、生だと人間のクズ・芸能アナとかに「引退します!」とか追い詰められたらたらオシマイだし。」

草なぎ剛、謝罪会見「大人として恥ずかしいことをしました」
4月24日21時7分配信 サンケイスポーツ

 23日に公園で裸になったとして公然わいせつの疑いで逮捕、送検されたSMAPのメンバー草なぎ剛(34)が24日夜、釈放されたことを受け、東京都内で弁護士が同席して謝罪会見を行い、「迷惑を掛けてしまい、本当にすみませんでした」と冒頭で述べ、さらに「大人として恥ずかしいことをしました。大変反省しております」と言葉を続けた。
 約200人の報道陣の前にスーツに身を包んで疲れきった表情で姿を現した草なぎは「ファンのみなさま、関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんなに、本当にご心配をおかけしてたくさん迷惑をかけてしまいました」と謝罪のコメントをした。さらに「お酒を飲んで訳が分からなくなってしまい大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。本当に申し訳ありません」と続けた。
 午前中に警視庁原宿署から東京区検に身柄を送られていた草なぎは、同区検の調べに対し「当日は頭にくることがあってああいうことをした」と供述していた。午後に逃走や証拠隠滅の恐れがないことから釈放されていた。
 草なぎは23日午前3時ごろ、東京・赤坂の公園で裸で騒いでいたところを逮捕された。
【関連記事】
・ 草なぎ剛逮捕で赤坂署に抗議電話が殺到!
・ 草なぎ容疑者を釈放「当日頭にくることが…」
・ 「いいとも!」で草なぎ容疑者出演見合わせを説明
・ 草なぎ容疑者、体調不良で病院に運ばれていた
・ 草なぎ主演の「BALLAD?」宣伝を自粛
最終更新:4月24日21時33分

クリ「小室裁判とかカレー死刑とか語るべきニュースが全裸でパー!?」

草なぎ容疑者逮捕「そこまでやるか」…民主・鳩山氏が批判
4月24日20時9分配信 読売新聞

 「逮捕され、すぐ自宅が捜索される。そこまでやる話なのか。若干の違和感を禁じ得ない」
 民主党の鳩山幹事長は24日の記者会見で、アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者の公然わいせつ容疑事件に関する捜査手法にかみついた。(なぎは弓ヘンに「剪」)
 民主党の小沢代表の公設秘書が西松建設の違法献金事件を巡って逮捕されて以来、検察批判を繰り返す鳩山氏の対応には、党内外から疑問が出ている。
 だが、この日も、「どんな基準で立件する、しないかを国民、少なくとも政治家に提示する義務がある」と、西松建設事件絡みで注文した後、「付け加えるなら……」と、草なぎ容疑者の逮捕に自ら言及。これには、「さすがに我田引水が過ぎる」と、危ぶむ声が漏れていた。
最終更新:4月24日20時9分

モカ「じゃ、一郎も全裸になれば?」
クリ「宇宙人・鳩山兄も小沢?んのお守りで手一杯のようで。」


























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗